こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

6/1 教会ゲーム

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 5

NHK党の立花氏が

「中国帰化人を公認した未熟さを反省します」とかいってる。
公認取り消したらしい。
なんか当選したら10億円出すとか言われたって。
もと民主の自民党議員の紹介だったって。
すんごいこといってるなΣ(゚Д゚)
ほんとならめっちゃおもしろいんだけどどーなんだろ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/06/02 21:37:11

    >いっしー60
    帰化人が普通に日本のために働ける議員になるならまだしも
    他所の国のために日本を変えようとしてるのはどう考えてもダメですな。

    立花は帰化人の候補にどんな意味があるかよく考えないまま公認したとかで
    10億は汚いお金だから受け取らないみたいなこと言ってたけど
    まー日ごろの行いが微妙な人物だから実際はどうかわからんな(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/06/02 21:32:05

    >レビーソ
    よく知らない名前ですた。
    なんやかや信用できんしこれからわかるかなー

    中国語のアカウントが文句言ってきてるなw
    おもしろいことなってきた(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/06/02 21:25:44

    >こんどーです
    最初Twitterで名前出さずに言ってて
    「こんなん名前出せるんか?!」と思ってたら普通に暴露したw

    特亜関係でなんかあるときは大金が動いてんだろと想像はしてたけど…
    この先ちょっとたのしみ(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/06/02 00:18:39

    こんばんは。
    中国帰化人よりも10億出すと言われて公認にしようとした事の方が問題だと思いますけど。それを推薦しようとした議員も含めて・・・。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/06/01 23:44:13

    藤末健三という議員ですな。
    10億円も知らんとは言ってるけどどうなのやら。

    そんで立花氏が中国人からなんか攻撃されてますな Σ(゚Д゚)
    まぁ何にしてもヤバい議員が生まれなくなったのはよかった。
    (゚Д゚)

  • こんどーです

    こんどーです

    2022/06/01 23:20:25

    観たのね 動画

    バレても とぼけられるように
    保険はかけてるとは思いますが・・・

    こういうこと
    当たり前にやってますね やつらw