ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

あみだ企画に当選!

きせかえアイテム


お友達のあみだ企画で、25分の1の確率の中、見事アタリを引き、
この♡「チクタク星のまとうバラ」♡をいただきました♬



発想力の貧困なワタシはこういうドレスコーデしか思いつかないけど

彼女がやってたのはミニ丈の赤×白のワンピに赤いリボンカチュといういで立ちに

背景はあえての無地、そこにこのまとうバラ、という

ほんとキュートかわいい巧みなコーデでした✨




参考になるしマネしたいけど、あんなかわいいワンピもってないw

私も何か別のミニ丈でトライしてみよう♬



bellちゃん、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