ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

中吉

占い

ニコットおみくじ(2022-06-02の運勢)

おみくじ

今日嬉しかったこと。

ご近所の3歳ぐらいの男の子が
手を広げて待っていたら、駆け寄ってきて抱っこさせてもらった。
久しぶり

今日びっくりしたこと、公園の散歩中、
高い木の上でカラス、その近くをカワラヒワが激しく鳴いている。
そしてカラスが棒切れを加えて地面に落とした。
落とした棒切れを見ると、動いた。
カラスは動いた棒切れを加えようと近づく
棒切れは首を持ち上げカラスを、威嚇する
そして棒切れも、カラスもいなくなった。

  • ユリエ

    ユリエ

    2022/06/03 10:40:26

    ホッサルのパートナーの女性はミラルでした。最後に活躍しますね。

  • ユリエ

    ユリエ

    2022/06/03 10:13:30

    カワラヒワは助かったのですか?カラスと蛇の両方に襲われたの?親鳥は大変ですね。

    さて、「鹿の王」の中で好きなキャラクターは暗殺者のサエさんとホッサルのパートナーの女性(名前を忘れました)が好きです。どちらも女性の枠を超えているから素敵だと思います。

  • べる

    べる

    2022/06/03 08:12:00

    カワラヒラって何だろうと調べてみました。こちらにも生息してるんですかね〜見た事ない気がします(^^;