Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ご協力感謝します!

日記

今回初の青ニコガチャ整理において、ご協力ありがとうございました。

本当はずっと持っていていいものか迷ったのですが、何でも買取屋というのがあるを知り、なんと残った品物を10コインで買い取ってくれるというので本日売りにいくことにしました。

半コイン戻ってくるだけでもありがたいのでこれから行ってきます!・・・これでアイテム倉庫がスッキリします。(笑)

  • ღ゚*紗羅*゚ღ

    ღ゚*紗羅*゚ღ

    2009/10/20 21:50:00

    ありがとうございますっw

    まだ落ちてないです・・・(黙

    頑張って書きますねっ

    では、本当に(ρω*)ノ~オヤスミ

  • ღ゚*紗羅*゚ღ

    ღ゚*紗羅*゚ღ

    2009/10/20 21:42:37

    友申承認ありがとうございますっ
    これから改めて宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    友達整理のところには、お名前書いておきますので、コメしなくてokですw

    では、落ちますのでw

    空の上の奇跡、かけました・・・。
    では、(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

  • ღ゚*紗羅*゚ღ

    ღ゚*紗羅*゚ღ

    2009/10/20 20:48:33

    いえいえw
    全然いいですよっv

    というか、お気に入りに登録してくださってるのですねw
    ありがとうございますっv

    嬉しいですw

    此方から友申させていただいても良いでしょうか??(笑)

  • ღ゚*紗羅*゚ღ

    ღ゚*紗羅*゚ღ

    2009/10/20 20:40:22

    信じてますとはどういうことでしょうか?(笑)

    友達じゃないですよね? 確かw

  • ღ゚*紗羅*゚ღ

    ღ゚*紗羅*゚ღ

    2009/10/20 20:06:46

    良かったですねっ♬

    会場に圧倒されましたかwwwww

    今日、続きを書く予定ですw

    空の上の奇跡と大切な日々・・・
    2つも書くのはやはり疲れます^^;

    空の上の奇跡なんてまだ何も考えてないのに・・・。
    はあ。w

    ではでは、かいてきまーすvv
    ノシのしw

  • 修哉

    修哉

    2009/10/20 19:00:44

    すいません、こんなことまでしてもらって・・・
    メッチャ欲しかったのがありました。
    コインッて渡せないんですかねぇ〜

  • 修哉

    修哉

    2009/10/20 18:51:21

    行ってらっしゃい
    買えたらいいのにと思います!

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2009/10/20 18:48:21

    いってらっしゃい^^

  • ☠虎龍帝王様☠

    ☠虎龍帝王様☠

    2009/10/20 18:32:40

    あ!そんなのあったヵ!w
    いってみよ~(♥Ü*)/

  • 叡流

    叡流

    2009/10/20 16:39:22

    私は売ろうか売らないか、とても迷います^^:
    過去ガチャとして高値がついたらヤダな~とか考えながらw

  • レモン

    レモン

    2009/10/20 15:53:16

    ムダに在庫を持つよりすっきりしていいかもですね!

  • フローバー

    フローバー

    2009/10/20 11:15:44

    行ってらっしゃい^^