ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ニコット山 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  16個だったよ~
良い方なんじゃな~ぃ

昨日も夏日で暑かったね~
朝の内にミルクの部屋だけバルサンたいたのよ
だから約2時間外にでなきゃいけなかったわヾ(≧▽≦)ノ

布団も全部干したんだけどね
ミルクの窓横側にはマンションがあるんだけど
10m離れてないと思うんだけどどっちもベランダは
道路側に向いてるんだわ
布団入れようとしたら白髪のおジンが仁王立ちして
こっち見てるんだよ それも目が合うんだわ
普通そこ立って違うマンションの方に向かないでしょうってね
もう気持ち悪くてさ 夜も窓開けて寝てたから恐怖しかないわヾ(≧▽≦)ノ
そういえばよくベランダ立ってこっち見てたんだよね
こんなときどうしたらいいの~見るなって言うのも怖いしね
変な人多いから困るわね~

でも今日もお布団干しちゃったけどね(笑)
又入れる時気をつけるわ

今日も晴れて気温上昇よ
熱中症に気をつけて水分補給しようね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 21:32:12

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    これから暑くなる猛暑も白髪のおジンはベランダに仁王立ちで
    見てるんでしょうか・・・(;・∀・)
    暇なのかな・・・?(-ω-;)ウーン
    ミルクさんこっち見るなー勢いでお布団パンパンパン!!したら
    どでしょう?効果ないかな(;・∀・)
    とりあえず…ミルクさんも熱中症気を付けて過ごして下さいね(^-^)

  • バド

    バド

    2022/06/03 17:34:30

    こんばんは~(w_0_)w 

    今日は 15:3で 18個でした^^;

    多いけど片方3が出たら気分悪いな~^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/06/03 13:42:58

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、昨日も暑かったですね。
    そうなのですか?バルサンをお炊きされたのですね。
    ああ~、そうですね体に影響が出る場合もですものね。
    なるほど、白髪の男性がおられましたか。
    そうですね、このご時世確かにですね。
    はい、そうですね、お布団干しに気を使わないとですね。
    そうですね、気温と湿度が上昇ですね。
    はい、そうですね、熱中症にはお互いに気をつけてまいりましょうね。
    はい、いい日になるようにしてまいりましょう。

  • しろ

    しろ

    2022/06/03 08:56:34

    おはようございます
    何となく気持ち悪いよね。気お付けて下さい
    いつも明るいミルクさん、素敵な一日で過ごされますように♬

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/03 07:38:45

    フム・・・・・・・・・・・・・・・

  • たくみ

    たくみ

    2022/06/03 07:15:27

    おはよう ミルクさん
    今日もすごくいい天気だよ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/06/03 06:52:01

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    気持ち悪いじじぃやねw

    花金^^
    やっと花金だよ^^
    今日も水分補給と紫外線対策して、
    気張って行きますかw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で素晴らしい花金をお過ごし下さいませ^^

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/06/03 06:40:28

    おはようございます^^
    さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と、そしてのんびりと活きましょう♪(^o^)♪

    そんなときは、スマホで写真や動画を撮る、相手にアンタを写しているぞ
    と、そのポーズだけでもみせるといいかも(^_^)v

  • こころ

    こころ

    2022/06/03 06:32:38

    ミルクちゃん おはよう〜^^
    梅雨入り前にバルサン 準備良いね(^-^)v
    今日はこちらは曇り
    お昼頃 雷マークも出てたよ
    雨が降ってこないうちに いろいろやっておこう〜
    今日も楽しくよろしくね(*゚▽゚)ノ