瑠璃

ちょっと育ったヴァンパイア?

コーデ広場

ヴァンパイア化(定期)

もらったステキコーデ♪:60


少し成長しましたかしら…(ドレスだけとか言わないで)

件の「大物」ドレスです。フリマの神様ありがとう~♪


心模様は様々に変化します。
コーデはそれを反映しているのかしら。
いえ、今吸血鬼な気分…とかでなくですね。

いろいろにモチベーションもアップしているというか
何だろうな…安定感、安心感、それを基盤に自分を再構築中。

楽しい時間を共有してくれる方々に心から感謝、感謝です。
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/02 06:25:34

    こころさん>

    おはようございます。今月もよろしくお願いします。

  • こころ★

    こころ★

    2022/06/02 06:22:54

    おはよう・・
    今朝もいい天気になったねぇ、楽しく過ごそう
    今月もよろしく

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/01 19:49:28

    わたぞうさん>

    ありがとうございます☆
    吸血鬼化のためにぜひとも欲しかったドレスだったので(ドレス頼みの吸血鬼とかw)
    本当に嬉しいです。創りも細かいですよね~♫

    私の場合はその時の気分が大きいかもしれないですね。
    でもお天気で真夏日とかになれば、水着が着てみたいです(*´艸`*)
     

  • ♪ わたぞう ♪

    ♪ わたぞう ♪

    2022/06/01 19:36:06

    わぁ~♪
    ゴージャスなドレスですね(*‘ω‘ *)
    何気にバラの装飾?してあるのも細かいところまでステキですね(●´ω`●)

    気分やお天気などでコーデも変化しますよね( *´艸`)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/01 19:04:28

    ジャスミンさん>

    そうですね~ かなり強めのコーデに仕上げていますが
    実際自分を鼓舞するような部分もあるかもしれません。

    梅雨入り…土砂降りダッシュのチャンスですね(やめなさい)

    こちらこそ、今月もよろしくお願いいたします☆
     

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/01 18:35:37

    こんばんは╹◡╹)ノ"♡
    コーデはパズルであると同時にその時の自分が反映されてますよね☆

    週末は梅雨入りジメジメだけどニコタではカラッと楽しく☆今月も宜しくです♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/01 14:59:27

    のあちゃん>

    昨日はありがとう~☆
    途中抜けで残念だったけれど、楽しかったよぅ♫

    ヴァンパイアコーデ、それ用のドレスや小物もいろいろあるのね。
    調べていて目が回りそうだったw
    ただそれ用というより自分のイメージ主体になるから、何か違うものも
    入ってみたりね~ 楽しい(*´艸`*)

    いつかヴァンパイア集会したいね、楽しそう~♫
     

  • のあ

    のあ

    2022/06/01 14:04:01

    おー、揃えたねー( ´∀`)bグッ!
    ヴァンパイアなら、何種類か持ってるから(同じのは残念ながら無い)
    今度はヴァンパイアで合わせて写真撮ろうか^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/01 13:32:35

    ちーちゃん>

    こちらこそ、昨日はどうもありがとう、楽しかったです~♪
    途中抜けが残念でした。またゆっくり遊んでくださいね。

    ヴァンパイアは人生をかけた挑戦でありまして(嘘ですよ)
    前回「幼女」とかいろいろ言われたのでw 今回は結構力いれました(*´艸`*)
    ステキどうもありがとう~☆
     

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2022/06/01 13:27:00

    昨日は、ありがとうございますた。ヴァンパイアドレスも黒薔薇の眼帯後ろの赤いバラすべて勇ましいです。
    いろんな着替えで随分イメージも変わりますね。
    カッコいい^^本当にありがとうございました。コーデのステキポッっと・・・・・・