かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 3

4択→「夜更かし」



ニコット山→山小屋の左側、樽の下の白い花


神社広場→おみくじ看板の上

  • かえで

    かえで

    2022/06/03 22:54:48

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    あ~
    いけないんだ~
    サボったのね(◎_◎;)
    FFの方が楽しんだねw
    金曜日の夜、特にいつもと変わらずですw
    夜更かし?いつもかな?ww
    いつも、6時間睡眠だから、朝はかなり(。-Д-。)ボォ…としてます((+_+))
    目覚ましで必ず起きるよ。
    そこは大丈夫w

    涼真さんはお疲れですね。
    (^o^)ノおやすみー

  • かえで

    かえで

    2022/06/03 22:49:05

    ノエルねぇ♪やほ~
    6月最初の花金、お疲れ様でしたm(__)m
    ピンクデーはまたもや(´゚ω゚`)ショボッ個数よ?
    もう、諦めてるけど、ずっと13個ばかり┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    そうなのよ。沢山貰っちゃったのルン((p*'v`*q))ルン
    嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
     
    旦那さんとユルイアスロンの帰り道、雨に降られたの?
    雷は大丈夫だった?
    こっちは夕方から雷雨だったよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    雨に濡れて風邪ひかないようにね。
    ノエルねぇも良い週末をお過ごしください。
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/03 22:22:41

    こんばんは^^
    FFやってて2日間もニコタさぼっちゃいましたーww
    今日も食後にFFやってたけどちょこっとINしていきます。
    金曜の夜、楽しんでますか?
    かえでさんは夜更かししちゃいますか?
    夜更かしすると次の日の起床が遅くなって、
    そうすると次の日がとても短くなってしかも生活リズムも崩れて、
    結果凄ーく損すると思います。
    なので休日でも規則正しい生活がいいですね~。(当たり前か)
    俺は夜になると眠くなっちゃうので夜更かしできませーん。

  • ノエル

    ノエル

    2022/06/03 21:04:56

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    6月最初の花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ショボ個数だったけど、きゃわたんお着替えいっぱい貰えたのでラッキーって事で♪(^_-)-☆
    今日は夫氏とユルイアスロンデーだった上に、帰り道、雨に降られたッス!┐(´д`)┌ヤレヤレ
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2022/06/03 15:57:47

    たもちゃん❤

    (´・ε・`)エー
    たもちゃんは14個?
    あらま(*_*)
    お互いに少なかったね(´・ω・`)

  • tamocat

    tamocat

    2022/06/03 15:37:51

    かえでちゃん♥

    あら! 嫌だ! (´-∀-`;)
    おtamoも 14キラキラ やったから そう変わらんわ~

  • かえで

    かえで

    2022/06/03 14:39:54

    ピグリンさん
    フンは悪くないように思えるけど、
    前のプーも下痢でお尻が剥げてたから、
    もしかすると、軽い下痢気味なのかな?って思って。
    元気なんだけど、お腹が弱い?
    だいすきん食べさせてるけど、やっぱり拾い食いするからかな?
    とりあえず、日曜日病院へ行ってみようかな?
    ありがとうございます<(_ _)>

  • ピグリン

    ピグリン

    2022/06/03 14:32:54

    プーちゃん、下痢してるの?
    暑かったり寒かったりするから人間でも調子狂うよね。
    まして、小さな鳥さんに対応できない。
    元気はあるの?
    早く良くなりますように(*- -)(*_ _)