美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

五月病…。゚(゚´ω`゚)゚。

日記

暑かったり、雨で急に寒くなったり……。毎日のように天気が乱高下するせいで、体調が安定しません。ほぼ寝込んでます。゚(゚´ω`゚)゚。買い物にも行けないくらい頭痛と倦怠感に襲われて、這いずりながら家事してます。りょ、料理だけはせねば!
そうやって頑張って手作りしたミートボールは子どもたちに不評でした。素麺美味しいー!とか言われてノックアウトです。頑張った意味は……泣きながら寝込みます。

  • 絵夢

    絵夢

    2022/06/03 13:31:51

    もともと季節の変わり目に弱いのですが、
    加齢でさらにしんどくなるお年頃です(^^;。

    まあ、子どもはそんなもんかと。
    僕もさんざん好き嫌い言って悩ませてきましたし(^^;。
    独立して、自分でやるようになってわかることの一つだと思います(^^)。