まあちゃん

伝言板NO2

日記

先日作った伝言板がまもなくいっぱいになりそうなので,

NO 2を作りました。
引き続きコメントは、こちらにお願い致しますm(_ _)m

  • 雪月

    雪月

    2022/06/06 13:34:20

    こんにちは(*^▽^*)
    チンゲン菜からナメクジがぁ~!
    ビックリしたぁ~嫌だったわぁ~!

  • musica

    musica

    2022/06/06 08:42:58

    おはようございます。いつもありがとうございます。
    コーデのことでいつもブログにコメントありがとうございます。

    まあちゃんさんのコーデもすごいと思います。
    アイテムを購入して着替えにすることは簡単だと思います。

    しかし、現金を使ってPガチャを回して手に入れたアイテムも上手に活用してからが
    大事だと私は個人的に思っています。
    まだまだだと思っています。

    この頃は、お部屋のアイテム限定の形からでもいいので
    やってみようと思いました。少しずつですが、やっています。

    着替えとお部屋のものは全然別かもしれないですが
    上手にお部屋のアイテムと合うようなコーデが出来ればいいなと思っています。
    その時にはまたよろしくお願いいたします。

    16日からのイベントの方もよろしくお願いいたします。

  • れいこ

    れいこ

    2022/06/05 11:17:42

    こんにちは♪
    サイダーを購入し牛乳割り作ってみたよ!
    結果、好みの味じゃなかった…それぞれで飲む方が美味しいわ(*ノωノ)

    老後の趣味にしたいこと:まだ見つかってない…
    もしかしたらニコタしてるかも?それ迄あるかが問題だけどw

  • れのやん

    れのやん

    2022/06/05 00:22:20

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • のばら

    のばら

    2022/06/04 22:59:24

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    お天気が良かった今日は 少し離れた道の駅までドライブ 日帰り温泉で一汗気持ち良かったぁ♫
    天候不順 なにかこれ以上おきなければいいけど

  • 梵

    2022/06/04 22:07:33

    おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/06/04 17:55:18

    こんばんは~^^今日も暑いですね。良い週末を過ごして下さいね。♬

  • れいこ

    れいこ

    2022/06/04 16:38:11

    洗濯物を取り込む時に見た飛行機に乗ってたのかも!?
    な~んて思っちゃいましたw
    まだ自宅に到着してないと思うけど早目に、おかえりなさ~い♪

  • すみれ♪

    すみれ♪

    2022/06/04 15:27:42

    こんにちは。
    あちこちで雹の被害が出たようですね。
    テレビで見て、びっくりしました。
    ここまでのは、初めてではないかな。

  • れいこ

    れいこ

    2022/06/04 13:34:45

    こんにちは♪
    最近2~3時間おきに赤ちゃんの泣き声が聞こえる!
    ミルクかなオムツかなと想像するだけで癒される(n*´ω`*n)

    生まれ変わるならどの虫:最初にGが浮かんでもう無理…
    このネタは無視、虫だけにw

  • 雪月

    雪月

    2022/06/04 12:24:30

    こんにちは(*^▽^*)
    無事に娘の家に冷蔵庫搬入された模様です(笑)
    これで私の家の冷蔵庫が救われる~(* ´艸`)

    娘ったら、冷蔵庫搬入の写真撮ってたわ~(笑)。
    まぁ~良い記念になるね~♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2022/06/04 09:07:38

    おはようございます。
    梅雨前の晴れ、有効に今日もお布団干します~

    そうです!夙川ですね。

  • Abyss

    Abyss

    2022/06/04 06:58:32

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2022/06/04 00:20:05

    お天気がコロコロ変わり…雹が降り近くで雷が落ちました( ;∀;)良い週末をね

  • れのやん

    れのやん

    2022/06/04 00:16:05

    こんばんは!今日は夕方の雷雨の後肌寒いです^^;

    関東は地域によって、スゴイ雹が降りました~~~!

  • toruzo

    toruzo

    2022/06/03 23:32:54

    ⊃冫ノヾ冫ヮ..._φ(・ε・`。) 関東以北では、今日のお天気 大変だったようですね(◎_◎;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/03 23:25:22

    こんばんは~
    青空がいきなり真っ暗になって 雷雨 
    涼しくなったよ~w 
    夜にはまた降る予報 楽しい週末を~^^

    雹 かなり大粒だったとか
    見たかったなぁ~ でも 降られたら 困るんだけどね~ www

  • のばら

    のばら

    2022/06/03 22:43:59

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    湿度が高い一日でした来週は梅雨入りしそうですねwとりあえず今の晴れ間を楽しみますw
    美味しそうなメニューできっとよろこばれたでしょうね^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/06/03 22:41:39

