変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

歩行が遅くなるのは認知症の前兆

日記

  • 65歳以上の計1万7000人を対象にした米豪の研究
  • 認知機能の衰えと同時に歩くペースが遅くなってきた場合について調査
  • その後に認知症を発症するリスクは高いと

  • モン君

    モン君

    2022/06/03 01:41:09

    あれくりん

    あれうさぎ

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/06/03 01:17:59

    〽これは寝すぎた しくじった ぴょんぴょんぴょんぴょん ぴょんぴょんぴょん♪
    ですかね~^^(笑)

  • モン君

    モン君

    2022/06/03 00:15:51

    ぺんぎんりん

    はさんでいいよ w

  • モン君

    モン君

    2022/06/03 00:15:16

    げんきりん

    高齢者の山あるき は 自殺行為だと おもいます

  • モン君

    モン君

    2022/06/03 00:14:38

    あれくりん

    ここは うさぎで w

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/06/03 00:12:22

    股関節
    じょうぶにすればいい?

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2022/06/02 23:27:08

    こんばんは。
    山登りをしていると多くの高齢者と出会います。
    皆さん、めちゃくちゃ足腰が丈夫。
    認知症の予防には山登りが良いのかも。
    と、ふと、思いました。^^

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/06/02 22:54:07

    65歳以上ではないですが、歩くのはとても遅いです・・・。