にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

県民割引で旅行

日記

母と弟が、コロナ対策で作られた、


『県民割引』を使って、

『秋保グランドホテル』で1泊してきました。

部屋は和室を選び、10畳くらいあるところだったそうです。

チェックイン前に『秋保大滝』も観光して、

温泉につかって、今日、無事に帰ってきました。

  • エシェル

    エシェル

    2022/06/02 15:27:03

    そうめんさん>そうです、リッチな旅です。
           2人で、10畳のお部屋だったそうです。
           食事は、バイキングだったので、好きな物をたくさん食べられたそうです。

           県民割りは、今ほとんどの県で行っているようですよ。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/06/01 20:33:04

    リッチな旅をしてきたのですね!
    なんせ、グランドホテルですもの!(名前で勝手にリッチと決めつけています

    いい旅をしてきたのですね^^
    しかし県民割りというのは初めて聞きました。