レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 10

4択は、夜更かしです。



会社勤めしている頃は、一日置きにくらいのペースで、

同僚や、上司、関連会社の人達と

飲みに行っていたから、夜更かしばかりだったけど(お前は、サラリーマン(男)

かぁ~!?)(笑)


派遣に切り替えてからは、ほとんどなくなって・・健康的になるかと

思ったら、

現在は、PCと夜更かし・・・

ダメですね~~(T_T)



  • レミン

    レミン

    2022/06/04 15:41:05

    >抹茶さん

     万全ですね(^o^)
     サングラスにつけるオーバーグラスって、知らなかった~
     ワ~、良い事、聞いちゃった~(^o^)(^o^)

     私も、つけよぉ~~っと。

     きょうも暑いですね!
     お日様は、夏だと思っているみたい(笑)

     コメントありがとうございま~す♪♪♪

  • 抹茶

    抹茶

    2022/06/03 23:26:22

    ばんはぁっす、普段のウオーキングの時はネックガードを兼ねたマスクして首筋を出さないようにしてます。
    日差しが強ければサングラス眼鏡につけるオーバーグラス付けてます。
    最近は紫外線が強いから焼けないようにしないとね。