レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
教会広場 5

4択は、ギター


ギター曲は好きです。

演歌好きだし~(^o^)

船村演歌・・・
市川昭介さん、素晴らしい歌曲を作った人達が去り・・

最近の音楽はわからん、私。

  • レミン

    レミン

    2022/06/02 12:48:11

    しゅぽぽさん


    ワ!ワ!
    ステキ、ステキ。

    ギターは憧れました~。
    プレスリーが好きだったので、ギター弾けるようになりたい!って
    (どうも、きっかけが安易でしょ?)(笑)

    でも、手が小さい(言い訳)し
    不器用で、どうにもならなくて、かろうじて
    ♪禁じられた遊びの

    の、出だしだけは・・アハハ

    だから、弾ける人!って、羨望の眼差しで見つめちゃいますよ~

    しかも!
    三味線!
    これこそ、難しいですよね!!

    しゅぽぽさん、すごいな~
    ワァ~ ステキ!!

    見る目が変わっちゃいますよ~(^o^)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/06/01 23:56:29

    高校ころから(クラシック)ギターを弾き始めました

    いま、70の手習いで(民謡)三味線を習っています (^^)v