ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2399)人形

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お人形~~♪
「Cアイテムでタウンイベを頑張って良かったな。
 あれ~~~ おかしいな・・・・
 抱えるねじ巻きのお人形なのに
 奥手持ちのアイテムだ!
 クマっちゃうな~~~~」
(可愛いポーズで嬉しそうなbono)
「bono、おはよおう!
 なかなか良いアイテムだ」

「うん! ご機嫌なんだ~~~~
 きっとゼンマイで動くんだよ。
 これからやってみるんだᵔᴥᵔ」
(ゼンマイを巻こうとするbono)
「あれ~~~
 動かないぞ、クマったな・・・・」
「無理すると壊れちゃうよ」
「ゆっくり落ち着いてやらないと・・・・」

「やっぱりダメだ・・・・・」
「私が試してみよう。貸してみて」
「Toshi、そっとやってね・・・・・」
「OK、やっぱり動かないな」
「ニコに言って交換してもらおうかな?」
「ちょっとまって・・・・・・
 もう少し力を入れてみるから」
「無理しないで・・・・・」
「じゃ~ もう少しだけ力を入れて・・・」
パチン!
「あ! ゼンマイが切れた」


(5000円〜9999円)おしゃべり ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/03 04:29:35

    黒バラはオトナ感覚のアイテムでコ~デがなかなか難しかったんだ。
    bonoはすごく頑張って考えたんだ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/03 00:50:48

    夜更かしとニコ山と神社。

    頑張って下さいね。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/06/03 00:22:12

    こんばんは(*^^*)
    えっ、ゼンマイ大丈夫でしょうか?
    すぐに直りますように。
    可愛いコーデですね♪♪

  • 優co

    優co

    2022/06/02 23:31:57

    こんばんわ♪
    今回のお人形、可愛いですね(*´∇`*)
    bonoさんにもねじがついてるから二人?でクルクル回ってダンス?
    壊れても、ちゃんと修理カバン持ってるから大丈夫ですね(゚д゚)(。_。)ウン

    6月に入ってまだ2日ですが、とってもいいお天気で嬉しいです(*´∇`*)
    では、おやすみなさーい(⌒∇⌒)

  • anji-

    anji-

    2022/06/02 22:46:03

    今晩は✨
    あらら~ゼンマイ壊しちゃったんだ~(@^^)/~~~
    今日も暑かったけどカラッとした良いお天気で洗濯物も直ぐ気持ち良く乾きました(*^-^*)

  • さくら

    さくら

    2022/06/02 22:01:20

    頑張って交換出来たんですね。
    おめでとうございます。

    ゼンマイのお人形もかわいいですね。
    え~?ゼンマイ壊れちゃいましたか?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/02 21:44:34

    ご苦労様ですなう。

    暑い日が続くので、水分補給お忘れない様になう。

    雷にも気おつけて下さいね。

  • パミタン

    パミタン

    2022/06/02 21:43:00

    bonoちゃん あら~かわいいお人形さん壊れちゃったの
    でもニコだからきっと大丈夫だね(*^^*)

  • you

    you

    2022/06/02 21:32:20

    あらら、ゼンマイ切れちゃいましたか(^^;)
    交換してもらえると良いですね☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/06/02 21:00:21

    タウンイベントでもらえるものにもかわいいものが多いですね☆(*^ー’)/☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/06/02 20:49:01

    こんばんわ!ゼンマイで動くお人形可愛いね~
    工具箱の中に何か直せる道具が入ってるんじゃない?!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/06/02 20:29:20

    ニコタの世界なので一晩寝ると直ってるかもしれませんよ~
    次巻く時は、そーっと巻いてもらわないとですね
    壊れてませんように><

  • ぽいう村

    ぽいう村

    2022/06/02 20:24:29

    ゼンマイかわいいね~^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/06/02 19:55:58

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    あら・・壊れちゃったの?
    交換可能なのかな~

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/02 17:34:53

    手羽元の唐揚げとバゲットで満腹なんだ〜〜

    bonoのきゅうりは大きくなってきたけど
    ミニトマトは花芽がつかなくてちょっと心配なんだ・・・
    今夜は特捜9を楽しむんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/02 12:46:10

    夏の日差しみたいなんだ・・・・
    蒸し暑いな〜〜〜

    美味しいお好み焼きで満腹なんだ。
    お人形さんがうまく直らなくてbonoはクマりんぼなんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2022/06/02 12:18:14

    ネジ巻のお人形さん可愛いですね♡
    力の入れ方次第では
    壊れちゃうこともあるって知ったので
    取り扱いに気をつけます^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/06/02 10:40:16

    こんにちは♪
    ねじ巻人形がお部屋の雰囲気に合いますね~頭の黄色いネジも可愛いです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/06/02 08:47:54

    大丈夫、ニコの世界は壊れてすぐ直るよね^^;

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/02 08:23:32

    bonoさんで動くゼンマイかも!!!

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/02 08:09:34

    あら~
    可愛いお人形さんね~
    タウンイベアイテムの抱えるねじ巻きのお人形ね☆
    でも、抱えられないしゼンマイも動かないね!
    Toshiさんが頑張ってやってみても動かない…力入れたら切れちゃった~
    やっぱり交換して貰った方がいいね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/02 07:48:03

    ああ、Toshi さん、壊しちゃったんだね。
    bonoさん、代わりに何か買ってもらったら?
    せっかく頑張ったんだからさ。
    交渉、頑張ってください。