けいかの雑記

けいか

段々ごった煮な日記になってきました。

皆さんはメイド博覧会に行きますか?

日記

実は私はメイドがだーいすきなのです。(特にクラシカルなロングメイド)6/5、とうとうメイド博覧会というメイドによるメイド好きの為のイベントが始まります。

悲しいかな私は出遅れてF一般入場券・・・。まぁ限定アイテムとかが欲しいわけではいのでゆっくり楽しみたいです。
行けて楽しめたらまた日記を書きます。でもその前に夜勤をこなさなければ・・・。

  • けいか

    けいか

    2022/06/04 12:19:38

    こちらこそ訪問ありがとうございました。今の時期はバイクで走るのがとても気持ちいいですね。もりよん様も早くバイクが来るといいですね!

  • もりよん

    もりよん

    2022/06/04 08:43:25

    訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ バイク好きなのですね(*^▽^*) 私も早く自分のバイクが欲しいです(☆∀☆)ニヤリ 失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