こころ

こころ

こころの日記

6/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4


おしゃべり広場 & ニコット山
4択 5000円〜9999円

キラキラ 9個でした♪

4択は 月のお小遣いは?
5000円〜9999円 の他は 
もらってない、1000円〜4999円、10,000円以上


今朝も青空〜♪
梅雨入り前の貴重な晴れの日ね

やることがいっぱいあるね〜
頑張りましょう〜

さあ!今日も楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/03 04:22:33

    こころさんお早うございます^^

    昨日は仕事から帰ったらお部屋がサウナでしたι(´Д`υ)アツィー
    今日も晴れで28℃予報です。又暑くなりそうです。
    昨日は雷雨や雹が降った所も有ったようですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    こころさんの所は大丈夫でしたか?
    こちらは普通~に晴れて良いお天気でした☀

    今日はお休みなので、用を済ましてウオーキングして来ます(=゚ω゚)ノ
    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • jun

    jun

    2022/06/03 02:08:23

    こんばんは!暑いので家に籠ってる日が多いので、歩きにくくなるのではと不安に駆られます。

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/06/03 00:24:41

    残念・・。広島3連戦に負け越し―。今日異動で甲子園3連戦。さあ今日は早帰りだあっ!!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/02 23:25:32

    こんばんは~
    風が強いけど涼しくてよかった 
    夕立ち予報が 雷と大雨が降ってきて 
    大風とともに 嵐になってますwww

    窓開けてると涼しいのに 風があるので雨が吹き込んで 開けられない
    閉めると 蒸し暑いのになぁ~www

  • さーみ

    さーみ

    2022/06/02 23:03:00

    こころちゃん こんばんは
     コロナで振り回されてるうちに月日は流れて気がついたらもう6月・・・
    早いねー これからも宜しくね

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/06/02 22:47:29

    ばんちゃー^^
    今日は車の点検に行ってきました。異常無し^^
    6月も宜しくお願いします♪

  • あずき

    あずき

    2022/06/02 22:17:14

    こんばんは~(^^)
    虹のかかる青空いいですね~♬(#^.^#)

    お小遣いもらってたのはずっ~と昔の話です~

  • Maiko

    Maiko

    2022/06/02 22:09:20

    こんばんは。
    昼間は暑かったですが、
    夕方からはサーキュレーターのみでも
    涼しくていい感じでした。
    今日もお疲れ様です(^^♪

  • るんるん

    るんるん

    2022/06/02 21:51:18

    こんばんは こちら今日は快晴で 湿度も低くカラっとした天気でした 過ごしやすかったよ

  • あず

    あず

    2022/06/02 21:42:11

    こんばんわ〜
    こちらは一日暑かったけど、
    夜から涼しい風が吹くようになりました(*´꒳`*)
    ありがとうございます★
    こころさんもゆったり過ごしてね〜!

  • りょう。

    りょう。

    2022/06/02 21:06:26

    昼は30度を超えた夏日になり…
    夕方どんどん曇って~~~><><><
    物凄かったです~~~家が壊れなくてよかった><
    明日もらしいです~
    でも今は静かです~
    寝るまで楽しく過ごします~^^

  • みな

    みな

    2022/06/02 21:01:12

    いつもコメント等有難うございますこれからも宜しくお願い致します。実家行が週末はいるので失礼することもありますが帰宅後は遅れますがうかがいますので、すみません 

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/06/02 20:50:42

    こころちゃん、こんばんは。
    突然PC使えなくなって落ち込んでます。
    古いPC引っ張り出してます。
    動いてくれて良かった~

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/02 20:46:29

    こんばんは~ 

    今日もすごく暑かったですね。
    お昼のおかずを買いに出かけたのに、暑くて作るのがいやになって出来合いのものにしちゃいました。
    だんだん火を使うのに躊躇う季節になってきましたね。
    出来合いを買うことが増えそうです。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/06/02 20:32:14

