みけさん

8個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 5


嫌な予感当たるにゃ?と思ったけど、5個出て良かったにゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは5月は65-60で勝ち越しでしたにゃ。
6月は28-44で引き分けでしたにゃ。

5月は昨日までで貯金4回だったので+1して貯金5回で終了しましたにゃ。
何とかプラスで上がれてよかったにゃ。
6月の有料参加ですにゃ。
ニコ店イベでキラキラもPコも使わなかったのでいいかにゃ?と思って
有料にしましたにゃ。

有料参加賞は5月のついてくる窓枠とカーテンと違ってオーソドックスですにゃ。

おみくじ、ニコ吉も大大吉も最近出ないにゃーと日記に書いたら大大吉出ましたにゃ。
気を利かせたのかにゃ?

ガーデンイベ、明日の15:00で終章ですにゃ。
外観&着せ替え2点取れたからいいかにゃ?レッサー君と交換するか迷ったけど、
心を鬼にしましたにゃ。
明日、足りない分のポイントを魔法の肥料で稼ぐ手もあるにゃね。
そのためにもしっかり水やりするにゃ。

今日の夕食はチキン南蛮タルタルソース山盛りでしたにゃ。
久しぶりにタルタル作った気がするにゃ。
甘目にしたけど、昨日が激辛だったので、たまにはいいにゃね。