ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2400)成果

コーデ広場

「わ~~ プレゼントだ~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「レイラさんからだ!
 暗き森に眠る黒バラだ・・・・・
 オトナ感覚の目玉アイテムだ。
 コ~デを考えないと」
(鏡の前で固まってしまたbono)

「bono、おはよう!」
「・・・・・・・・・」
「あれ、立ったまま寝てるのかな?」
「Toshi、失礼なこと言わないでよ!
 bonoは今日のコ~デの研究をしてたんだ」
「すごく良いアイテムだ。
 豪華な不思議感覚でまとめてみたら?」
「お~~ ありがぼの!
 ちょっとアイテム倉庫に行ってくるね」
テク テク テク・・・・・・

「たらいも! Toshi、どうかな?
 bonoは頑張ったんだᵔᴥᵔ」
「すごくいいね~~~
 子熊度、貴熊度共に大幅アップだ!」
「ありがぼの~~~~~
 あれ・・・・
 おせいじじゃないかな?」
「当然だよ!」
「・・・・・・・・」


(夜更かし)神社 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/04 04:21:45

    bonoは一昨日からケーキ屋さんになったんだ。
    甘味処はメニューがレシピマスタ~にならたんだ♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/06/04 00:55:48

    こんばんは~(*^^*)
    とても素敵なプレゼント、良かったですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2022/06/04 00:53:31

    素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
    目玉アイテムとは凄いと思います。♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/04 00:45:18

    シリコンと自然とヒツジ。

    頑張って下さいね。

  • 優co

    優co

    2022/06/03 23:17:03

    こんばんわ♪
    Toshiさんの「当然だよ!」は どういう意味かなぁ(´ε`;)ウーン…(笑)

    黒バラは大人の雰囲気でとってもステキです♪
    明日は虫歯予防デー、寝る前にしっかり歯磨き忘れずに♪
    良い週末をお過ごしください♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/03 22:25:56

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    水分補給お忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

  • anji-

    anji-

    2022/06/03 22:24:27

    今晩は✨
    暗き森に眠る黒バラとっても素敵ですね(^_-)-☆
    今日も良いお天気で少し曇って来たけど爽やかな風が吹き抜けて意外と暑くは無かったです(^^♪

  • you

    you

    2022/06/03 21:58:44

    目玉のプレゼント良かったですね(*^^*)
    大人可愛いコーデ決まっていますね(#^.^#)

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/06/03 20:56:09

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    プレゼントよかったね
    (*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/06/03 20:38:47

    こんばんわ!目玉アイテムのプレゼント良かったですね~
    マントは何枚持ってるんですか~いっぱいあるんですね~

  • ぽいう村

    ぽいう村

    2022/06/03 20:38:42

    おもちゃはいいね^^

  • パミタン

    パミタン

    2022/06/03 20:25:47

    bonoちゃん とってもきれいなアイテム良かったね
    貴熊度もアップだね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/06/03 20:13:10

    ステキなプレゼントよかったですね♪
    コーデの研究のし甲斐がありますね~
    bonoさんのコーデ、いつも楽しみにしてますよ(*^^)b

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/03 19:03:45

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家で
    探偵は早すぎるを楽しむんだ。
    なんだかギャグドラマ?みたいになっちゃって
    bonoはクマってえるんだ・・・

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/06/03 18:51:15

    貴重な目玉アイテム★すごいですね☆

  • さくら

    さくら

    2022/06/03 18:23:51

    素敵なプレゼントよかったですね^^

    コーデに悩みますね^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/06/03 17:56:29

    こんにちは、素敵なプレゼントが頂けて良かったですね。
    午後から雨が降ったりやんだりおまけに雷もなりましたよ。

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/03 17:16:56

    海老&鯵フライは美味しかったよ〜〜
    満腹なんだ〜〜

    変身エフェクトを使ってるけど、
    bonoは変身できなくてクマってるんだ。
    どうすれば良いのかな・・・?

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/06/03 16:47:31

    こんにちは。
    子熊度と貴熊度と両方上がりましたね^^不思議コーデ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/06/03 16:12:33

    こんにちは♪
    新感覚のコーデで素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2022/06/03 15:55:06

    目玉のプレゼント良かったですね。
    大人の雰囲気で素敵です♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/03 12:37:35

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

    bonoは10-3キラキラで泣きそうになっちゃった。
    でもね、頑張って涙を流さなかったんだ・・・
    辛かったな〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/03 08:47:45

    なろほど!bonoさんが着用可能なアイテムが増えているんですね!

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/03 07:52:56

    あら~
    暗き森に眠る黒バラ…ガチャの目玉アイテムね~
    オトナ感覚のアイテムだからコーデが難しいね☆
    Toshiさんのアドバイスで豪華な不思議感覚でまとめたのね(*'▽')
    子熊度、貴熊度大幅アップ!
    お世辞じゃなくほんとだよ~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/03 07:37:33

    素敵な黒薔薇、よかったですね。
    コーデも上手く纏まってます。
    Toshiさんと違って、お世辞じゃないですから!
    これからも頑張ってね。