ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

6月限定第1弾 花結び幸せ紡ぐ良縁神社

きせかえアイテム

6月限定第1弾は 和風ウエディングですね。

もう、打掛も、白無垢も、綿帽子も沢山持っているから
今回の新作は、背景と、フレームと、髪飾りだけにしました。
和柄ドレスも、過去の限定品です。

タウンイベント参加用の盃は、仕方が無いので購入。
スペシャル特典の 良縁神社の巫女と、宮司はかっこよかったです。

Pの参加で貰える特典の「良縁運ぶきずな帯」は
大きくて動くギミックで良いのですが…
これをつけると、背景はほぼ見えなくなりますね。(^▽^;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/06/01 23:26:18

    憂.さん
    お忙しい中、ご丁寧にありがとうございます。
    はい。焦らず、慌てずw 
    憂.さんからのコメントを楽しみにお待ちしております。

    気温差が激しく、体調を崩しがちですがどうかくれぐれもお体にお気を付けくださいね。

  • 憂.

    憂.

    2022/06/01 23:15:50

    »-----------------------------------------«

    ゆこたんさんこんばんは。水無月に入りました。
    今月もゆったりと活動しますので、
    何卒宜しくお願い致します。

    太陽の日差しがより強くなって
    ましたので、お体に気を付けて
    お過ごしくださいませ(´∇`)♪

    »-----------------------------------------«

    個人で頂いてますコメントは、また
    後日にゆっくりお返ししますので
    気長にお待ち頂けますと嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/06/01 21:41:11

    ケイト☆さん
    やはり、ここに長くいらっしゃる方は、もうウェディングは十分かな~と思ってしまいますよね。
    今回の和柄ドレスでは、青色がいいなぁと思ったのですが
    それならばキラキラポイントで交換できてしまいます。
    わざわざ買わなくてもいいかなぁって。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/06/01 20:51:16

    私も新作は別にいらないかなーと
    こっちのドレスのほうが素敵ですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/06/01 20:46:23

    美枝子さん
    やはり、そうですよね。
    ニコタに長くいる人には、もう花嫁衣装はたくさん…という感じですよね。
    一体、何回、結婚式を挙げたらいいのかしらw

  • 美枝子

    美枝子

    2022/06/01 20:15:36

    同じく和装の花嫁衣装はもういらないかなと^^;
    和柄ドレスと髪飾りはキラキラで交換してきましたので
    私も背景とフレームと盃だけ購入しました^^