総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩140

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん140個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん139」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん140」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コーデは昨日相棒と一緒に投稿した珍しくお揃いじゃないけど
百鬼夜行(ぽい)コーデw
相棒は酒吞童子で俺は狐だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/06/06 15:01:04

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ~(・ω・)ノ
    今日は午前中検診と夕方はお薬処方貰いに通院なんですね。
    お仕事中に検診行かれたのかな?
    今日はお忙しい一日になりそうですね(>_<)
    むたさん定期健診大丈夫な結果得られますように☆

    むたさんとこはお天気どんなでしょうか?
    九州以外のとこでは雨雲が覆ってて雨風強く気温も下がって肌寒そうですね(>_<)
    むたさんも気温差や熱中症等日に日に変わるお天気にも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/06 14:56:04

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘ皆様のお陰でワンミャーから140個目迄出来ちゃいました(≧▽≦)
    fuさんも楽しい交流いつも有難うございます(人''▽`)ありがとう☆

    今回の新作ドレスは本当和洋折衷で斬新なデザインのドレスで素敵だなあって
    思いました(^-^)だけど男性のスーツはちょっと(-ω-;)ウーンて僕の好みだけどw
    半ズボンw一瞬勝俣さん浮かんじゃいました( *´艸`)次にHey!Say!JUMPの有岡さんw
    彼らならスーツも半ズボンでも違和感なく着こなせそうですよね( *´艸`)
    そうなんです。同じデザインぽいけど共用じゃなくて男子用て表示なんですよね~
    相棒に是非来て欲しいなあw以前凛々しいゴルゴ眉を贈ったからそれと合わせて希望w
    着て見てー着て見てーてねだって見ようかな( *´艸`)←無理強いする奴w

    fuさんのリア友さんのお気持ちわかるですよ~僕も山口勝平さんて言えばL役から犬夜叉、
    新一とイケメン系ばかりだったからワンピのウソップ役て知った時ええΣ(゚Д゚)て
    驚いたもんwそれからジョジョの奇妙な冒険5部では名前忘れたけどジャガイモみたいな
    変ちくりんな男の役もしててあれ?最近こんな変なキャラの役のが多くね?て思ったです~
    NHKのアニメの声も演じられてるんですね。それもきもかわいい・・・(;・∀・)
    でもねwあれですよねwコナンで新一に戻ればまたイケメン声返り咲きするしーw
    大丈夫ですよ~まだまだです(^-^)

    コロせんせーググられたんですね。そうなんですよ。もう殺し屋だからって拘束状態で
    実験繰り返されて最後あの姿に変貌したんだけど…あれはあれで凄い能力を得ていますw
    やっぱり過去のこのシーンが一番可哀そうです( ゚இωஇ゚)ウルウルこの女性が亡くなる事で
    怒って施設を脱出してコロせんせーになって学園に何故か来るんだけどそれも繋がりが
    あるんですよ。そこでもまた感動しますよ(^-^)
    面白くて感動もいっぱいの漫画で僕もお気に入りです♬

    こっちは昨日の雨からまた晴れ間戻りました。気温も25℃迄上がる予想だけど昨日の
    涼しさがまだ残ってるのか珍しく今日もまだクーラー頼って無いですよ~
    fuさんとこは雨模様で気温も下がってるですよね(>_<)
    気温差に気を付けて今日も良い月曜日を過ごしてね♬今週も宜しくね♬

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/06 14:53:30

    こんにちわ('ω')ノ
    ☂で気温が下がって肌寒い日になりました
    ここに来ると分かりますが間取りがエアコン側に1つだけで網戸で開けてますが今日の日記に書いたけど10年以上前ので空気の出口の向きが悪く玄関のほうに向いてたので温まらなかったの
    いまのは下についてるから今度は大丈夫だと思うよ!(^^)!期待
    あとお掃除ロボットがついてて助かるなあ(*´▽`*)

    ママさんに約3年目でしたが痩せたかなあ!
    猫のmaskにくいついて3枚セットで50円だったからあれば買ってきてって言われたので買えたら持って行ってあげようかと思います

    ガツンとみかんケーキ食べました~甘かったです('_')
    ビックマックはつぶして食べるらしいのでちょっと押して食べたよ
    枝豆まだ経験無いですね~
    主人が単品買いのパンでたまに買うので最近他が買ってないなあ

    急に気温差が総悟さん、相棒さんも気を付けてね
    今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/06 14:32:54

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お休み今日迄なんですね。
    疲れを取ってキラキラパワーをいっぱい充電して明日からのお仕事も
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/06 14:31:30

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    わああ(((o(*゚▽゚*)o)))コストコの駐車場から新幹線見えるってよかですね~(*´▽`*)
    走行音聞こえたなと思ったらもう目の前走ってるんですね!やっぱ早っΣ(゚Д゚)
    あの新幹線の正面から見るお顔を見て見たいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    勿論先頭から最後尾迄ダーと走るとこもきっと僕ワクワクですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    シェリーさんも飛行機お好きなんですねヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ♬
    もう停まってるとこ見るだけでもテンション上がります~♬飛行機に乗ってた時は離陸と
    着陸時に翼の所が動いて羽ががニューと出て来てパタパタと動くとこがまたカッコよくて
    わーわーてずっと見てました(≧▽≦)前に福岡から帰りのバスの中からちょうご空港通った時
    飛行機が飛び立とうと動いてたんだけどポケモンラッピングしててとっても可愛かったです
    写メ撮りたかったけどバスも動いてるし~間に合わずでした(´・ω・`)

    シェリーベビーちゃん順調に育ってる大きい男の子は12日巣立ちなんですね。早いなあ
    シェリーさんのような愛情いっぱいの優しいご家族にご縁ありますように☆
    小さい子はシェリーさんと直接お話交わしながら里親希望なんですね。よく御理解して
    くれてシェリーさんがこの人なら大丈夫て安心して可愛がって貰える方に出会えると
    いいですね♬
    キャンディベビーちゃんも離乳食開始なんですね。上手に食べてくれてるかな?
    そして3週間後に巣立ちの予定なんですね。3週間無事順調に成長してくれますように☆
    そいえば離乳食のお話聞いてたら僕のシーズー姉妹もお家に来た時はまだドライフードを
    お湯でふやかして冷ましてから食べさせてたの思い出して懐かしくなりました(*´ω`*)
    トイプーちゃん達みんな元気でいてくれることが何よりも安心しますね(^-^)
    だけどシェリーさんご自身の体調も大切ですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    あまり無理し過ぎないようにちょっとしんどいなて時は一休みしてくださいね(^-^)

    今度の土曜日にアリスちゃんと小さいベビプーちゃんの診察なんですね。
    アリスちゃん数値が無事下がってること僕も願ってますね☆
    お写真で見るとお顔穏やかで元気に見えるです。

    シェリーさんも素敵な一日を♬今週も宜しくお願いします♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/06 14:16:57

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは昨日の雨からまた晴れ間戻って気温も25℃予想と上がって来ました(;・∀・)
    でも昨日涼しく過ごしてた名残かな?思ったほど暑くならず今でもまだクーラーぽち
    しないで過ごせてます(^-^)
    今日は全国のお天気予報では雨雲九州以外のとこかかってたのでほとんど雨みたいですね。
    先ほど関東甲信地方梅雨入りしたと発表出てびっくりΣ(゚Д゚)

    姉ちゃんだみゃおさんも雨の中お外移動とかの時は足元お気を付けてそして
    気温差も激しいので体調も大事になさって
    今日も姉ちゃんだみゃおさんにとって
    ハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/06 14:09:39

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日こっちは昨日の雨からまた晴れ間戻って来て気温も25℃予想で僕のPCでも24℃と
    上がって来てちと暑いです(;・∀・)まだ窓開けてクーラー頼らず過ごしてますよ~
    今日は全国予報では九州以外に大きな雨雲が乗ってましたね(;´・ω・)
    haruさんとこも雨の一週間のスタートを迎えられたんですね。
    お出かけ時は足元等お気を付けて下さいね(^-^)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    haruさんのご実家の紫陽花も蕾をつけているんですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    白い紫陽花珍しくて清楚なイメージで綺麗ですよね(*´▽`*)
    僕のベランダから見える線路沿いにホコホコ咲いてる紫陽花も紫や青色、ピンクと
    色々な色が咲いてる中に一株?大きな紫陽花が白色でとっても綺麗なんですよ(^-^)
    紫陽花咲いてるて気付いてから毎朝ベランダに出て紫陽花見るの楽しみなんです♬
    今日もホコホコしてて綺麗だったですよ~(*´▽`*)
    haruさんのご実家の紫陽花の開花も楽しみですね(≧▽≦)

    こちらこそいつも素敵なお話有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/06 13:57:51

    紅さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕怪談好きですよ(*´▽`*)
    基本霊感的なの無いから自分自身は霊体験は無いんだけど奇妙な体験は何度か
    あるから信じる方です(^-^)
    紅さんのアイコンで見えるお顔を覆ってる一つ目の布?漫画等でもよく見かけるけど
    お顔が見えないからすっごく気になるです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    人間なのかそうじゃないのか?不思議な力を持ってる雰囲気もいっぱいで…
    でも夜中にいきなり見かけるとやっぱり恐怖心が先立ちそうですね(;・∀・)

    カラスを捕まえたワイルドな猫ちゃんは紅さんの猫ちゃんだったんですね。
    自分で網戸を開けれるって出入り自由な感じでお外から帰って来る時中から見てたら
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪て感じで可愛い(≧▽≦)
    猫ちゃんは自分で狩って来た獲物は飼い主さんに一度披露してから何処かに持って行くと
    聞いたけど紅さんの猫ちゃんもカラスさんを取って来たよ~て見せに来ちゃったですか?
    それはショッキングだったと思うけど猫ちゃんは紅さんに凄いねーて褒めて貰いたかった
    のかな?僕のお婆ちゃんの実家が田舎でおっきな猫ちゃんがそこにいたんだけど
    この子もワイルドで鳩とか獲って来て一度テーブルの上に置いてお披露目してたらしいです
    お婆ちゃんの弟の方が一番びっくりだったのは蛇Σ(・ω・ノ)ノ!蛇捕まえるってゴツイですよね

    今日も気温差激しかったりお天気も不安定なので紅さんもお気を付けて
    ハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/06 13:27:09

    総悟さん こんにちは^^
    昨日はたいした雨にあわずに済んで良かったですね
    きっと日頃の行いが良いからでしょう(*^^*)

    総悟さん ムカデに噛まれたことあるんですねオォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    すごく痛くてパンパンに腫れ上がる と聞いていますが
    腫れずにすんで良かったです
    噂をすれば~~ で昨夜早速風呂場にでました><
    10cmくらいの小さめだったし
    場所が良かったので熱湯かけてそのまま排水溝へ ($・・)/~~~バイバ~~イ
    すっかり逞しくなって悲鳴も上げず黙々と処理
    ですが 割り箸は・・・ だって跳ね返すほどの力でクネるもん(-_-;)
    もし そのまま箸伝いに来られたら ひょえ~@@;  ヾノ>д<。)ムリムリ
    神田さん SUGEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!
    超ワイルド!!!