    こころさん 夏のコーデですね。素敵です~
    こんばんは~ごちそうさまでした。まだ23℃あります。暑い夜です~

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/02 20:17:18

    こころさん、こんばんは、今の時期は汗をかいて夏の準備しましょう

  • はとち

    はとち

    2022/06/02 20:11:10

    こんばんは~
    お引越し大変ですが
    がんばです~(≧▽≦)

  • ラル

    ラル

    2022/06/02 19:03:00

    こんばんは!!今日も1日お疲れ様です^^
    今日は晴れて暑かったですね^^;
    晴れの間に間に洗濯干して梅干し干してラルを干してカピカピっ!!ピカ〇チュウっ!!^^
    ↑不思議なヘアカラーですね^^紫陽花とマッチしていますね^^

  • あず

    あず

    2022/06/02 17:58:52

    こころさんこんばんわ!
    今月もよろしくお願いします(*´꒳`*)
    暑かったり寒かったりなので
    風邪ひいたりしないでね〜( ´ ▽ ` )★

  • 亜子

    亜子

    2022/06/02 17:03:33

    こんにちわ~^^お出かけしてストレス解消したいです。><
    おおお~^^こころちゃん今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    いつも癒されています。^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/06/02 17:02:07

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/02 15:47:57

    こんにちは!

    よく晴れて暑くなりましたね~
    貴重なお天気になったかもです(^^;)
    雷雨あるのかな~明日の方が怪しいかも~
    西日要注意ですね(≧▽≦)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 15:09:39

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    6月入ってこっちも今日は快晴です~(*´▽`*)
    そして暑い…wお日様の下で働く方々はもっと大変ですよね(>_<)
    こころさんも熱中症と紫外線に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    紫陽花満開のお空に虹出てる背景の中を赤ちゃんお化けと雨上がりのお散歩かな?
    お花が舞い降りてとても清々しいコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    遅れましたけど…6月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • シンシン

    シンシン

    2022/06/02 15:07:09

    こんにちは♫今週も後半分熱中症や紫外線、
    コロナに気を付けてハッピーウィークエンドになるといいですね☆

  • himawari

    himawari

    2022/06/02 14:57:36

    こんにちは(^^♪
    午後から風が強くなりました…今も吹いていますよ。
    梅雨入りは 遅くなりそうですね^^
    紫陽花色の羽織物が 藤の花ですか?…素敵です(*^^*)

  • 夕映

    夕映

    2022/06/02 14:50:28

    こころさん、こんにちは(o^^o)
    藤の羽織り素敵ですね!後ろのアジサイも
    可愛いです♡
    今日も暑いですね、熱中症に気をつけて
    楽しい一日をお過ごし下さい♪

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/06/02 11:40:07

    こころさん、こんにちは。
    花嫁衣装でご挨拶です。
    ご来店ありがとうございました。

  • うめ

    うめ

    2022/06/02 11:14:48

    こころさんおはようございます☀
    今日のコーデは頭にくまさんがのっていますね~♡
    藤の羽織りものも素敵です(*´ω`*)
    新しいタウンイベントが始まりましたね❀
    私は頭のリボン狙いです♪もらえるといいなあ♪

  • うとうと

    うとうと

    2022/06/02 10:29:33

    今月もよろしく

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/06/02 09:49:00

    おはようございます。
    今日も朝は肌寒いです。朝夕も温度差に気をつけないと・・ですね♬

    ご自愛くださいね(*^^)v

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/02 09:33:54

    おはよう~♪
    昨日から腰が痛くて今朝は窮屈だけど腰痛ベルト巻きました
    梅雨入り前にしておきたいことあるけど我慢ですw

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/06/02 09:15:55

    おはようございます♪ 今月も宜しくお願い致します^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/02 08:31:10

    おはようございます^^
    種からまいたアサガオが芽を出してきました♫
    毎日お水やって大きくな~れ^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/02 07:30:29

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    今日は夏日だわ~もう晴れて陽射しもあるよヾ(≧▽≦)ノ

    熱中症に気をつけて水分補給してね~よろしくねぇ~(*´ω`*))

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/06/02 07:15:39

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