ゼロ

夜更かしとニコ山と神社。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 3

13個、酷いですよ。


暑い日が続くので、無理おしない様になう。

熱中症に、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/03 22:00:30

    ターキーさん、有難う御座います。

    インターネットに、不具合ですか?。

    15個、良いですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/03 21:59:56

    まろんさん、有難う御座います。

    19個、おめでとう御座います。

    良いなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/03 21:59:27

    みなみさん、有難う御座います。

    15個、良いですなう。

    おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/03 21:58:51

    のぶさん、有難う御座います。

    昼間は、水分補給お忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

  • ターキー

    ターキー

    2022/06/03 21:58:40

    あらあら少ないですね

    きょうは15個でした。
    インターネットつながりました。

    何時もありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/03 21:58:23

    あずきさん、有難う御座います。

    30度近いんですよ。

    暑いですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/03 21:57:49

    ぷ~さん、有難う御座います。

    おお、悲しいですなう、ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/03 21:57:23

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    そうなんですよ。

    悲し過ぎるんですよ。

  • まろん

    まろん

    2022/06/03 17:37:44

    あら~まあ~酷いですね!

    今迄、少なかったので、今回はびっくりで、19個ありましたよ~(*'▽')

  • みなみ

    みなみ

    2022/06/03 17:25:53

    私は15個でした。

  • のぶ

    のぶ

    2022/06/03 11:18:09

    朝夕と日中の気温差に気を付けてお体大事に素敵な週末をお過ごし下さい

  • あずき

    あずき

    2022/06/03 10:25:28

    こんにちは~(^^)
    そちらはもう暑いですか?
    こちらはこの時間はまだ過ごしやすいです♬

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/03 09:32:28

    ひどいですね、ぷ〜も同じでした。
    お互い悲しいなう!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/06/03 05:42:10

    10・3だとガッカリですよね。私は
    10・5出ました。これなら納得!