    関東方面が梅雨入りしたようです
    他の地域も時間の問題ですね
    鬱陶しい季節ですが 総悟さんのところで笑って楽しく
    乗り切りたいと思います(*^─^*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/06 13:23:53

    こんちゃ^^ 午前中定期健診に行って、夕方かかりつけ医院に薬もらいに行ってきます

  • fu

    fu

    2022/06/06 12:02:30

    総悟さんこんにちは☀
    今週もよろしくお願いします♬
    あれ、伝言板140になってる!ちょっと前まで「ワンにゃー」って言ってたのに、「ワンみゃー」ももう終わっただなんてスゴイ!おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今回の新作、斬新で面白いデザインですよね^^
    あ、なんかわかります、男性用の全身服スーツってだいたい似たような感じになっちゃいますよね(;'∀')かといって半ズボンってのもなんか違うしねw
    ドレス男子用もあるんですね。時々女装コーデやってる方いらっしゃるけど、神田さんはあんまり喜ばないでしょうねww

    うんうん、山口勝平さんのLも松ケンのLも、めっちゃハマり役でした!
    山口さんはウソップもそうですよねwリア友が昔から山口さんのファンで、最近イケメンキャラをやらないと嘆いてましたww
    近年ではだいたいギャグ担当ですよね~( ´艸`)お見掛けするたびにキモかわいいキャラばっかされてますwNHKアニメとかね

    いやーググりましたしビビりましたね、殺せんせー
    ちらほら手術シーンみたいなのが画像で転がってて、これ絶対壮絶なやつやん!って思いながら見てました
    研究所で出会った女性との恋愛?もあるんですね!最近涙腺ゆるいので多分泣くかもなぁ
    時間できたらほんとに読んでみたいです!

    今日はこっちは朝から雨でしかも寒いです(;´∀`)総悟さんとこは大丈夫ですか?
    ステキな一日をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/06 10:18:49

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おお!最近TVでよく紹介される業務スーパーですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いろいろとお安いですよね(^-^)こっちにも1店舗あるんだけどまだ行ったこと無いんです~
    トッポギ~僕もTVで美味しいって紹介されてたの見た事あるですよ~(*´▽`*)
    すみれさんもハマられたんですね(≧▽≦) TVで観てる時も美味しそうでしたよ~♬

    今日はこっちは昨日の雨からまた晴れ間戻って来ました。気温も25℃迄また上がるみたいで
    お昼頃はクーラーかなぁて思いながら過ごしてます。今のとこまだ窓開けて過ごせてますよ
    全国のお天気予報見てたら九州以外のとこに雨雲覆ってて雨予報みたいですね(;´・ω・)
    気温も下がるとか…確かに昨日こっちも昨日は涼しくて珍しくクーラー要らずでした。

    すみれさんもお出かけ時の雨には足元お気を付けてそれから気温差も体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/06 10:12:47

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日こっちは昨日の雨からまた晴れに戻りました。気温もお昼25℃位迄上がる予報なので
    お昼頃にまたクーラーぽちかなぁ?クーラー要らずで涼しく過ごせたの昨日だけだったかも?
    今日は九州除いて全国的に大きな雨雲かかってるみたいで雨予報のようですね(;´・ω・)
    きらゆきさんとももう雨降ってるかな?雨の日は気温下がったら過ごしやすくなりますね。
    おお!ビワ収穫されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕も子供の時住んでたお家の上の敷地に
    ビワの木2本あってその持ち主が収穫した時によく貰って食べてました(*´ω`*)
    ビワ甘くて美味しいですよね(≧▽≦)種の周りの皮みたいなのは渋みあるからそこも取って
    食べてたです~(;・∀・)きらゆきさんとこビワの木豊作だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうそう!リクガメのお散歩w錦鯉のペチて叩く方の人が温かい笑顔でリクガメと一緒に
    歩く姿はほっこりなりましたよね(*´ω`*)20代の人達には待てないだろうけど俺達には
    ちょうどいいペースだ~てw一緒にゆっくり歩く姿楽しそうで良かったですね(*´▽`*)
    きらゆきさんもマイファミリーご覧になられてるんですね。昨日の録画まだかな?
    僕もずっと見てて最初は子供を誘拐されて救うホームドラマかなと思ってたけどニノの子供は
    3話辺りで無事救出出来たからアレ?て思ったとですよ。そこからどんどん深い話に
    なってきてニノの友達の二人も巻き込まれていたようで実は濱田岳が最初の二人の誘拐は
    模倣犯だったとわかった時はびっくりΣ(゚Д゚)そこからまた誘拐始まってって展開が凄すぎて
    びっくりです!
    そうそう!ニノも初めてパパ役演じてますよね。この間のドラマでは松潤もパパ役だったし。
    嵐も家族を持って小学生中学生のパパ役を演じる年齢になったんだなあって一気に大人感
    増して寂しいようで、だけど演技の幅も広がってるて事でこれからの活躍に期待ですね♬
    もう恋愛ドラマは後輩のなにわ男子やキンプリ達かな?

    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/06 09:26:01

    えみ~(∩´∀`)∩

    おっはよ~(・ω・)ノ

    ぬおΣ(゚Д゚)忘れたんかーいw

    こっちも気になるやん~(´・ω・)(・ω・`)ネーwww

    思い出したらまた来るの待ってるぞ~щ(゚Д゚щ)カモーン


    今日もえみ朔コンビにとってハッピーいっぱいの月曜日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だー!!
    今週も( `・∀・´)ノヨロシク♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/06 09:21:13

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で藤の花メガ揃って頭のプードルちゃんミラクル発生出来てくれました(≧▽≦)
    皆様とラムネさんの可愛いおまじないのお水のお陰です(人''▽`)ありがとう☆です♬

    手持ちの可愛い扇風機は今ではDaisoでも夏になるといっぱい並んでますよね(^-^)
    僕はまだ持って無いので今年はクマさんやウサギさん型の欲しいなあと狙ってます( *´艸`)
    首から下げるタイプも出ましたよね。去年の夏も暑い中歩く人達TVで見てると首から
    扇風機下げてたり手持ちで持って歩いてる人沢山見かけました。
    でね!僕もびっくりしたですよΣ(゚Д゚)傘の中に扇風機~(≧▽≦)雨傘日傘どっちだったか
    忘れたけど日傘なら紫外線も防げるからマジ一石二鳥(`・ω・´)bお値段はいくらだったかな
    ベストに扇風機ついてる作業着もあるからお外で手軽に涼しさを求める事出来るように
    なって来たて事はそれだけ年々夏の気温が尋常じゃない上がり方してるて事ですよね(>_<)
    6月最初でもう熱中症かかられて救急搬送されたニュースもあったし(´-ω-`)
    今年は梅雨明けたら猛暑予想されてるから今から対策構えないとですね…(゚д゚)(。_。)ウン

    ラムネさんとこ今日雨模様かな?僕のとこはお天気回復して今日また晴れ間戻ったけど
    天気予報見てたら九州以外のとこ雨雲いっぱい覆ってて大体雨降ってるみたいですね。
    昨日僕のとこ一日雨で気温も下がって久しぶりにお昼でもクーラー無しで過ごせました。
    そして今日はまた25℃とお昼暑くなりそうです(>_<)
    ラムネさんも気温差や通勤時の雨には足元お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(^-^)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/06/06 09:06:25

    o(✨_✨)oウォオッ!!明日は仕事じゃ辛いのぅε-(_- ) フッ(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;

  • 総悟

    総悟

    2022/06/06 08:55:02

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    何かネw表現に迷ってしまったとですw食べるお魚の表現に死んだ魚って何か
    マズそうだしーwで。きっと今朝迄は生きてただろうけどもお亡くなりにってw
    新鮮さを表現してみました( *´艸`)
    イサキは鯵のようにスルっと中々いかんかったとですよ~(-ω-;)
    またイサキ買ったらリベンジしてみるです(゚д゚)(。_。)ウン
    鯛は一度買って裁いて見たとけどアイツはウロコがおっきくて硬いとですよーΣ(゚Д゚)
    もうねウロコ取りでゴリゴリしたらあっちこっちに外れたウロコが散らばるしw
    そいからお腹開けて~のエラがまたしっかりしてるしw鯵やイサキのように
    一筋縄ではいかんかったです(;・∀・)でも何とかかんとか裁いて美味しく頂きました(^-^)
    鯛はヒレもデカくて尖ってるから裁くときはそこも注意ですよ~(・o・)

    そうなんですよ~僕もTVで最近はメダカが希少になってきてると見てマジかΣ(゚Д゚)て
    驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    ハヤ?はにゃ(。´・ω・)?ハヤてお魚ですか?初めて聞いたです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    フナもため池に自作の簡単な釣道具とバケツ持って行って釣ってましたw
    そしてお家に持って帰ってお家に池にザバーしてたです( *´艸`)
    ドジョウは田んぼにいるんですか?Σ(゚Д゚)僕田んぼでドジョウ見た事なかったー
    銀さんのお話聞いてると初耳情報いっぱいでワクワクなるです(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日はこっち一日中雨降ってて気温も下がって超久しぶりに日中車もお部屋も
    クーラー要らずで快適に過ごせましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お出かけ中もぎりぎりドシャ降りに合わなくてラッキーでした(`・ω・´)b
    今日はまた晴れ間戻って日中気温も25℃と上がりそうです(>_<)

    マジで気温差激しいですよね(;´・ω・)銀さんとこ今日雨模様みたいですね。
    お外移動中とか足元気を付けてそれから銀さんも気温差にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクです♬

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/06 08:54:35

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    新幹線ですが。コストコの駐車場から見えます。先日は6本見ました(*´艸`)
    新幹線の走行音?聞こえたなと思うと走ってます(・・。)ゞ テヘ

    飛行機は私も好きですo(*^▽^*)o
    息子によくセントレア中部国際空港に何度か連れて行ってもらいました。
    そのたびに写してきましたよ(*´ー`*)
    両端に回転翼?が付いたボンバルディアはかわいくてついつい写しちゃいました(*´ー`*)

    ただいま、シェリーベビーはフードのふやかしで、大きい男の子は12日日曜に巣立ちます。
    小さい子は里親を探そうと思っています。今は全然異常も何もないのだけれど、
    成長の遅れはあるので薬も飲んでるので、信用の問題で、里子に出そうと決めました。

    キャンディベビーは数日前から離乳開始でミールを食べています。
    こっちは3週間ほど時間があるので、ゆっくり行きますね。

    そういうことで、ドタバタしていますが、今のところみんな元気です。
    今週の土曜日に、アリスとシェリーベビーの小さい子を獣医さんに診てもらいます。
    結果がいいと嬉しいなと思うのですが・・・

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今週もよろしくです(*´ー`*)

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/06/06 08:36:48

    おはにょ///o(゚o゚;)o☂///土砂降りの憂鬱な月曜が始る~めげずに今週も宜しく御願い致します

  • haru

    haru

    2022/06/06 07:30:08

    総悟さん おはようございます
    雨の月曜日で 朝からしとしと雨が降っています
    新しい1週間が始まりましたね
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
    先日 実家に行ったとき
    紫陽花の花を見てみたら まだ蕾でした
    白い紫陽花で綺麗なので 咲くのが今から楽しみです
    週に一度くらいは実家に行っているので
    毎回 確認してみたいなぁと思っています
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • 紅

    2022/06/06 03:00:52

    陰霖のつつ闇。    
    怪談がぴたり。    
    怖いけど、つい読んじゃう。総悟さんはどうですか?

