ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

不思議の国のお茶会

コーデ広場

およばれされて

さっそく来たわ♪

優雅にお茶の時間を

楽しみましょ♡

  • とまと

    とまと

    2022/06/04 00:58:08

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • どりっち

    どりっち

    2022/06/03 23:58:53

    ピンクかわいいね❤良くなって良かったね

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/06/03 22:20:00

    こんばんわ♪
    先週の新作、ばか高いけれどピンク可愛いですよね♪♪ ぴんくのうず背景もお薦めだよん♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/03 16:47:49

    プリン柄バッグの中にもお菓子が入っていそうなくらい可愛いわ^_−☆
    新緑っぽい爽やかなな背景も素敵☆

  • まろん

    まろん

    2022/06/03 16:27:58

    ゆぴさ~~ん 素敵だわ。
    やっぱりピンク姫だよ~ 合わせ方、上手だね~(*´▽`*)

  • もも✿

    もも✿

    2022/06/03 14:56:34

    こんにちは♬
    昨日はスマホからしかインできず、
    訪問できませんでした(>_<)
    ステキとお水のお届けです✿

  • 黒猫

    黒猫

    2022/06/03 12:22:23

    ピンク可愛らしい。
    今日も素敵ですね✨

  • piyocous

    piyocous

    2022/06/03 11:58:49

    かっかっかわいい
    下にいる子たちはアイシングクッキーかしら?
    昔バイトしてたケーキ屋さんでいろんなアイシングクッキー売っていてめっちゃかわいかったんだよ。
    そして美味しかった。バリバリ食べました( *´艸`)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/03 11:14:49

    ゆぴちゃん、ピンク可愛いね♥
    リスちゃん、うさぎちゃんもピンクでおそろだね(*´ω`)

  • 涼子

    涼子

    2022/06/03 10:45:37

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    わぁ ピンクGETおめでとう~♪
    ゆぴちゃん 良かったね。
    足元のリスちゃんとうさぎちゃんも可愛いし
    ピンクのゆぴちゃんも超可愛いよ。

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/03 09:02:27

    であたふたと出かけなきゃwww

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/03 08:30:53

    ピンクにグレーのグラデーション。
    甘いけど少し大人の雰囲気で、およばれ感がすごく良いね^^

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/06/03 08:29:04

    おはようございます
    かわいい!ピンク可愛いです(・∀・)
    やっぱり良くお似合いになりますね〜

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/06/03 06:53:11

    かわいい^^もう最高^^

    ちょっとうれしくって 真っ赤よ^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/06/03 02:17:25

    ゆぴさん
     今晩は。コーデ投稿があったので再訪です。

     「是非,ご一緒させてくださいな。」

  • ナナ

    ナナ

    2022/06/03 02:14:48

    ゆぴちゃん
    ピンクがとてもお似合いね♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/06/03 02:12:59

    プリンシリーズいいね
    高いけど 人気になりそうな気がする