ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

オレンジレモン

きせかえアイテム

お友達から
おっきなオレンジとオレンジバッグを頂いたヨ♡
さっそくコーデ♪
これでもかってくらい大盛りでキメ☆彡
本物みたいに瑞々しくて美味しそう~(≧▽≦)

  • ふぃ.

    ふぃ.

    2022/06/04 11:15:48

    レモンとオレンジの組み合わせめちゃくちゃ可愛いですね♡
    そんなに沢山フルーツアイテムってあったんですね。。笑

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/06/04 08:52:08

    可愛い♡ こういうの欲しい・・自転車はフリマでもらえました。

  • サファイア

    サファイア

    2022/06/04 01:23:37

    唾液が出来てきそうな背景ですね (^.^)
    良い週末を...

  • とまと

    とまと

    2022/06/04 01:00:18

    爽やかな感じの、可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    オレンジの車輪の自転車なのですね。
    一瞬わかりませんでした。(^-^;

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/03 22:04:16

    爽やかな酸味のあるジューシーな味が広がるね^^
    チャリの車輪まで柑橘系だ~

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/06/03 21:37:50

    おぉぉ、オレンジいっぱい!
    美味しそうですクポ~~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/03 17:02:14

    ビタミンカラーはパワーアップですね^_−☆