    カラスさんは犠牲になったのです…。文字通り…。
    その子は自身で網戸を開けて外に出てしまうのですが、
    そこそこ虫や爬虫類が好きな紅ちゃんとしては「狩ってこないで〜」と思ってますw

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/06/05 21:56:30

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日も曇りでした。 業務スーパーで冷凍品買い込んできました。
    トッポギが辛くて甘くて美味しかったのでハマりました~
    明日もお天気悪そうですが楽しい1日にしてくださいね( *´艸`)

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/05 21:54:16

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    お出かけお疲れさま☆ 豪雨にあわなくてよかったです♬
    こっちも今晩から雨で夜中は100%って、明日は20℃
    予報みたいだから涼しいより肌寒いくらいになるのかな☆
    今日はビワ収穫しました☆ 180cmくらいの1本の木
    だけど今年は46個、いっぱいなってくれてうれしいです♬
    ね、リクガメとお散歩、意外と癒されたよね♬ 意外と速い、
    そしてずんずん行っちゃう、あああー、って思うけどおじい
    ちゃんとお散歩みたいな楽しさで、錦鯉さんのじゃないほう
    さん? がすごく楽しそうで☆ あのおじさん優しそうで
    好きです☆ ほわほわ幸せそうに笑って楽しそうにしてるの
    見てると癒される♬
    さっきマイファミリー始まったので録画でちゃんと見たいから
    行列にチャンネル変えました☆ これ最初誘拐だけどホーム
    ドラマと思ってたから、1話見てみて多分見ないなーって
    思ってたけど、今一番夢中のドラマです♬ 展開次々で犯人も
    次々で、えーー☆ って毎回次回どうなるんだろ☆ です♬
    あと二宮さんがあんな大きい子のパパって無理って思ってたけど
    パパで大人に見えた☆ とても演技上手です♬
    来週もハッピーいっぱいの1週間を過ごしてください♬ 

  • えみ

    えみ

    2022/06/05 21:01:36

    んあw やべえ離席ってたら、何かくんだっけか?
    わすれたーw

    _| ̄|○ 思い出したら
    また来るww

  • 総悟

    総悟

    2022/06/05 20:56:03

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんですよ。僕の友達や知り合いにもけっこう「この間ぎっくり腰やってね…」て
    話意外と多いんです。僕も軽い方だけど何度か変な姿勢からの動きで腰から背中に
    ピキ―て痛み走ってしばらく固まって動けない~(>_<)て経験したので本当ぎっくり腰
    してしまうと相当辛いと…友達の話では起き上がれずしばらく過ごしたて話も聞いたので。

    僕も腰痛あって辛かった時コルセットしたら不思議と動くの大分楽になるんですね。
    まっ赤なりんごさんも無理無いように重たい物は他の方に頼まれてお身体の方
    大事になさって下さいね(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    今日はまっ赤なりんごさんのご主人様のお誕生日なんですね(*´▽`*)
    それも古希て!大切な節目のお祝いのお誕生日ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    まっ赤なりんごさんのご主人様♬
    (*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪ございます♬
    これからもお元気でまっ赤なりんごさんと幸せな毎日を過ごせる素敵な
    年になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

    わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))今のお時間サプライズプレゼントされてる頃かな?
    きっときっとご主人様にとって幸せで素敵な一日を過ごされてると思います(^-^)

    まっ赤なりんごさんのご家族のうち4人6月生まれの方いらっしゃるんですね。
    お誕生会にサプライズのご用意これから増々今月はワクワクですね(((o(*゚▽゚*)o)))♬
    (´ー`*)ウンウンまっ赤なりんごさんの腰痛少しでも楽になられてる事願ってます☆

    明日まっ赤なりんごさんとこ寒くなるて言われてましたね(;´・ω・)
    本当気温差に体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もまっ赤なりんごさんにとって
    ハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    坐骨神経痛と腰痛もお大事になさって下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/05 20:41:37

    るるた~ん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    るるたんとこも暑さ一旦和らいだんだね(*´▽`*)雨予想の前にお買い物♬
    おお!最近無印特集よくTVで拝見するけど商品のクオリティ高いよね(*´▽`*)
    メロンソーダの上にアイス~(≧▽≦)間違いなく美味しいヤツ~(≧▽≦)
    あらら…作るタイミング逃したとね~晩御飯食べた後のデザートとかは?
    子供ちゃんは炭酸飲めないんだね。でもちゃんとおやつあるなら喜ぶね(*´▽`*)

    大体日本で産まれたパンダちゃんは2年経ったら中国に返還て聞いてシャンシャンも
    帰っちゃうーて前に思ってたらコロナ禍なって唯一嬉しかったのがシャンシャンの返還が
    延びに延びた事だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪更にまた延びたもんね(^-^)
    シャンシャンは産まれた時から毎週TVで成長過程今の双子ちゃんのように見てたから
    日本国民のアイドルだよ~やっぱり双子ちゃん産まれてもシャンシャン人気もまだまだ
    高いんだね(^-^)可愛いもん~(≧▽≦)
    確かね今のシャンシャン達のパパママパンダが来る前に一頭だけいたパンダちゃんだと
    思うよ。リンリンだったかと。僕達も観に行ってしばらくしてからお亡くなりなったって
    ニュース見たの覚えてて(´・ω・`)なったもん…
    あちゃーモノレール運航休止してたんだね~残念(>_<)
    きっと子供ちゃんも喜んだと思うよ~(*´▽`*)何だろwただただ楽しかったww

    るるたん心配ありがとう(*´▽`*)
    今日はこっち朝からシトシト降ってて朝からお出かけ時も降ってたけど傘ささないで
    小走り出来る位で大丈夫だったよ~お昼前にお家に帰ったらドシャ降りなって
    ギリギリセーフだったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今日は涼しくて超久しぶりに車もお部屋も
    クーラー要らずで過ごしたよ(^-^)

    るるたんも明日も気温差やお天気の急変に気を付けて過ごしてね(^-^)
    明日もるるたんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/05 20:27:21

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    今日から連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いっぱいゆっくり休んでいっぱい楽しい休日過ごして下さいね(*´▽`*)

    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/05 20:24:38

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとこ曇り空の一日だったんですね。曇りの日の蒸し暑いのはまたお日様さす中での
    暑さと違って何か気持ち悪い暑さですよね(;・∀・)
    こっちは今日は久しぶりに晴天からの雨シトシト降りの朝から始まりましたよ~
    勿論デジモン見てからの~シーズー姉妹も一緒にお出かけお買い物ルーティン♬
    その間も雨はずっと降ってたけど特にドシャ降りて程ではなく車降りてお店迄小走りで
    行ける位でした(^-^)お昼前にお家に着いてから一気にドシャ降りなったのでギリセーフで
    ラッキーでした(*´▽`*)今日は気温も下がって車もお部屋の中もクーラー要らずでしたよ
    お部屋も窓を開けてたら風が入って来て過ごしやすかったです(*´ω`*)
    えへ(゚∀゚)今日は夕方にシーズー妹と夢の中に行っちゃいました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    リア突WESTもしっかり見れたですよ~見たい番組増えた~(*´▽`*)

    さすがきぃさん!お店のホスト招き猫君3名新人さん増えたのお気づきなられたですね♬
    只今新人研修中でw真心こめた接客を先輩招き猫達から教えられてますよ( *´艸`)
    まだ新人猫さん増える予定ですwいつデビューさせようかなw

    あちゃー昨日の試合は逆転負けちゃったんですね(;´・ω・)
    おお!今日はいい感じの試合運びなんですね!きぃさんの応援届いたかな?
    なるほど!ここぞって時にみんな傘開くんですねw盛り上がってるですよね。
    つば九朗知ってるですよ~w態度デカいw何か記者会見してなかったっけ?w

    「しろめし修行僧」ハナコの岡部さんそのままお坊さん想像つくですね(^-^)
    たくあんて名前も似合うなあ。おお!毎回出て来るご飯のお供♬タイトルの意味は
    ここにあるとですか?それはお腹空きそうですね(;・∀・)

    そうなんですよ!ZIPで毎週木曜パーソナリティで出てるんだけどローズ役見てから
    普段の喋り方も何処となくそう見えて来るとですw素質あったのかな?w
    だけど女優さんと結婚して子供もめちゃ可愛がられてるから本当はそっち系?て心配は
    無いので安心して観られますね(#^.^#)

    きぃさんも明日も気温差など気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/05 20:02:24

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    おお!すずらんさんビッグマック食べられたんですね(*´ω`*)
    ビッグマックて僕食べた事無いんだけどけっこう幅厚いから食べるの大変じゃ
    なかったですか?(;・∀・)トマトを入れるとさっぱり感増して美味しそうですね(^-^)
    僕は日頃いつもマックで食べるのはエグチですw卵とチーズ~♬
    あとマックフルーリーの組み合わせで枝豆コーンも何気に美味しいとですよ~
    ママさん喜ばれて良かったですね(*´▽`*)
    きっと気持ちに元気も出られたと思いますよ(^-^)
    普通のおばあさんでもお店働かれてた分お洒落なおばあさんになられるかも?

    待ちに待ったエアコンは無事届きましたか?
    ええΣ(゚Д゚)冬寒いなら夏は涼しく過ごしやすいと思うですよね…(>_<)
    夏は暑いって…(;´・ω・)熱が籠りやすいのかな?
    窓があれば開けて風通しを良くしたら少しは違うかな?
    暑い日は室内でも熱中症になるからすずらんさんもお気を付けて下さいね。

    電気代値上げニュースでしてましたね(>_<)
    後、東京電力と何処だっけ?他のの電力会社との値上げが違うようで比較してたなぁ
    これからの季節夏は猛暑予想だからエアコンは欠かせないですよね(;´・ω・)
    電気代と共に他にも次々と怒涛の値上げラッシュ…(-ω-;)ウーン
    ぷーちんの戦争の影響も地味に来てますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    いつも相棒の分も優しいお心遣い有難うございます(*´▽`*)
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/06/05 19:49:08

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

    えーー!傘に扇風機付いてるのがあるんだ!何て便利な~(≧▽≦)
    首から下げるのは、手もふさがらないし、忘れる心配もないし。
    2年くらい前まではうちわ持って歩いていたので、どんどん楽を覚えてしまいます^^

    風が出て来て涼しくなってきました。山の方は雨が降ってるようで…こっちに流れて来るかな??
    明日は一日本降りの雨…になるようです。
    気温も下がるみたいだし。。。今年は雨多くて気温差が激しいですねぇ(;´Д`)
    お風邪など召されません様、お気を付けてお過ごしください^^/

  • 銀

    2022/06/05 19:18:26

    総悟さんwww
    お亡くなりになった魚ってwwwww
    イサキ、むずいの?? タイとかもむずそうな感じが・・
    昔は、田んぼや小川や用水路に、メダカがいっぱいいたけど、今は全くいないっすよねー
    ハヤやフナも減ってきているような???
    ドジョウは、田んぼの季節にみかけるんすけどね~^^

    総悟さんちの方も涼しめに?
    こちらは、日中暑めで、さっき雨が降り出す頃から寒くなってきました(;^_^A
    ほんと、気温差はげしすぎが続きますよねー(;´Д`)

    総悟さんも、暖かくしていてね~(^^)v

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/06/05 17:11:10

    こんにちは。
    ご心配ありがとうございます。
    総悟さんの周りにもいらっしゃるんですね。
    重さだけではなく体制にもあるようですね。
    総悟さんもワンちゃんとの散歩の際気を付けてね。

    今は、坐骨神経痛の痛みが余計きつくなったような感じです。
    家でも、コルセットしながら、早く痛みから解放されたいな~
    無理せず頑張りますね。

    今日は主人の古希の誕生日です。
    普段はプレゼントの交換はしていないのですが、
    節目なのでサプライズでプレゼントを準備しました。
    喜んでくれるといいな~

    子供達からも、プレゼントが届き、ニヤニヤしています。

    誕生会は、家族の内4人も6月生まれがいるので、
    別日で改めて6月のお誕生会をする予定です。
    その日もサプライズがあるので、今からちょっとドキドキしています。

