安奈

コーデショー

サークル

テーマは、「Cアイテムであめコーデ」です。

そんな訳で飴持ってます。

湿気で毛が跳ねてる猫さん(笑)

  • 安奈

    安奈

    2022/07/04 14:01:45

    シンシンさん、こんにちは。
    あっという間に七夕ですね。
    私は不器用なので、割と本気で願いを聞いて欲しいです( ̄▽ ̄;)
    シンシンさんも良い1週間になりますように。

  • シンシン

    シンシン

    2022/07/04 13:25:02

    ありがとう☆
    今週は七夕だけど願い事が叶いますように☆今直ぐじゃなくてもね♫
    そして素敵な1週間になりますように☆

  • 安奈

    安奈

    2022/06/09 12:50:28

    シンシンさん、こんにちは。
    ありがとうございます。疲れました^^;
    これからの時期、熱中症こわいですね。
    シンシンさんもお身体にお気をつけ下さい。

  • シンシン

    シンシン

    2022/06/08 14:13:47

    気を付けて行ってらっしゃい♫
    いつもありがとう☆感染者現象らしいけど
    コロナ(オミクロン)や熱中症、紫外線に気を付けて♫
    寒かったり暑かったりで体がついて行けませんよ><
    今週も後半分頑張って乗り切りましょうね♫良き水曜を☆

  • 安奈

    安奈

    2022/06/05 13:03:26

    コロ子さん、こんにちは。
    苦肉の策です^^;

    ビビアンさん、こんにちは。
    毛跳ねは、エクステを張り付けてます^^

  • ビビアン

    ビビアン

    2022/06/04 11:21:31

    毛はねバージョンのネコさんもあるんですね^^
    アメと雨、ダブルでステキです!

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/04 07:12:30

    わー、飴ね。
    素敵な表現ですね^^

  • 安奈

    安奈

    2022/06/03 13:18:55

    ちょこころねさん、こんにちは。
    無事にゲットできるといいですね^^
    私は青系が好きなので、男性用が欲しいです…着れませんけど(^▽^;)
    梅雨になると髪の手入れが大変ですよね。
    私はペタッとなってしまうのですが、ふわふわも大変そうです。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/06/03 00:06:35

    このレインコート色が好きなので欲しいな~と思っています。
    頭の上のかわいいのは湿気のせいでしたか(´艸`*)
    私も湿気で髪の毛がふわふわです(^_^;)
    髪の毛を切ってみたら、それでも癖が出てふわふわしてます。

  • 安奈

    安奈

    2022/06/02 13:07:25

    Violet.Sさん、こんにちは。
    え? …そ、そうなんですよ^^

    アレクシエルさん、こんにちは。
    思いっきりPアイテムですけどね^^;

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/06/02 02:13:37

    >湿気で毛が跳ねてる猫さん(笑)
    ここがポイントですね(*'3゚b)b

  • Violet.S

    Violet.S

    2022/06/02 00:45:54

    サンマ型の飴がインパクトありますね^^