ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢♪

サークル

祝福の花びら舞う憧れの大階段前をGET☆彡
さっそくコーデ♪
ドンペリで乾杯しましょ!
気前よくガンガン振る舞っちゃうわよ~ん♪

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2022/06/05 13:45:03

    ❤︎❤︎すごく・・・ゆぴさんのイメージです❤︎❤︎
    乾杯〜!

  • とまと

    とまと

    2022/06/04 00:59:01

    ゴージャスな感じの素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/03 22:07:08

    Pコイン購入特典の豪華な背景に負けない
    ゴージャスな女優スタイルが決まってるね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
    ドンペリの栓が待ちきれずに飛んでるし( *´艸`)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/06/03 17:42:44

    こんにちは、ゴージャスな装いにふさわしい飲み物は、高級な飲み物だよね。
    華やかな方々が集うんでしょうね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/03 17:01:25

    お〜こういうシチュエーションでいただくドンペリは最高ですね☆
    後はエスコートしてくれる素敵な方が欲しいです(๑>◡<๑)