    それまでに少しでも腰痛回復しないとですね。

    明日から、また寒くなるようです。
    お互い体調気を付けて過ごしましょうね。

  • るるたん

    るるたん

    2022/06/05 15:49:19

    総悟くん、こんにちは♪
    今日はそんなに暑くなくて過ごしやすい〜
    雨が降る予想だったから朝のうちに食材の買い物に行ってきたよ^ ^
    無印に寄ったんだけど、なんとなく思いつきでメロンソーダ買ってみた!
    アイスを乗せてクリームソーダにしてみます( *´艸`)
    でも家族がお昼寝タイムに入ってて、作るタイミングが…もう16時前だよ(;・∀・)
    子どもはどちらにしろ炭酸は飲めないから別のおやつなんだけどねw

    そうそう、シャンシャン見てきたよ!
    まだまだ人気みたいで40分待ち( ; ›ω‹ )
    でもそうだよね!せっかく来たんだから見たいかも♪
    総悟くんも上野動物園にパンダ見に行ったことあるんだね(*´ω`*)
    私も何年か前に行った時は並ばずに普通に見られた覚えがある^ ^当時のパンダのお名前は思い出せないけど><
    総悟くんパンダ好きって言ってたもんね(*´ω`*)詳しい♪
    園内のモノレールはね〜ちょうど運行休止で乗れなかったよ(ノД`)
    乗り物から見る様子はまた違っただろうな^ ^

    総悟くんお出かけから帰ってきたのかなー?
    雨大丈夫だった⁇濡れてなかったらいいな><
    今日も残り楽しく過ごしてね♬

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/06/05 15:45:58

    タタタッε=ε=((((((((o✨▽✨)o走る✨P今日も元気なのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/05 15:17:32

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    予想通り朝起きると雨シトシト降ってました~
    お出かけ中はそんなに強くドシャ降りならなかったので車の乗り降りも無難に
    済んでちょいと下りて歩くときも小走りで済むくらいの雨の降り方でラッキーでした♬
    お家に着いてからちと激し目になってドシャ降りなりましたよ~よかったです(^-^)
    今はまたシトシト降ってるですよ~
    久しぶりの雨だからか気温も下がって今日は超…本当もう超久しぶりに車もお部屋も
    クーラー要らずで過ごしてますよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    窓を開けてると風が入って来て過ごしやすい~マジ久しぶりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    もう6月だしそろそろ梅雨入り…何処か発表始まったら次々入りそうですね(;・∀・)
    憂鬱なりそうだけど元気に吹き飛ばしながら楽しく過ごしましょうね(∩´∀`)∩

    虫!!Σ(゚Д゚)しかもムカデ!?ひええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    ムカデ僕何年か前に住んでたお家の時に12~3センチのでっかい奴に肘を噛まれて
    くっきり二つの歯型ついたとですよ(>_<)もうジンジン痛くて痛くて( ゚இωஇ゚)ウルウル
    でも…何故か…腫れないんです。歯形はくっきり残ってるだけで。以来ムカデ嫌いですw
    入って来たら嫌だなあ。ムカデ撃退とかいうやつをベランダ窓際に塗っとこうかな?
    あと虫コナーズw
    ちなみに相棒はムカデ見つけたら割りばしで掴むというワイルドな逞しさがあるですよw

    おときゅ~さんもムカデ対策しておかないとです~(>_<)
    今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/05 15:07:21

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    有難うございます(≧▽≦)シェリーさんと皆様のお陰で140個目迄出来ちゃいましたよ~
    シェリーさんもいつも楽しい交流有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    昨日はお天気にも恵まれて無事コストコ往復されたようで良かったですね(^-^)
    トイプーベビーちゃんの離乳食のご飯も購入出来たんですね(^-^)
    離乳食…ついこの間産まれた~(≧▽≦)て感動してた記憶なのにもう?て感じです(^-^)
    赤ちゃんの成長はやっぱり早く感じますね(*´▽`*)
    シェリーちゃんの小っちゃいベビーちゃんも離乳食食べられそうですか?
    昨日のブログのお写真拝見したらスヤスヤ気持ち良さそうな寝顔♬可愛かったです(^-^)

    おお!コストコのある場所に新幹線見れるとこあるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ヤバイ~(;・∀・)子供じゃない僕でも絶対見たい!てワクワクなりそうです~
    コロナ禍前に高速バスで福岡迄行ってた頃途中福岡空港通るんだけどそこで飛行機が
    並んでるの見るだけでもワクワク♬飛び立つとこ降りてくるとこ見るとワクワクして
    テンション上がってたですよ~新幹線は一度大阪と広島行くとき乗ったことは
    あるんだけど外から新幹線自体を走ってる姿もじっくり見たこと無いので凄い好奇心
    発動しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))いいないいなあ
    車で走ってる道中の景色も素敵なんですね(*´ω`*)
    僕きっと窓に張り付いてるな(・∀・)ウン!!

    今日もシェリーさんとこはお天気晴れなんですね。気温今日も暑くなりましたか?
    こっちは一転して朝から雨ずっと降ってて気温も下がって久しぶりに車の中も
    お部屋の中もクーラー要らずで過ごしてます(^-^)窓開けてると風が入って来て
    過ごしやすいですよ~(*´▽`*)

    お気遣いありがとうございます(*^▽^*)
    シェリーさんも今日も日中気温上がると熱中症にお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/05 14:50:18

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は一週間分の食料の買い出しと保存作業お疲れさまでした ^^) _旦~~
    冷蔵庫いっぱいなると安心ですね(^-^)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    スタバの新作メロンフラペチーノなんですか?
    初めて聞きました~(≧▽≦)それめっちゃ美味しそうですね♬
    僕もメロン大好きだから気になる~(((o(*゚▽゚*)o)))
    haruさんと娘さんの仲良い親子関係も拝見しててほっこりなりました(*´ω`*)
    今日はharuさんとこお天気良いんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは昨日までの快晴から一転して予想通り朝から雨ずっと降ってるですよ。
    幸い午前中お出かけ時はドシャ降り免れました(^-^)
    気温も下がって車の中もお部屋の中も今日はまだクーラー無しで過ごしてますよ(*´▽`*)
    窓を開けてると程よい風が入って来て涼しく過ごしやすいです(^-^)

    こちらこそいつも素敵なお話ありがとうございます(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2022/06/05 14:40:42

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そして
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

    今回の帰省はご家族の方の退院とお誕生日お祝いの為帰られたんですね。
    無事治療終えられて良かったですね(*´▽`*)
    まあちゃんさんも病院と御実家を行ったり来たりといつもの帰省と違ってお忙しかったと
    思います(>_<)でもご病気克服されたご家族様も帰って来て下さったまあちゃんさんの
    お顔を見てお話出来てきっと喜ばれたでしょうね(*´▽`*)
    やっぱりお薬よりも何よりも気持ち的に一番元気の源になると思います(´ー`*)ウンウン

    まあちゃんさんも帰って来てから片付けとか大変でしょうけどゆっくり休みながら
    なさって下さいね(^-^)
    今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/05 14:32:24

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (´ー`*)ウンウン昨日はこっちも快晴で気温も高かったのでお出かけした時にあちこちの
    お家のベランダにお洗濯物やお布団干してるとこいっぱい見かけましたよ~
    今日は朝からこっち雨降ってて午前中お出かけしたんだけどドシャ降りは免れたようで
    車に乗り降りも苦労しないで済みました(^-^)気温も低いから車の中もお部屋の中も
    超久しぶりにクーラー要らずですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きらゆきさんにシーズー姉妹と僕の事そう言って貰えて嬉しかったです(≧▽≦)
    (人''▽`)ありがとう☆
    そうかな?僕の一方通行じゃないなら嬉しいな(^-^)きらゆきさん仰るように
    お互いに大事な存在てシーズー姉妹からも僕の事思って貰えてると嬉しいな(*´▽`*)
    昨日のみんなの動物園僕も見てましたよ~(^-^)浜口京子さんと保護犬ちゃん。
    まずは試験的にてとこから始まったけど1匹目の子から浜口さんワンちゃんと接するの
    上手で心すぐ開いてましたね。二匹目の子も難なくクリア°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    浜口さんのお人柄はあのクセの強いお父さんとの間でも傍で朗らかに笑って一緒にお父さんの
    定番の気合いだ!~とか掛け声する姿は和やかで見てるこっち迄顔が笑顔になって
    しまいますよね(^-^)その優しく周りを思いやる心をワンちゃんはやはり見抜くのかなあ?
    警戒心解けるの早くてびっくりしました。最後の子はちょっと手強い位人見知り凄かったけど
    少しずつでも変化を見せて来てましたよね~凄いです!あの歌とエア習字wワンちゃん達が
    寄って来るの見て自分ではなくお歌と習字が好きみたいってww可愛くて憎めない人
    ですよね(^-^)錦鯉さんとインコのこんにちわーw何度言ってもインコはおはよーw
    永遠に2人の挨拶は噛み合わない(*≧m≦*)プッ!リクガメとお散歩楽しそうだったなぁ
    あの動物園は触れ合えるから楽しそう!行って見たい~(≧▽≦)
    マカダミアナッツチョコはヤバいですよ~パクパクいっちゃうもんw
    同じナッツチョコでもアーモンドチョコより美味しいですよね(*´ω`*)

    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/05 14:18:37

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は薄日さす曇天でございます。梅雨空の様ななんとも蒸しっとしていますw
    昨日の様なカラッとした風じゃないのでしよ(^▽^;)
    今日のルーティーンは滞りなく済みましたか?
    またシーズー姉妹と仲良く夢の中かな?(笑)

    そうそうずっと書き忘れていたのですがwww
    お店招き猫増えましたね~(´艸`*)
    3日くらい前に急に増えたよねwww面白いね(o^―^o)ニコ

    昨日の試合は逆転されたままでした(;´д`)トホホ
    今日は先制されたのですが、ライオンズに2ランHRが出て同点になりました♪
    そ そうヤクルトの応援は傘を使いますよね~
    でも点が入った時とかヒット打った時だけなので見えない事はないようですよw
    つば九郎というマスコットがいますが…態度がデカい(笑)
    あぁまた1点入れられた~(>_<)

    「しろめし修行僧」の岡部さんはビジュアルそのままでお坊さんですw
    名前がたくあんといいます(笑)毎回炊き立てご飯とお供になるおかずが出て
    きますが・・・いつも美味しそうで夜中なのに食べたくなります♪
    この前はいくらの醤油漬けでしたw

    おぉライオンズの4番がHR打ちまた同点に(^^♪
    彼がHR打った試合は今季ずっと勝っているのですよ~神話更新なるかな~

    DAIGOさんはきっとそのような役が増えそうね(#^.^#)
    普段も話し方ちょっぴりそんな風だもの(笑)

    総悟さんもハッピーな日曜日を過ごして下さいね~
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/05 14:18:25

    こんにちわ('ω')ノ
    昨日の夜買って来たビッグマック朝食べましたよ(*'▽')
    美味しかったし懐かしかった~私はトマト切って挟みました
    主人はそのままがいいと言ってそのまま食べました
    今日の日記に書きましたがママさん喜んでました(*'▽')
    これからは普通のおばあさんになると思うなあ・・・
    エアコン来るの待ってますが、管理人室って夏は暑く冬寒いですよ~
    なんでだろう・・・?木造なのに
    午後からはムシムシして外のほうが涼しいです(-_-;)
    エアコン去年のバージョンにしたのできっと電気代も違ったらいいなあ(^^♪
    電気料金が値上げだから変わらないかも(+o+)
    総悟さん相棒さん良い1日でありますように

