瑠火❤ルカ

特に結婚願望は本人もルカも無いです><;

コーデ広場

ただ六月ということで,ウエディングテーマに目が移ります。

2・3日続くかと思いますが、又デスカ?><;;と思われても
どうぞサラリとスルーして下さいませ<(_ _)>

  • 瑠火

    瑠火

    2022/06/03 18:58:43

    あずきさん
    コメントを有難うございます(^^♪そうでしたね、コーデにお題というのが有るんですね。
    まだ一度も参加していないので、次回は参加させてもらえたら嬉しいです。
    アドバイス等、どうぞよろしくお願い致します(^^♪

  • あずき

    あずき

    2022/06/02 21:15:00

    こんばんは~(^^)
    私はお話考えてコーデしたいからウエディングコーデしてないですけど
    6月はウエディングコーデの方多いですよね(^^)
    何日続いても自分が楽しかったら全然OKだと思います(^^)

    今日もとっても綺麗でお似合いです♬
    森に囲まれた神社の背景も素敵ですね~♬(#^.^#)

  • 瑠火

    瑠火

    2022/06/02 16:38:29

    うめさん
    コメントを有難うございます(^^♪コーディネート等と云える様な良いものでは有りませんが、
    ニコタの中でなら許されると思い楽しんでいます^^;
    お目汚しですが、優しいお気持ちで一緒に楽しんでくださればとても嬉しいです<(_ _)>

  • うめ

    うめ

    2022/06/02 11:48:30

    瑠火さんこんにちは♪
    わあ♡早速新作のコーデですね♬
    赤で統一されていてとっても素敵です♡
    トータルコーディネートがお上手です!!