総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩

コーデ広場

6月に入った~あっという間に6月だよ~Σ(・ω・ノ)ノ!


てことで新しいタウンイベントのアイテムに合わせて
相棒と一緒にお着替えしたよ~(*´▽`*)

今回は相棒とお揃いじゃないけど
お互いタウンイベントの手持ちアイテムに合わせて
やっぱ和装かな?と考えてコーデしてみたよ。

俺は狐さんになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ラッキーな事にタウンイベントの盃は相棒が奥手持ちを
間違えて買ったーて事で俺まだだったから貰ったんだヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
後はいつものように俺は動物いっぱい一緒だよ~(*´ω`*)

お友達様にそれぞれ頂いたお気に入りの
抱っこ猫ちゃんそして柴犬ちゃんも一緒だよ~(*´▽`*)
手前持ちのは柴犬ちゃんが隠れないようにモクレン持ったよ(`・ω・´)b
そして赤ちゃんお化けもついてきてくれた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あ!そいえば狐のお耳と尻尾も相棒から貰ったんだった♬

相棒はどんなコーデになってるかなあ?楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))♬