  • 総悟

    総悟

    2022/06/05 14:17:12

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    不思議な物で生き物として見る時は弱肉強食の世界を見ると可哀そう(>_<)て
    思うんだけどwお亡くなりなって食用として登場するとせっかく頂く命だからと
    お魚裁くのめちゃ楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    鯵が成功確率高いんで是非!
    スルッと背骨の血合いと一緒に取れるとめっちゃ爽快ですよ~(≧▽≦)
    血合い残ると生臭さの原因にもなるから綺麗に包丁でしごいて洗う手間も
    省けて一石二鳥です~(*´▽`*)
    イサキはねーちとムズイ…この間挑戦してたんだけど上手くいかんかったー(>_<)
    食べると白身フカフカでめちゃうまなんだけどね~(*´ω`*)

    でしょ!煮干しを知らない頃はメダカ干したのて思っちゃうですよね~←同意求めてるw
    僕達が子供の頃はメダカて普通にいたような気がするけど今では
    何だかメダカも希少になってるようでびっくりしました。
    しかも金魚のようにいろいろなメダカ養殖してるみたいですね。

    僕はよい子だからメダカ干さないですw<(`^´)>

    今日こっち昨日から一転して朝から雨降ってるですよ~でも風入って来て
    涼しく過ごしやすいです(*´ω`*)久しぶりに日中クーラー無しですよ~(*´▽`*)
    銀さんとこはどんなでしょうか?銀さんも気温差に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/05 14:08:27

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    キラキラピンク20個て早々無いですよね(*´▽`*)
    僕も1回だけ当たったけどそれ以来全くですよ~
    15個は最近やっと出た位でいつも安定の10個です(;・∀・)
    すみれさんしかももう一か所でも7個て多い数字だからいっぱい
    貰えて超ラッキーでしたねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

    今日はこっちも昨日迄の晴天から一転して朝から雨シトシトの中午前中お出かけ
    して来ました。車の中も暑く無くてお家帰って来た今もPCは19℃と低めで窓開けてたら
    風も入って来て涼しいです(*´ω`*)雨は帰ってから一時ドシャ降りなってたけど今は
    シトシトなってて降り込まないので窓開けられるから良かったです(*´▽`*)
    久しぶりにクーラーぽちしないで過ごしてるですよ~
    ベランダから見える紫陽花が雨の中ホコホコ咲いてるの綺麗ですよ(^-^)

    すみれさんとこ今日はお天気どんなかな?お天気の急変や熱中症に気を付けて
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/05 13:22:44

    総悟さん こんにちは^^
    お出かけは雨にあわずにすみましたか?
    そろそろ梅雨入りでしょうかね
    雨が続くと虫さんが家の中に雨宿りに来るのが困ります
    特にムカデ  これが怖い><
    悩ましい季節になってきました

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/05 08:13:49

    総悟さんおはようございます。(*'ー'*)ふふっ♪
    書き忘れちゃいました。
    でんごんばーん140開設おめでとうございます。

    昨日は雨に降られることもなくコストコ行ってきました。
    それに対するように建てられていた。ショッピングセンターに、
    トイプーベビーの離乳食のミールがなかったので、買ってきました。

    コストコのある位置は、新幹線と高速道路が通っているため、
    買い物に行くたびに最低4本は新幹線を見ることができます。
    子ども連れだったら喜ぶんだろうななんて思ったりしています(*´艸`)
    コストコに行くのも、街中を通らず、長良川の堤防道路に沿って行くので、景色はいいですよ(*´ー`*)

    それでも昨日は暑かったです。今日も晴れていて気温が上がりそうです。
    雨になって下がるといいのだけれど、どうなるのかな?

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • haru

    haru

    2022/06/05 07:41:50

    総悟さん おはようございます
    昨日は1週間分の食料品を購入して
    冷蔵庫がパンパンになり 一安心です♬
    帰宅後 娘が飲みたいと言っていたスタバの新作フラペチーノを
    買いに行ってきました
    今回の新作はメロンフラペチーノで 
    メロン大好きな娘はとても喜んでくれてよかったなぁと思いました(*^-^)
    今日はお天気がいいので お米の精米に行こうと思っています
    総悟さんにとって 素敵な休日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/06/05 00:05:31

    総悟さん、こんばんは。
    帰省先から帰宅しました。
    今回は家族が検査入院し、治療を終えて退院、術後ケアとバースデー祝いをしてきました。
    忙しかったけど、半年ぶりに一緒に過ごせて良かったです。

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/04 22:16:37

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日は梅雨前のお天気な土曜日だったので、どこのお家の
    ベランダも大物の洗濯物がいっぱい干されてましたよ☆
    シーズーちゃんたち小さいとき、ちゃんとしつけしてきてた
    んですね♬ 総悟さん、えらいです☆ わんちゃんって
    ねこちゃんよりちゃんと教えてもらえるほうが安心するみたい
    だし、愛情でしてる厳しいのって、ちゃんと伝わってると
    思います☆ いい子に育ててもらってうれしい☆ って
    総悟さんのこと大好きと思うなー♬ 私にはシーズーちゃん
    たちと相思相愛☆ いっぱい伝わってきてます♬
    浜口京子さんでしたよ☆ 今日。ほんわか不思議な歌
    幸せに歌っててわんちゃん ??? な表情だけど安心して
    寄ってきてたから、優しい人なんだなー、って思いました☆
    錦鯉さんのこんにちは! とおはよ! の鳥と人間の挨拶
    合戦? は無邪気な大人だなー☆ っておもしろかったです♬
    マカダミアナッツは、ひさしぶりでうまうま☆ って見ないで
    食べてたら気がついたら全部なくなってました♬
    おいしかったけどもうしばらくいいです☆
    明日もハッピーいっぱいの週末を過ごしてください♬


  • 銀

    2022/06/04 22:12:13

    おお!!
    そんな技が!!!
    今度、さばくときに試してみますね(^_-)-☆
    おいしい情報感謝っす(^^)v

    たしかに、ちっちゃい煮干しはww
    メダカを干しておけば、間違えて食べちゃいそうっす(;´∀`)
    よい子のみんなはマネしないでね~w

    熱中症に注意っすよ~☆
    まったね~~~^^

  • 総悟

    総悟

    2022/06/04 20:59:15

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で今朝見たら大きな藤の木2本も咲いてたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おまじないのお水のお陰です(人''▽`)ありがとう☆です~(≧▽≦)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    達成されたとですね!よかったです~(*´▽`*)
    お祝いのお言葉はまだ控えておきますね(^-^)
    今回のイベ料理はキュートなプリンセスケーキでいざ手に持ってみると意外と
    大きくてお顔もはっきり見えてとても素敵なケーキですよね(*^▽^*)
    ラムネさんも無事GET出来て良かったです(^-^)
    きっと他の皆様もラムネさんのつぶやきのスルーをスルーでご支援向かわれてたんですね♬
    ラムネさんをお慕いしているみんなの気持ちは一緒ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうなんですよ~ここ三日間は快晴続きで今日は気温30℃予想で僕にPCも初めて
    29℃表示なってるの見て驚きましたΣ(゚Д゚)お外でねやっぱり太陽照ってる中を
    歩くときは日差し強くて暑かったですよ~(>_<)
    首から下げる扇風機!お外歩くとき重宝しますよね(*´▽`*)
    最新の傘には傘の中に扇風機ついてるのも出ててびっくりしたですよ~でも涼しそう♬

    こっちも同じく明日は一転して雨予報でしかも大雨になるぽいですΣ(・ω・ノ)ノ!
    もう6月だからそろそろ梅雨入りですよね(;´・ω・)

    優しいお言葉有難うございます(*´▽`*)
    ラムネさんも熱中症等お身体気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/04 20:48:19

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    勿論です~僕の方からも今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    まっ赤なりんごさんとこはこっちと逆に気温下がって来てるんですね(>_<)
    こっちは一昨日から今日まで晴れ続きで今日はこっちも最高気温予想30℃で僕のPCも
    最高29℃を初めて表示して驚きましたΣ(゚Д゚)やっぱり太陽が照ってるとこは
    日差し強くて暑かったです(>_<)こっちでは既にもう半袖でクーラーぽちして過ごしてる
    位ですよ~まっ赤なりんごさんとこは来週は最高でも10℃て気温低いですね(;´・ω・)
    暑すぎるのも気温下がりすぎるのも本当体調崩しやすいからお互い体調気を付けて
    過ごしましょうね。気温のジェットコースターは身体が追いつかないから一番厄介ですよね

    ええΣ(゚Д゚)ぎっくり腰しちゃったんですね(>_<)めっちゃ痛いて聞くです(;´・ω・)
    やっぱり重い物持つときが一番ぎっくりなりやすいとですね…
    まっ赤なりんごさんコルセットが幸いしてひどい症状迄ならなかったようで
    よかったと思うけど…でも痛いのは痛い!坐骨神経痛と並行して病院かかられて治療
    受けられてるから安心だけどでも痛いのは痛いですよ~(>_<)
    座って立ち上がる時に痛いのは坐骨神経痛と一緒に痛み出てるのもあるのかな?

    いえいえまっ赤なりんごさんご自身のお身体にガッカリされる事はないですよ。
    ぎっくり腰は僕の周りにも経験してる人多いですよ。
    みんな痛くて辛いて話聞いてたので…ひどいと寝てても痛いと言ってたです(>_<)
    こればかりはいつ誰でも姿勢次第で発症するからわからんですよ~
    僕も実際ベランダから窓を開けながら入ろうとしたとき体勢がおかしかったのか
    腰から背骨にかけてピキって痛み走ってしばらく固まったことあったです(>_<)
    後ワンコをブラッシングしようと抱え上げた時にも同じようにピキ!となって
    そのまましばらく固まって動けなかったですよ~(>_<)
    何とかじわーとゆっくり動いてひどくはならなくてすんだとですけど(;・∀・)

    まっ赤なりんごさん腰の痛み無理の無いようにお大事になさって下さいね。
    明日もまっ赤なりんごさんにとって
    ハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2022/06/04 20:29:46

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日はきぃさんコメント無事投稿されて良かったです(*´▽`*)
    僕も読みたいから安心したですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも朝からお日様出てて快晴のお天気だったけどきぃさんとこのように
    快適な五月晴れじゃなかったですよ~(>_<)こっち今日最高気温予報30℃で僕のPCでも
    最高29℃表示出ててびっくりΣ(゚Д゚)でした。勿論暑くてクーラーぽちですよお
    今日もお日様の下でお仕事する人達は大変だろうなと思ったです(>_<)
    室内よりもやっぱりお日様の下のが日差しもきつくて暑かったです(;・∀・)
    きぃさんとこは明後日雨予報なんですね。こっちは一転して明日雨予報。しかも大雨て!
    出掛けてる時ドシャ降りなったら嫌だなあ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    今日は神宮球場でヤクルトと試合なんですね。ヤクルトファンは傘開いて応援ですよね。
    傘開いてたですか?同じファン側としては傘で見えないとか無いのかなと思いつつ
    TV見た事あったけど(;・∀・)満員だと盛り上がったでしょうね。
    同点から逆転ホームラン打たれたですかーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    その後どうなったかなあ…きぃさんの応援届いたかなあ…

    きぃさん「白めし修行僧」ご覧になられてましたね。
    昨日のは不思議な話だったんですね。本当日本昔話のような…
    岡部さんのお坊さん役て何となく想像できるw犬飼さんもまた出てるんですね。

