✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

不安で、押しつぶされそう・・・

コーデ広場








これでは、毎日、不安で押しつぶされそうです。


でも、謝る理由は、ありません。

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2022/06/03 21:40:02

    ラルさんへ
    コメント、ありがとうございます・・・(*^_^*)
    「もう、この時間は戻らない。」という気持ちで、
    毎日、生きていますが、しかし、こればかりは、どうする事も
    出来ませんからねぇ・・・

    現在、私も苦労していますが、苦労しているのは、
    私だけでは無いし、自分だけ何故?という気持ちで捉えないように
    していますが、私から、見ると人類始まって以来の、
    手立てが無い話しばかりで、どうすればいいのかわからなくなりますね。
    私も、神では無いですから。

  • ラル

    ラル

    2022/06/03 15:54:16

    不安な事は沢山ありますが自分が出来る事を少しずつこなしていく等、ある程度の備え等、考え、行動していれば多少は不安な事は解消していきますよ^^たとえ人生が終わったとしてもある程度の後悔は無くなるかと思います!!^^