のの

今日のコーデ

コーデ広場


今日までだったタウンイベントでもう一個一体型に替えたかったんだけど少しポイント足りずお人形を交換しました。持ってみたら可愛い♪
スミレアイテムがあまりないので足元はカトレアです。

今日は具合が悪かったので殆ど何も胃袋に入っておらず・・・なので手に持っているケーキは願望の表れ??食べた~~い!!

はぁ~~まだ本調子じゃないので夜はお粥かな・・・★

  • むらさき

    むらさき

    2022/06/01 18:06:20

    お大事に。

  • あずき

    あずき

    2022/06/01 17:50:04

    大丈夫ですか?
    無理せずお大事にしてくださいね。
    早く本調子になりますように!

    クマちゃんの付いてる可愛いワンピに可愛いお人形さん♬
    お似合いです♬(#^.^#)♬
    肩にちょこんと乗ってる小鳥さんも可愛いです~♬(#^.^#)

    そう言えばニコタってわんちゃん少ないですよね
    これからもっと増えるといいですね(^^)

    お部屋褒めてもらえてとっても嬉しいです♬(#^.^#)♬