    僕が見てる「インビジブル」ではあのDAIGO演じるローズ出てましたよw
    オネエな性格( *´艸`)DAIGO上手すぎるですww

    お昼寝やっちゃいました(>_<)どうも最近休日お昼ご飯食べた後睡魔来て負けるとですよ~
    気付いたら4時近くΣ(゚Д゚)で、目の前には妹シーズーのお顔wいつの間にか傍にきて
    一緒に寝てたみたいです(#^.^#)

    きぃさんも明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/04 20:08:37

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今週もmomokazuさんお疲れさまでした ^^) _旦~~冷たい麦茶どうぞ♬
    いえいえ(^-^)全然大丈夫ですよ(*´▽`*)僕もコメント残せなくて(・∀・)イイネ!!とステキ
    ぽちの時もありますし・・・(;・∀・)
    でもいらして頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    momokazuさんのペースを大事にニコタ楽しまれて下さいね(^-^)

    こっちも今日迄晴れてしかも初めて日中予想気温30℃てなりましたΣ(゚Д゚)
    去年10月に買い換えたPCに温度表示ついててよく見るんだけど初めて最高気温29度
    表示しましたよ(;・∀・)うん暑かったです(>_<)
    momokazuさんとこも明日雨なんですね。
    僕のとこも一転して明日雨予報でしかも大雨らしいですΣ(゚Д゚)
    午前中はお出かけだからその時大雨にならんでほしか~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    ドシャ降りの時は車どんなに素早く傘さしたり閉じたりしても絶対濡れるもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    本当もう6月だから今週辺り梅雨入りなりそうですね。
    梅雨時はジメジメで気持ちも下がりがちだけどこの時期だからこそ咲き誇る紫陽花見ると
    気持ち上がりますよね(^-^)
    (´ー`*)ウンウン楽しい事見つけて今年の梅雨も乗り越えましょうね(∩´∀`)∩

    momokazuさんもお出かけ時雨降っていたら足元等お気を付けて下さいね(^-^)
    明日もmomokazuさんにとって
    ハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/04 19:57:35

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ミルクさんとこも今日いいお天気だったんですね(*´▽`*)
    いいなぁミルクさんとこお昼過ぎ迄風お部屋の中に入って来てたんですね(*´ω`*)
    僕のとこも朝からお日様出てめっちゃ晴れで午前中のうちは窓開けてたら
    風が気持~ちそよ…て感じで入っては来てたんだけどお昼は暑くなってやっぱり
    クーラーぽちでした(;・∀・)午前中の車の中も暑くてクーラーぽちー(・ω・)ノ
    ミルクさん扇風機で頑張ったとですねΣ(゚Д゚)熱中症気を付けて下さいね(;・∀・)

    お天気の良い日はミルクさんお布団ホカホカですね(*´ω`*)ミルクさんがベランダに
    お布団頑張って干してくれるから旦那様も幸せな睡眠つけるとですよ~(´ー`*)ウンウン
    真向いの仁王立ちのおじさん大丈夫でしたか?(;・∀・)
    さすがに今日は暑いからいなかったかな?て、またいたらそれはそれで怖いですよねΣ(゚Д゚)
    こっちも明日は一転して雨予報です~しかも大雨ってΣ(・ω・ノ)ノ!午前中はお出かけだから
    ドシャ降り困るです~(>_<)車の乗り降り瞬間でも濡れるけん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪待ってました♬ミルクさんちの晩御飯~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おお!メインはお肉ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪横にはホタテさんも?豪華です~(≧▽≦)
    ジャガイモと玉ねぎも素揚げも甘くて美味しいですよね(^-^)
    生野菜もある所さすがミルクさん献立上手ですね(`・ω・´)b
    汁物は豚汁て具もいっぱい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今日も大満足の晩御飯ですね(*´▽`*)
    だけどこれだけ作るのも小まめに手間かかるからミルクさん作るの凄いです(゚д゚)(。_。)ウン

    ミルクさんも熱中症気を付けて明日はお出かけ時は雨にも気を付けてお過ごし下さいね♬
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/06/04 19:45:16

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    日記コメもありがとうございました。
    多分27✨は初めてかもでした。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    今日は曇りで風邪も冷たかったです。
    明日の休日も楽しんでくださいね☆彡

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/06/04 19:08:18

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

    えーん(つд⊂)ありがとうございます;;
    あんな時でも悪あがきしてイベ料理だけちゃっかり作ってました(;´Д`)
    おかげ様で達成出来ました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>

    そちらはとっても暑かったんですね><;この時期に30℃超えちゃうなんてΣ( ̄ロ ̄lll)
    こちらも日がカンカンに照って暑かったですが、まだ許せる範囲でした(笑)
    首から下げる扇風機も出動しちゃった(´艸`*)
    明日からしばらくお天気ぐずつくようです><;もう梅雨入りしちゃうのかなぁ…

    総悟さんも体調管理にお気を付けて、明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/04 18:51:02

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    お仕事お疲れさまでした ^^) _旦~~
    トマトベースの洋風鍋て僕まだ食べた事無いんだけど絶対美味しいですよね(≧▽≦)
    最後にはご飯とチーズ入れてリゾット風とかなりそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    リコピン補給でキラキラPさんキラキラパワーアップですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/04 18:43:33

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    昨日の4にゃんずとっても嬉しそうでしたね(*´▽`*)
    もうご褒美のケーキ楽しみであれからテーブルダッシュで座ったんでしょうね( *´艸`)
    そして一斉にあずきさんの方をみんなでキラキラなお目目で見つめてる4にゃんずが
    浮かんじゃいましたカワ(・∀・)イイ!!

    そうなんですよ~あれはもうね絶対振り払えんですよ(;・∀・)
    僕はそいうとこ甘いのでついつい抱っこして何か掃除機とか立って作業してる時は
    ワンコバッグに入れて作業してるですよ(^-^)
    一度抱き上げて落ち着いたかなあて思って下ろしたらボールのバウンドのように
    すぐ立ち上がって抱っこーて来ちゃうと(´・ω・)(・ω・`)ネーw
    ワンコバッグに入れてると落ち着いてるのでお部屋の中でも大活躍のワンコバッグですw
    あずきさんのとこの猫ちゃんの中にも甘えん坊の猫ちゃんいたんですね(≧▽≦)
    抱っこ~ておねだりする猫ちゃんもめっちゃ可愛いでしょうね(≧▽≦)
    アネモネの合成でミラクル発生アイテムで立ち上がって抱っこおねだりしてるような
    猫ちゃんありましたよね(^-^)正面から来るのも可愛いけど横や後ろからすがって来るのも
    可愛いですよね(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウンちゃあちゃんはあずきさん大好きだもん( *´艸`)
    絶対下ろさないで~一緒にいる~てくっついてるイメージ伝わってくるですよ~(^-^)
    今日の左上のアイコンのとこにあずきさんとちゃあちゃんのお顔がちょこっと覗いてるの
    やっぱり可愛いです(≧▽≦)

    明日も気温差や熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    あずきさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/06/04 18:33:15

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    それ相棒のとこの伝言板の名前ですww笑っちゃったじゃないですか~(⌒▽⌒)アハハ!
    だけどお祝いメッセージ有難うございます♬おときゅ~さんと皆様のお陰ですよ~
    140個迄出来るとは!本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)いつも楽しい交流有難うです♬

    本当昨日と一昨日と関東地方はお天気急変凄かったですよね。
    どんより分厚く黒い雲広がってる中に稲妻光ってたり雨めっちゃ降ってたりそして
    この時期に大粒の雹が降ってガラス割ったりとか映像見てマジ驚きましたΣ(゚Д゚)
    うおΣ(゚Д゚)熊も出たとですか?何かちょっと前に秋田県だったかな?男性が散歩してたら
    熊出て叩かれて噛まれて土手から落ちて何処だったか骨折したというニュースも
    あってたけど…怖いですよね。いきなり熊!対面したらと思うと怖いですよね(>_<)
    おときゅ~さんのとこも安定のお天気でよかったです(^-^)
    おときゅ~さん今日を日曜日と思い込まれてたんですね。だけど一日早い勘違いは
    得した気分ならないですか?お洗濯物も早く片付いたし(゚д゚)(。_。)ウン
    おときゅ~さんとこ明日迄お天気晴れ予報なんですね(^-^)
    僕のとこは今日迄晴れで明日は一転して雨予報ですよ~午前中ドシャ降りは困るなあ…

    あー!!それですね!おときゅ~さんの仰る意味わかりました(^-^)
    それ僕もあります!日頃お掃除しててもお日様の光が窓から差し込んできたら
    うっすら白っぽく浮き出る汚れですね。あれ何でしょうね?ちゃんと拭いてるのに
    意外とそこは拭けてなかったのかなあとか不思議ですよね。
    僕はよくTV消してる時にお日様当たって(。´・ω・)ん?て気付く時あるですよ~
    ここまだ汚れ取れてないよ~てお日様が教えてくれてるみたいですよね(;・∀・)
    おときゅ~さんお掃除無理ない程度に∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

    明日も熱中症等に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    おときゅ~さんにとって明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/04 18:17:35

    デカンダ(∩´∀`)∩

    あwまたまたやってきたー酒呑童爺だーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ほらほら挨拶早速間違ってるぞー
    「おいいいいい」じゃなくて「あいやー」だろ(*≧m≦*)プッ
    いやいや(・∀・)俺のとこ限定じゃなくて皆様のとこ幅広くw
    これが俺の挨拶ですってヾ(°∇°o)ノアハハ

    いくらぷにぷにでもそがん突かれたらこっちは痛かばい!!!(゚Д゚)ノ

    あ!デカンダ~お尻腫れてるよ~
    だってハリセンは一回で後は尻叩きだったからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    腫れた尻で走ってるから何かフォーム変だぞ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    だーいじょーぶですかー(・o・)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/04 18:11:01

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらのコメント欄の心配頂いて朝の内にと書きに来て下さるすずらんさんのお気持ち
    とても嬉しかったです(*´▽`*)ありがとうございます(^-^)
    今日の午前中もお仕事お疲れさまでした ^^) _旦~~
    お知り合いのお店のママさんのご様子見に会い行かれるんですね。
    歩くのも大変と聞くと心配ですね(;´・ω・)
    だけどすずらんさん会いに行かれてお店のママさんもきっとすずらんさんと会えて
    笑顔溢れて心は元気になられると思います(^-^)

    すずらんさんもお天気の急変や気温の変化にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/04 18:04:08

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーベビーちゃんマイクロチップの影響異常無くてよかったですね(*´▽`*)
    小っちゃいベビプーちゃんも大丈夫のようで安心しました(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-!今日コストコ行かれたんですね♬
    僕まだコストコ行ったこと無いから興味深々なんです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    シェリーさんとこ冷蔵庫大きいとこれからの季節は特に重宝しますね(^-^)
    コストコちょっと遠く迄お買い物でしょうか?
    長い時間の移動やコストコは広くてお肉もお魚もジャンボパックだから帰って来てから
    小分けに冷凍保存作業等もしなくちゃだからシェリーさん今日は疲れたのでは?
    お身体しんどいなあて時はゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    休んで疲れを取るのも大切ですよ。

    こっちは今日も晴れて初めて予想気温30℃表示でした。僕のPC表示も初めて29℃!
    お外暑かったですよ~(;・∀・)車の中は勿論クーラーぽち(>_<)
    明日はこっちお天気一転して雨予報です。
    シェリーさんとこ今日は雨大丈夫でしたか?

