よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

初期服でも・・・レア無;;

ニコガチャ

昨日に引き続き、初期服でのニコガチャチャレンジです。
髪型もくつもつけずに、最初の服のみでやってみました。

結果
夢券 5枚
パンプキン長袖Tシャツ
クレッセントピアス
パンプキンリング
パンプキントート
パンプキンチェーン

たしかに、はじめたばかりならこの5アイテムを付けるとなんとなくいいかもね・・・
毎日壁紙のダブりの山だったのが、なぜか今日は壁紙なし・・・
偶然なのかなぁ???

  • きょん

    きょん

    2009/10/21 15:12:48

    ダブリもないし、初心者には嬉しいアイテムですね~^^
    偶然じゃなかったら、どこかで見られてる!?
    やだー!すごい顔してガチャ回してたら恥ずかしいww

  • ティア

    ティア

    2009/10/21 03:43:33

    あたしは魔女服で、レアGET(ゝω・´★)
    いつも色々、試してるwww

  • サエ

    サエ

    2009/10/21 00:29:20

    私も出て欲しい品に嫌われてます(^-^)
    初期服でも駄目な時もあるってことですね❤

  • あんず

    あんず

    2009/10/20 21:34:19

    目玉が出ないところが判断に苦しむところね^^

  • マロン

    マロン

    2009/10/20 13:52:56

    う~ん、どうなんだろうね??

    私も今日もチャレンジしてみるね(*^^)v

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/10/20 13:10:25

    完全初期じゃダメなんですかね・・・^^;

    いろいろやってみて ジンクス見つけたいです♪