Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 7

11個  おしゃべり 山  4択・・・5000円~9999円

  • 和

    2022/06/02 21:13:45

    カラスは主にゴミの集積所を狙うので嫌われるんですよね
    食べた後片づけておけば褒められるのにw
    あと、黒いコスが「不吉」ととられます
    団体行動をとればもっと怖がられます、まるでお葬式みたいと
    あの黒い羽に赤とか青の羽が数本あるだけでかっこいいのにw

    お年寄りがなぜハトに餌をやるのか?
    僕はそこが知りたいですね
    多分、ネコとかにもやってるんじゃないでしょうか
    寂しいのかな?

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/06/02 06:35:06

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    朝は涼しくて、爽やかな気持ちですが、
    日中はまた暑くなるんでしょうね。
    こまめな水分補給と紫外線対策しっかりして、お体ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^