こころ

こころ

こころの日記

6/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 10


神社広場 & ニコット山
4択 夜更かし

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした(⌒▽⌒)

4択は どうしても止められない事は?
夜更かし の他は 間食、二度寝、衝動買い


今朝は曇ってます
天気予報ではお昼頃に雷マークも出てたわ〜
お出かけする方 気をつけてね(*゚▽゚)ノ

さあ!今日も楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)


  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/04 03:37:11

    こころさん今晩は^^

    今週もお疲れ様でした。
    昨日はお昼頃の雷予報は大丈夫でしたか?
    何だか季節外れの雷雨に雹ってビックリですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    こちらは昨日も一昨日も晴れて暑かったですι(´Д`υ)アツィー
    今日も晴れで29℃予報明日は雨予報(*´Д`)☂
    週末は仕事なので嫌だなぁ~(;´д`)トホホ
    素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/03 23:23:58

    こんばんは~
    青空がいきなり真っ暗になって 雷雨 
    涼しくなったよ~w 
    夜にはまた降る予報 楽しい週末を~^^

    今回のドレスは いらないって思ってたんだけど
    皆の見たら やっぱいいなぁ~って
    黒、白、赤 を買ってしまったww
    来週は薔薇 もっと危険な予感が 
    やばいね∼www

  • 夕映

    夕映

    2022/06/03 23:15:13

    こころさん、こんばんは❀.(*´◡`*)❀.
    今日も可愛い素敵なコーデですね♪
    今週もお疲れ様でした!楽しい週末をお過ごしください!

  • うめ

    うめ

    2022/06/03 22:41:32

    こころさんこんばんは♡
    今日は知らぬ間に雨が降っていたみたいです~
    夜も少し肌寒いですね(*‘∀‘)
    あたたかくしておやすみなさい♪
    今週もお疲れ様でございました♡

  • 小夜子

    小夜子

    2022/06/03 22:21:36

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/06/03 21:56:03

    こんばんはーー なんだか蒸し暑いっすね(-_-;)

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/06/03 21:28:13

    こころさん 今日も素敵なコーデですね~(o^―^o)ニコ
    こんばんは~ごちそうさまでした。今夜は24℃~暑い夜ですよ~

  • るんるん

    るんるん

    2022/06/03 21:11:23

    こんばんは 今日は29.9度c ちょっと蒸し暑かったです 暑さに負けず良い週末を!

  • ラル

    ラル

    2022/06/03 21:11:22

    こんばんは^^本当に雷は色んな意味で怖いですね^^;なんであんなに突拍子も無く発生するんでしょうか?

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/03 21:03:19

    こんばんは~ 

    今日は「かしわ飯」を作りました。
    (鶏肉の炊き込みご飯です)
    たっぷりと出汁を効かせたので、美味しく仕上がりました。
    保温はNGらしいので、残った分は1食分ずつに取り分けて保存しました。
    食べる分だけ温めて食す感じです。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/06/03 20:47:49

    こんばんわ☆本日の花金ステキ!&水やりお届けです。いつも訪問ありがとうございます。

  • ゆう

    ゆう

    2022/06/03 20:30:44

    こんばんは〜(*´-`)
    最近特に暑くてムシムシしてるので体調には気をつけてくださいね〜〜(T ^ T)
    新作のウエディングドレス買いましたか?♫

  • りょう。

    りょう。

    2022/06/03 20:30:02

    今日、カルディのティラミスを初めて買いました~^^
    そんなに甘くなくおいちかったです^^
    ほっとしたところでよい週末を~^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/03 20:18:52

    こころさん、こんばんは、天気色々で蚊が発生しやすいらしいです、良い週末を

  • ラル

    ラル

    2022/06/03 20:02:55

    こんばんは^^雷雨ですか・・・^^;雷、停電、コワイ、コワイ、カデンセイヒンコワレチャウヨョョョョィッ!!^^;シ・ン・パ・イッ!! シ・ン・パ・イ!!ドウシヨウゥゥぅぅ~((+_+))