    僕の方こそいつも有難うございます(*´▽`*)
    明日も急なお天気の急変や気温差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    シェリーさんにとって明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/04 17:55:36

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    haruさん今日は一週間分の食料品買い出しお出かけだったんですね(^-^)
    お買い物忘れないようバッチリ購入されましたか?
    一週間分の食料だけあって帰って来られたらまた冷蔵庫や食糧庫の中に
    納める作業もありますよね。お疲れさまでした ^^) _旦~~
    僕もそのお気持ちわかるです(*´▽`*)
    僕はスーパーでもホームセンターでも百均でも入ったらいろいろ見ながら歩くの
    大好きでそこでこれ!て食べ物やアイテム見つけて買っちゃったりしちゃいます(^-^)
    楽しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♬

    昨日一昨日と突然の雷と大雨や雹が降るとかお天気大荒れのニュース流れてたの
    拝見してました。僕のとこは今日迄晴れ続きだったので驚きましたΣ(゚Д゚)
    haruさんとこもこの二日間お天気不安定だったんですね(>_<)
    梅雨入り予想はもしかしたら関東地方が一番(既に入ってる沖縄除いてw)早いかも?て
    言ってたですよ~通常なら西から東だけど桜の開花宣言もだし何かちょっと
    おかしいですよね(;・∀・)温暖化の影響とか??
    でも6月入ったから時期的にも今週辺り次々梅雨入りしそうですね。
    僕のとこも明日は雨予報ですよ~そして今日は30℃と初めての気温で暑かったですΣ(゚Д゚)

    haruさんもお天気の急変や気温差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/04 17:44:34

    りなりなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ5月もありがとうございました(*´▽`*)
    今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    りなりなさんも急な気温変化や熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もりなりなさんにとって
    ハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/04 17:42:51

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ちょこころねさん僕も同じですよ~
    ちょこころねさんの日記拝見してるととても不思議で楽しそうな物語拝見してると
    感想書きたくなるとけどいつも夜になってしまって中々書けずにいました(>_<)
    いつもちょこころねさんの作られるお話は可愛くてそしてちゃんとラストも着地あって
    ちょこころねさんは想像力豊かな素敵な方だなあて拝見する度に思います(^-^)
    また僕も感想書ける時間取れたら|д゚)チラとお邪魔しますね(*´▽`*)

    僕のとこあれこれ書いちゃっておkです~大歓迎ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    コーデの感想ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    黒ガチャコーデのお洋服は相棒が被って僕にお揃いでっても譲ってくれたとですよ♬
    自分で当てた最初のコーデの服より僕もこっちのが好きなんです(*´▽`*)
    だからちょこころねさんにこっちのが僕によく合うて言って貰えてめちゃ嬉しいです(≧▽≦)
    そうなんですよ~今回の黒ガチャのアイテムはモノトーンだから僕が持ってるヘアアイテム
    金髪系より暗めの色がいいなあて探してたら前これいいなと購入したけどまだ使ったこと
    無いアイテム見つけてこの髪型初めて使ってみました(^-^)ちょこころねさんもこういう
    髪型好みなんですねヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマですね♬
    わぁい!秘密めいて魅力的ですか?中々僕言われた事ないので照れちゃうです(*ノωノ)感謝♬

    狐さんコーデはやっぱり普段の相棒に対する僕の性格が出てしまってるですね( *´艸`)
    えΣ(゚Д゚)マジですか?こんな嬉しいお言葉頂けるなんて嬉し過ぎるですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    最近魅力アップする素敵な事・・・(-ω-;)ウーン思い浮かばないですー(;・∀・)
    だけどリアもニコタも楽しく過ごさせて貰える毎日にいつも満足してる事かな(*´▽`*)
    本当ニコタ楽しくてちょこころねさんと皆様に感謝いっぱいです(≧▽≦)
    ちょこころねさんもいつも有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日はこっち30℃とお昼めちゃお外暑かったですよ(;・∀・)
    ちょこころねさんとこどんなかな?気温変化に体調気を付けてお過ごし下さいね♬
    明日もちょこころねさんにとって
    ハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/04 17:19:23

    るるたーん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデ褒めて貰えて嬉しいよ~(≧▽≦)いつもありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    狐のお耳と尻尾はセットで相棒から貰ったんだよ~フルフルて動いて可愛いよね♬
    僕もお気に入りなんだ~(*´ω`*)背景のお空が空白感あったからシマエナガちゃん
    並べてみたよ(^-^)るるたん気付いてくれて有難う♬嬉しいよ~(*´▽`*)

    いえいえ♬僕も動物園行ったら絶対めっちゃはしゃいであちこち行って
    いっぱい動き回って帰って来たらきっと倒れ込むように爆睡するタイプ←子供か?(゚∀゚)
    なんでwいやきっと動物園や水族館、遊園地やテーマパーク等きっと知らず知らずの内に
    楽しい気持ちと反比例で無意識に体力も使ってると思うと。なのでるるたんも楽しい
    疲れの時は無理無いようにゆっくり休んでね(^-^)
    おお!シャンシャン会ったんだね!シャンシャンもまだまだ行列出来てるて事は人気高いね
    わぁ!僕も子供ちゃんに賛成!上野動物園ならパンダ絶対見たいよー(≧▽≦)並んでも
    見たいて気持ちわかるw横顔見れたんだね!もうシャンシャンも大分大きくなったよね♬
    双子ちゃんはまだまだ抽選券必要なんだね(*´ω`*)僕も東京遊び行った時上野動物園
    行ったよ~しかも2回wまだシャンシャンのパパママパンダ来る前でリンリンだっけ?
    その子がいる時だったかな?行列もなかったからずーっと見てた(´艸`*)めちゃ
    可愛かったの覚えてるよ♬それから一日歩き回っていろんな動物と会って大満足したよ~
    後何かトロッコじゃないけど電車ぽいヤツ?あれにも乗ったw子供ちゃんも乗ったかな?
    子供ちゃんも沢山の動物見れて喜び疲れちゃったんだね(*´▽`*)るるたん抱っこしながら
    歩いて帰って来たらそりゃ疲れちゃうよ~でも楽しい想い出また増えたね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    んとね~普段は6時頃で日曜だけ用事ありのデジモン見たいから前倒しで5時起きてるよw
    夜はドラマ見たら電池切れるように寝てしまうー(>_<)本当はね最近ドラマも深夜に
    面白いの増えてて見たいとけど見れないという(;・∀・)起きれんと(´・ω・`)
    だから僕はせめて0時過ぎ位迄起きれたらて憧れてるよ~

    明日もるるたん熱中症等気を付けて過ごしてね(^-^)
    明日もるるたんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/06/04 16:39:47

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    遅ればせながら今月も宜しくお願い致します。

    こちらは6月に入り急に寒くなりました。
    20度に届かず驚いています。
    来週は最高気温が10度の日もあるようで、少しでも上がってくれたらいいな~と思っています。
    最近の天候はジェットコースターの様ですね。
    お互い体調気を付けましょうね。

    実は一昨日ぎっくり腰になってしまいました。
    古新聞を処理していたら思いのほか重くて・・・
    坐骨神経痛でコルセットはしていたのですが、
    していなかったらもっと酷い事になっていたかもしれません。
    会社の方たちが心配してく下さって、午後お休みを頂き病院へ行ってきました。
    痛み止めが効いてるうちは良いのですが、
    座って立ち上がるのが激痛です。
    立っていたり歩く方が楽な感じです。

    やはり何事も体制を気にしながら動かないとダメですね。
    自分の体にもがっかりですが・・・

    総悟さんもお身体気を付けてね。
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/04 16:18:33

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨日はヒヤヒヤしながら書きましたよ~
    2回程投稿したら…100に達してたことがあったから~(笑)
    良かったです(#^.^#)
    今日は朝からよく晴れて初夏の陽気です(^^♪
    また明日から曇って月曜は雨らしいので貴重な晴れになりましたw
    湿度低く快適です(´艸`*)

    野球観てます・・・
    2-1でリードしていますがまだ6回です。
    昨夜また負けてとうとうゲーム差なしの4位に後退してしまいました(^▽^;)
    あら~逆転HR打たれちゃいました(>_<)
    ヤクルトとの試合なんですが、神宮球場は満員ですwww

    昨夜の「しろめし修行僧」はちょっとホラーでしたw
    はなこの岡部さんがある古いお寺にたどり着き女性に出会い
    ご飯をご馳走になるのですが、そのお寺はとうに廃業していて
    その女性も亡くなっている人だったのです・・・
    岡部さんはお坊さんで仲間の犬飼さんや実家のお寺の父などに助けられるのですが
    なんか日本昔話のようでした(笑)

    今日はお昼寝しましたか?(´艸`*)
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2022/06/04 15:53:53

    こんにちは~^^やっと暇になりました。
     なかなか忙しくて、コメ出来ずに、すいません・・・
    今日までお天気よかったけど、明日から梅雨に入ります。また、憂欝な時期が、やってきます。
    吹き飛ばして、楽しくいきましょうね~~!!

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/04 15:48:46

    総悟さん

    こんにちは(*´ω`*)
    いつもありがとうm(__)m

    今日も朝から晴れていいお天気だわ~
    昼過ぎまではお部屋の中は風が入り
    涼しかったんだけど徐々に暑くなり風さえ入らずよヾ(≧▽≦)ノ
    扇風機で応対してるけどね

    今日もお布団全部干したけど居ないか確認してやってるよ
    カーテンもしっかり閉めてるから風入らんよ~
    明日からはお天気崩れて雨模様だわ

    今日の晩御飯

    ハラミ買ってあるから焼くよ
    横に添えるのにホタテと輪切りの玉ねぎ
    ジャガイモくし切りにして揚げようかなぁ~
    生野菜だわ(⌒∇⌒)
    豚汁も作ったよ~
    ジャガイモ・人参・玉ねぎ・豚肉・さつまいも・うす揚げ(笑)

    今日もまだまだ暑いから熱中症に気をつけて水分補給してねm(__)m
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/06/04 15:15:13

    わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ゙*。トマトベースの洋風鍋でパワーアップエッ( ̄^ ̄)ヘン

  • あずき

    あずき

    2022/06/04 14:10:31

    こんにちは~(^^)
    4にゃんずが喜んでる
    私にもそう見えました♬
    お話書いてて、みんにゃが我先にってお席につく姿が浮かんで
    書きながらいつも以上に楽しくなりました♬(^^)♬

    総悟さんちのわんちゃんたちも抱っこしてって
    2本足で立っちしておねだりするんですね♬
    可愛いですね♬(#^.^#)
    そういうことされると抱っこせずにはいられませんよね(^^)
    うちにもすっごい甘えん坊がいて毎日何度もせがまれてました(^^)
    だから余計にちゃあちゃんが可愛いのかも?です(^^)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/04 14:00:54

    あ!またお祝いわすれました。゚(。>ω<。)゚。

    ☆☆ 言の葉を告げる板~~~其の百四十~~~~~ ☆☆

    開設 おめでとうございます (^_^)∠※PAN!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/04 13:14:09

    総悟さん こんにちは^^
    関東方面では雹による被害と熱中症が大きなニュースになってますね(´-ω-`)
    かと思えば熊が出てたり )゚Д゚(ヒィ
    こちらは幸い天気の急変はなく過ぎております
    好天も日曜日まで とのことで 日曜には洗濯しなきゃ と
    朝からせっせと洗濯してから 今日は土曜日だったと気が付きました><
    「まだ」土曜日で1日得したはずなのに な~んか損した気分^^;

