ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ポムポムプリンのホットケーキ

きせかえアイテム

食パンぱくっ☆彡
よおく見れば?
ポムポムプリンなのダ!
前掛けエプロンも
カワイイ…でショ?

相変わらず具合が悪くて
固形物が食べられず…
栄養補助食品とお友達だヨ(〃∇〃) 

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/06/02 18:01:49

    あらら。。ゆぴ姫も調子が・・・どうぞ、お大事にね。

  • まろん

    まろん

    2022/06/02 14:57:17

    まぁ~~可愛いね~~
    固形物が食べられないのなら、プリンがいいかもね~
    それと、お粥にして見ればどうでしょう?

    辛い日々ですね!早く良くなりますように! お大事にね!

  • とまと

    とまと

    2022/06/02 00:44:01

    ポムポムプリンの可愛いアイテムがいっぱいですね。♪
    コーデも可愛いと思います。(#^^#)

  • 憂.

    憂.

    2022/06/01 23:42:44

    »-----------------------------------------«

    ゆぴさんこんばんは。水無月に入りました。
    今月もゆったりと活動しますので、
    何卒宜しくお願い致します。

    太陽の日差しがより強くなって
    ましたので、お体に気を付けて
    お過ごしくださいませ(´∇`)♪

    »-----------------------------------------«

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/06/01 22:06:36

    こんばんわ♪
    ポムポムプリンいっぱいコーデですね♪ああプリンが食べたくなっちゃうよ~^^

    固形物が食べられず……日清のカレーメシが良いかも。カレーは飲み物をそのまま製品化したような製品です^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/01 21:29:57

    プリンなら喉を通るかな?
    しんどいでしょうけど、まずは受けつける範囲で栄養補給しなきゃね!
    ポムポムプリンもそっと背中から応援してるね^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/01 20:19:47

    まるで匂いがしそうなミルキーなクリーム色。。一緒にとろけたいワン(^_-)-☆