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/06/03 18:44:51

    こんにちは~~。

    自宅玄関前花壇に植えてある「星の王子様的薔薇」に、オレンジ色のきれいな花が咲きました♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/06/03 18:41:25

    こんばんは☆

    朝・晴れてたのに雨が・・また日差しが戻って不安定なお天気で困ります(^^;

    こころさん、ピンクのワンピが可愛くてお似合いです☆彡

  • あずき

    あずき

    2022/06/03 18:06:41

    こんばんは~(^^)
    花嫁さんももちろん素敵ですけど
    結婚式に出席するお嬢さんも可愛くていいですね♬(#^.^#)

    今日はお天気荒れたところがあったみたいですね
    怪我した人も出たとか
    天気も穏やかなのがいいですね(^^)

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/03 17:57:01

    こんにちは!

    今日昼頃と16時頃雷雨がありましたw
    お昼は雨少なかったけど先程は数分間でしたが結構降りました。
    ひょうは降らなかったけどねー

  • 光太郎

    光太郎

    2022/06/03 17:01:22

    水遣り+STP巡回です

  • ラル

    ラル

    2022/06/03 16:53:15

    こんにちは^^こちらは晴れのち曇り状態で蒸し蒸し暑い状況です^^;蒸しパンになった気分です^^;
    ↑ピンクと白のドレス?に薔薇のアクセントが似合っていますね^^

  • 亜子

    亜子

    2022/06/03 16:43:55

    こんにちわ~^^良い週末を迎えてくださいね。お疲れさま。♡
    こころちゃん無理しないで過ごしてね。

  • himawari

    himawari

    2022/06/03 15:19:08

    こんにちは(^^♪
    午後になって 直ぐ雷が鳴りましたが 今は落ち着いています^^
    今週もお付き合い(人''▽`)ありがとう☆

  • シンシン

    シンシン

    2022/06/03 14:43:55

    千葉は今雷が><不気味だ!
    昔、ゴルフプレー中雷が鳴ってバンド他はずして避難したのを思い出しました♫

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/03 14:13:27

    4択は全部当てはまり選べないですw

    昨日は雷と降ったヒョウの大きさに驚きましたw
    今日もヒョウは降ってないけど雷が凄いですね
    家に居ても音が怖くて落ち着きません(>_<)

  • はとち

    はとち

    2022/06/03 13:34:22

    お洋服じー・・良いですね♡
    着てるの見たら欲しくなったかもですw
    キラキラ貯めて交換しようっと!

  • はとち

    はとち

    2022/06/03 13:31:29

    こんにちは~
    お天気から雷雲にじわじわと
    早く過ぎ去ってほしいです↷

    もしかして引っ越ししたら
    飛行機見れなくなっちゃうのかな?
    楽しみ減っちゃう???
    引っ越し先良い環境だと良いですね♡

  • 梵

    2022/06/03 13:22:27

    こころさん、おこんにちは☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
    宇佐神宮から夏越しの大祓が来ていたので、雨が降る前に用意しました。
    直接うかがわなくていいので、とても嬉しいことです(o^―^o)ニコ

    不安定な気候が続いていますが、お気を付けながら過ごしていきましょうね(^^ゞ

  • Maiko

    Maiko

    2022/06/03 11:18:59

    こんにちは。
    今回のタウンイベは課金せずに参加ですが、
    無料の小さな盃も気に入っています(^^♪
    いつものお届けです!

  • 雲

    2022/06/03 08:52:52

    おはようございます♪
    こちらは今のところいいお天気ですよ~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/03 08:29:08

    おはようございます^
    お天気が続くと気分も良しです♫
    今日も良い一日になりますように(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/06/03 07:19:22

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/03 06:45:35

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    もうこっちは晴れて陽射しがきついよ~

    梅雨来ない内に色んな事やっておかなきゃね(笑)
    今日も熱中症に気をつけて水分補給しようね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