    こんばんわ☆本日の花金ステキ!&水やりお届けです。いつも訪問ありがとうございます。

  • なゆた

    なゆた

    2022/06/03 22:19:39

    まあちゃんこんばんは

    和装ウエディング ϵ( 'Θ' )϶
    買い足しで結局巻きつくリボンコンプしてしまいました
    コーデに悩む~


    今夜は残業がまだあるのでまた後日ゆっくり遊びに参りますね
    終わったらお風呂2時間コースにします

  • ナルミン

    ナルミン

    2022/06/03 22:07:41

    こんばです

  • sinレンジャー

    sinレンジャー

    2022/06/03 21:37:02

    ばんわーヽ(^○^)ノ扇風機つけっぱだよー♪( ´∀`)人(´∀` )♪

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/06/03 20:09:19

    今日も午後からたっぷり眠ってしまいこの時間に訪問です。
    帰宅時間までのんびりできます♡

    そちらは、暑そうですね。
    今年も異常な気温の日があったりして体力奪われますね。
    今日は、お昼から雨予報だったのに、暑くて起きたら晴天でした。
    こんなに晴れるなら、お散歩したかったな。

  • にゃんが

    にゃんが

    2022/06/03 19:36:48

    今晩は。素敵と一緒に四皿ご馳走様です。^^

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2022/06/03 19:27:42

    こんばんわ^^カミナリ雨すごかったです!一瞬でしたが(^^ゞ
    今週もお疲れ様でした~

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/06/03 15:16:42

    こんにちは~♪ 今雷なってます。わんこがビビりまくり。><今週もお疲れさまでした。(#^^#)

  • すみれ♪

    すみれ♪

    2022/06/03 15:03:06

    こんにちは。
    お昼頃、ものすごい雷雨になりましたが、
    今はうそのように晴れわたっています。

  • 梵

    2022/06/03 12:22:30

    おこんにちは☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
    梅雨が明けたら本格的な暑さだから、無理せず体を慣らすです(`・ω・´)ゞ
    こちらは南国ですが、湿気が強く暑さは報道に比べればそうでもないと言った感じで、
    換気と扇風機を最大限利用しているけど、夜や朝は肌寒いです(;^_^A
    エアコンの試運転はこちらはこれからだけど、その前に掃除しないといけないかも(^^ゞ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/03 11:49:10

    まあちゃんさんこんにちは♬
    エアコン、つけちゃいましたか!我が家ももう時間の問題かなと(^^;

    コーデ、今日も↑もとっても可愛い(。☌ᴗ☌。)
    どちらも幸せいっぱいの花嫁さんって感じですね!
    まあちゃんさんから幸せのお裾分けをもらった気持ちになりました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

  • 雪月

    雪月

    2022/06/03 11:14:07

    こんにちは(*^▽^*)
    今日は娘の新居引っ越し~♪
    でも雪月家の冷蔵庫が娘の家の食物でいっぱいに・・・(T_T)。

    新しく買った冷蔵庫が大き過ぎて、
    新居の入り口に入らなくて・・・クレーンで吊り下げて窓から入れるとか・・・
    1日も早い冷蔵庫搬入を願うばかりです(T_T)。

  • 涼子

    涼子

    2022/06/03 11:04:03

    おこんにちは まあちゃん♪

    まあちゃんはやはりドレスがお似合いですね。
    ラベンダー系のドレスとピンクの薔薇がとっても素敵です。

    私は結婚式に呼ばれたコーデにしようと思ったのですが
    カジュアルな気がしたので誕生日会コーデにしました。

    今日も穏やかな1日になりますように~!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2022/06/03 07:39:19

    おはようございます。
    お返事ありがとうございます。
    素敵な街並みですよね。春によく、桜観に行ってました^^

  • Abyss

    Abyss

    2022/06/03 07:11:00

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • musica

    musica

    2022/06/03 03:57:13

    うっかり1階で寝落ちしてしまい、とんでもない時間にすみません。
    コーデいつも上手にしていますね。

    アイテムが数ばかり多くても全部コーデするということになると
    時間だけではなく、今はフリマも求めアイテムが厳しくレアアイテムは可愛がってもらえない
    感じなので、あまり古いのは交換が効かないので、自分でコーデするしかないそういうのが増えている感じです。

    でも、まあちゃんさんのように、あるアイテムを上手に活用すると
    少なくてシンプルでもきれいなコーデも出来ると思います。

    全身服がこんなに背景とフレームとかついたもので着替えをすること一見簡単なように見えて
    大変な時もあります。

    また色々とシンプルでアイテムの活用の方法が勉強になるので
    拝見させて下さいね。これからもよろしくお願いします。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2022/06/03 00:23:32

    こんばんは(*^-^*)まーちゃんのコーデはいつも素敵です(^^♪コーデ広場で時々ガン見してますよ( *´艸`)

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/06/03 00:17:58

    残念・・。広島3連戦に負け越し―。今日異動で甲子園3連戦。さあ今日は早帰りだあっ!!

  • ゆき

    ゆき

    2022/06/02 23:55:30

    こんばんわ 
    今月になって梅雨が近づいて
    嫌な気分になります 
    蒸暑い季節は要らないですね☆★

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2022/06/02 23:40:14

    こんばんは♪
    すてきなコーデだね(*^^*)
    いまは福岡にいるんだね。
    福岡って言えば、お菓子の博多通りもんって感じだよ(●^o^●)