ルマ

キラキラ 2日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

おしゃべり広場 ニコット山  5000~9999

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/06/05 12:11:27

    ルマさん、気にしなくていいんだよ。
    その時その時を楽しもう♪
    ブルプロが来たらニコタはいつまで続けてるかわからないし、
    アイテムは値上げだって言ってるし、
    課金しないでどのように楽しめばいいのか
    人それぞれの考え方もあるだろうけど。

    次の店イベ「トワイライトウエディング」も気になるし。
    きっと好みの物だと思うw

  • ルマ

    ルマ

    2022/06/03 00:25:06

    ふぃりしあさんへ
    青いおめめがずっと欲しかったから
    すんごくうれしい~~~~~
    でも・・・お返しできるものがなくて・・・
    ごめんね~

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/06/02 20:17:05

    青い目、とってもいい感じ(・∀・)イイネ!!
    衣装ともにあってるね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/06/02 07:23:16

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    朝は涼しくて、爽やかな気持ちですが、
    日中はまた暑くなるんでしょうね。
    こまめな水分補給と紫外線対策しっかりして、お体ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^