ゼロ

5000とニコ山とおしゃべり。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 3

7個、悲しいですよ。


雷に、気おつけて下さいね。

暑い日が続くので、水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/02 21:36:02

    みなみさん、有難う御座います。

    8個は、普通にいいですよ。

    頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/02 21:35:32

    まろんさん、有難う御座います。

    9個、良いですよ、おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/02 21:35:04

    ぷ~さん、有難う御座います。

    イベントの方も、頑張って下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/02 21:34:34

    流夏さん、有難う御座います。

    少ないんですか、悲しいですよ。

    冷やしうどんがいいんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/02 21:33:41

    ターキーさん、有難う御座います。

    11個、おめでとう御座います。

    頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/02 21:33:12

    あずきさん、有難う御座います。

    雷には、気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/02 21:32:27

    のぶさん、有難う御座います。

    気おつけて、行って来てくださいね。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/02 21:31:39

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    熱中症に、気おつけて下さいね。

  • みなみ

    みなみ

    2022/06/02 17:30:18

    今日は8個でした。

  • まろん

    まろん

    2022/06/02 14:18:40

    何時もありがとうございます。昨日は疲れましたよ (◞‸◟)
    今日は9個でした。もう一個あると二桁なのに~~~~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/02 13:22:54

    おんなじですね、悲しいなう!
    でも、イベントアイテムのおかげでポイントがすごいです!
    うれしいな〜〜〜。
    いつもありがとうございます、頑張ります。

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/06/02 12:49:35

    7個は少ないですよね…
    私も今日は少なかったです(>_<)

    冷たいものもがおいしい季節ですね♪

  • ターキー

    ターキー

    2022/06/02 11:13:37

    あらあら少ないですね

    きょうは11個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ。

    プレゼントありがとうございます大切に使わせていただきます(●´∀`●)。
    何時もありがとうございます。

  • あずき

    あずき

    2022/06/02 10:10:32

    こんにちは~(^^)
    今日はあちこちで雷雨になるみたいですね
    気を付けないといけないですね。

    いつもありがとうございます(^^)

  • のぶ

    のぶ

    2022/06/02 09:56:35

    きょうは 快晴洗濯日和です
    此れから整体院行って来ます
    気温差に注意して体調を崩さない様にお体ご自愛下さい

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/06/02 06:12:36

    もう夏ですよね~。水分補給、気を付けます!(`Д´)ゞ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/02 01:06:53

    のぶさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    西の方が熱いらしいので、無理おしない様になう。

  • のぶ

    のぶ

    2022/06/02 00:31:26

    プレゼント有り難う御座います大事に使用させて頂きます
    気温が乱高下しています熱中症に気を付けて下さい