コロ

キラキラと4択の答え

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

4択→「5000円~9999円」

  • らん

    らん

    2022/06/02 19:19:47

    こんばんは~
    私も車の事は分からないから先日6か月点検に出したら
    ワイパーのゴムが劣化してるから取り換えた方が良いと言われ
    金額が5000円弱するし、
    それ以外にエアコンのフィルター交換した方が良いとか
    全部で2万チョッとw
    そんな砂ぼこりのある所通らないし
    職場は近所だし雨の日は遠出しないから
    半年後の車検までそのままで良いと言ったら
    その後、係の人が変わって異常無いと言われて
    私が気にしていたワイパーのゴトゴトという音は
    ゴムが少し曲がって形が付いちゃっただけで
    まだ柔らかいし交換するほどじゃ無いですねって言うから
    さっき劣化してるから交換した方が良いって言われましたよ
    って言ったら慌ててゴム外してきて
    まだシナって柔らかいので問題無いですって言われたw
    言う人によって違うのね?
    言いなりになったら幾らでも取られる感じだと思ったわ(^^;)