    総悟さんの言われるように 日射しの角度でしょうか
    引き出しとか取手とかの近辺の手垢?
    なんとな~~く白っぽく浮き上がったような汚れがやけに目につきはじめました
    拭いてるつもりだったのですが つもりじゃダメみたいです
    次の休みは真剣勝負せねば (`・ω・´)ゞビシッ

  • 神田

    神田

    2022/06/04 10:50:31

    おいいいいいww

    酒吞童子じゃーーーww
    アイヤーが俺の定番挨拶てww
    ちびんとこ限定に使おうかなー(๑´∀`๑)ア'`''

    だってさ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…は定番じゃね?www
    ちっさい子ってほっぺ、ぷにぷにやんww
    だから、ずっとつつきたいんだよね~(o'∀'))ゥンゥン

    ぎゃあああああああああああああああああああああ
    ハリセン!!しつけーーーー!痛いわーーーーーーーーーーーー!!!!
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/04 08:44:37

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    僕はめーーーーっちゃシーズー姉妹大好きだけどwシーズー姉妹から見た僕はどうかな?
    お家の中でも僕が一番厳しくするとこはして来たから。子犬の時にいやいや期みたいなので
    噛みついた時は僕が手をグーにしてお口にねじねじと本気で噛んだらこんな嫌な事されるよて
    めっちゃ教え込んだりしたからなぁ(;・∀・)だって誰も噛まれると怖いてビビるんだもん。
    可愛い反面やっちゃいけない事も教えなくちゃだから僕が一番嫌がる事もして来たんだよ~
    大好きでいてくれると嬉しいけどもしそうじゃなかったとしても僕は一方通行でも
    いいんだーて思ってるよ~(*´▽`*)とりまお出かけする時は離れないようについて来たり
    お迎えしてくれる時は僕のとこ一番に来てくれるのめちゃ嬉しいよ(≧▽≦)
    やっぱり欲言えば一方通行より相思相愛だったら一番嬉しいなー♬

    うんうん!池崎さんとこの預かり猫ちゃん達は先住猫の風ちゃんと雷ちゃんが最初は
    お互いに警戒するけど風ちゃんと雷ちゃんが猫の縦社会?みたいなのを教えてあげてて
    猫パンチする時もとっても優しい猫パンチしてて本気でシャーって威嚇しないとこ
    お利口さんで凄いですよね(^-^)今回の豆大福ちゃんも風ちゃんと雷ちゃんとすっかり仲良し
    なって先週譲渡会行く時は最後の別れと思ったのかお互いに挨拶してて感動してたけど…
    まさかの帰って来てΣ(・ω・ノ)ノ!ちょっと笑っちゃったけどwだけど池崎さんの豆大福ちゃんの
    幸せを考えての判断だから良いとこも悪いとこも素直に伝えて早く飼い主さん見つけたいて
    安易に焦らないとこ凄いと思いました(^-^)今日は浜口京子さんとワンちゃんですね(*´▽`*)
    うおΣ(゚Д゚)やっちゃいましたかー(;・∀・)僕も経験あるあるですよ~
    食べ始めたら美味しくてついついパクパクしてたら全部なくなって後から
    ドッカリ感・・・(´-ω-`)ナッツとチョコの組み合わせはヤバイですよね(;・∀・)

    きらゆきさん500字でまとめられるの凄いですよ~僕800超えたー(;・∀・)
    僕の方こそ長いお返事読んで頂いて嬉しいです~(人''▽`)ありがとう☆

    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/04 08:43:30

    おはよう(*'▽')
    午前中仕事ですがそのあと地元の閉めたお店のママさんから少し前に電話あったので顔見て来ますね
    今は歩くのもたいへんらしいので様子見て来ます
    帰ってからと思ったのですが日記がいっぱいになると書けないから書きました

    日記コメありがとうございました
    帰宅してから書き込みます(*'▽')夜になるけど
    総悟さん、相棒さん良い週末を・・・

  • 総悟

    総悟

    2022/06/04 08:25:04

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 

    てかw誰?Σ(・ω・ノ)ノ! あ~今デカンダは酒吞童爺だったね~なるほど!

    あいやー!てwwwもうそれデカンダの定番挨拶で行こうぜ!似合う!!(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    お祝いは嬉しいけどさーマジでプニョプニョツンツンしつこっ!!(゚Д゚)ノ
    だけどー
    おやつはしっかり貰っとく~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    さてとーデカンダは?どーこーいーったかなー?
    何か後ろにでっかーーーーーーーーーーーい気配!

    振り向きざまに~

    ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン
    からの
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン!まだまだ!パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

    (/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    楽しいね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/06/04 08:17:16

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日も関東地方の上空雷雲覆ってるような天気図でしたね(;´・ω・)
    夕方のニュースでもあちこちで重く暗い雨雲から稲妻走る模様から凄いドシャ降り
    そして強風で傘壊れてたりあとでっかい雹降ってたり凄い映像で驚きましたΣ(゚Д゚)
    すみれさんとこもお昼過ぎに雷鳴ったと思ったらドーン!Σ(・ω・ノ)ノ!これ一番びっくりな
    音ですよね(;・∀・)近くに落ちちゃったですね(>_<)
    幸い停電にならなかったようで良かったです(*´▽`*)ホ

    こっちは今日も朝から快晴でとてもいいお天気です(*´▽`*)
    朝からお日様も照って今は窓開けてると風が入って来てお部屋過ごしやすいです(*´ω`*)
    だけど…今日の最高気温は30℃だってΣ(゚Д゚)ウヒャ!!
    お昼前愛犬も一緒にちょいとお買い物行く時車の中は勿論クーラーかな(;・∀・)

    すみれさんもお天気の急変や熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/04 07:39:58

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    今のところシェリーベビーに異常なしです。
    無事マイクロチップ入ってくれたかな?痛みもないようだし。ほっとしています。

    今日は月1回のコストコに行ってきます。
    買いだめできるので、冷凍庫も大きいので、小分けにして冷凍します。
    ただ、距離が遠いので、時間がかかりそうです。

    今薄曇りなので、雨にならないといいなって思います。

    総悟さん、いつもありがとうございます。
    今日は土曜日ですね。良い週末をお過ごしくださいね。
    いい1日を過ごしてね。

  • haru

    haru

    2022/06/04 07:39:13

    おはようございます
    今日は食料品の買い出しに行こうと思います(*^-^)
    1週間ぶりのお買い物なので
    色々見て歩くのが楽しみです♬
    最近 2日続けて雷雨があり
    夕方になると 雷と雨になるので
    梅雨が近いのかなぁと思っています
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    楽しい週末をお過ごし下さいね(*´∀`*)

  • りなりな

    りなりな

    2022/06/04 02:17:30

    総悟さん(^^♪

    今月もよろしくお願いします♪

    楽しい週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/06/04 00:34:19

    総悟さんこんばんは~(⌒∇⌒)
    週末は少し時間があっていそいそと書きこみにお邪魔しました。
    総悟さんの所でコメントを書こうと思うとあれこれ書きたくなるから
    ちょっとだけ書くっていうのが難しくって。
    やっとコーデの感想を書きに来れたわ~(≧▽≦)

    神田さんと一緒にコーデ
    黒ガチャコーデは髪の色も形もとっても素敵です~✨こういう髪型は好みなので(´艸`*)
    お洋服はちょっと可愛い感じですね。ゴシックっぽいかな?
    神田さんも言ってらしたけど、こういうデザインは総悟さんによく合いますね♥
    ちょっと秘密めいた感じで魅力的です✨

    狐さんの方のコーデはちょっといたずらっ子な感じもするかな?
    それにしても最近の総悟さんのコーデから男っぽさと言うかカッコよさがにじみ出ている気がするんだけど
    なにか魅力がアップするような素敵なことでもあったのかしら(#^^#)?

  • るるたん

    るるたん

    2022/06/03 22:32:35

    総悟くん、こんばんは♪
    狐コーデ、お耳としっぽがふるふる動いてて安定の可愛さ〜( *´艸`)
    鳥さんも沢山いて和やかだね(*^^*)

    伝言板にコメントありがとう(人´∀`*)
    そして昨日は訪問できずごめんね><
    ふと思い立って子どもと二人で動物園に行ってきたんだ^ ^
    動物沢山見て癒されてきたよ(*´ω`*)
    双子パンダちゃんは事前抽選だったから見られなかったけど、シャンシャンはすごい行列を並んで見てきたよw
    ほんとは並ぶの迷ったんだけど、子どもがパンダ見たがって…(;・∀・)
    横顔しか見られなかったんだけど大きくて可愛かった♪
    動物園の中を歩き回って、さらに遊び疲れて寝ちゃった息子を抱っこして帰ってきたから少し疲れちゃった(*ノД`*)
    でも楽しかった♬

    総悟くんは早寝早起きだよね^ ^
    できれば早めに…って思うんだけど、ついつい0時半くらいになっちゃったり…
    せめて平日は日付変わる前に寝られるようにしたいなぁ〜
    見習わなくちゃ(*^^*)

    今週もお疲れさま^ ^
    素敵な週末を過ごしてね(*´∀`*)

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/03 22:23:57

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今週もお疲れさまでした♬ わーー☆ シーズーちゃん
    キュゥーンって鳴くくらいぎゅー☆☆ したい☆ 総悟さんと
    シーズーちゃんたちほんとに仲よしで総悟さんのこと大好き☆
    って伝わってきます♬
    池崎さんもねこちゃんたち預かって大事に育てるの上手に
    なってるけど、風ちゃん雷ちゃんも、もうお兄さんお姉さんに
    なってますよね☆ 新しい子が来てももう嫉妬とかないし、最初
    バシバシするのも怒ってたりじゃなくて教えてて教育で、大事に
    してくれてて、風ちゃん雷ちゃんとこだから、みんな心開いて
    いけるんだなー☆ って思います♬ また新入りだね、まかせて
    おきなさい☆ って頼もしいです♬
    昨日はマカダミアチョコ食べてたらおいしくて、1箱食べちゃってて
    気持ち悪かったです♬
    いつも書く前は別に何にもなかったし今日は短く書ける☆ って思う
    のに、ちょっとしか書けてないのにすぐ500字超えてるのすごく
    不思議☆ いつも読んでてくれてありがとうございます♬
    何とか500字☆ 明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬

  • 神田

    神田

    2022/06/03 21:26:29

    あいやーー!
    いつの間にか新しい伝言板出来てるアルネ~~~

    これはお祝いしないとアルね~~~

    せーーの!!!
    でんごんばーん140開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (◎゚-ω-)ニャ
    (*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そして、ちびんこのおやつの~
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    これでバッチリ!!
    さて・・・またばれないように後ろに隠れよう~~|q•д•,,) ヒョッコリハン♪
    ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/06/03 21:01:41

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    午後2時半頃から雷ゴロゴロ!ドーン。近くに落ちたようでした。
    停電にはならなかったけどちょっとこわかったです。
    明日から休日ですね。楽しい1日にしてくださいね。ごちそうさまでした( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 20:50:01

    junさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    junさんとこも上空雷雲発声してたんですね(>_<)
    急に天候変わって強風や大雨模様を夕方のニュースで見て驚きました。
    昨日も雹降ってたけど今日もおっきぃ雹降ったんですねΣ(゚Д゚)
    車傷ついたり建物のガラス割れたりと相当な破壊力ですよね(>_<)
    そうだ…畑のとこでも降ったらお野菜にも大打撃ですね(´・ω・`)
    農家さんがせっかく育ててるのに自然からの災害はどうしようもないから
    悔しいですよね(´-ω-`)
    こっちは快晴だったけど気温28℃と暑かったですよ~(;・∀・)
    日曜日には雨予報だけど明日は更に30℃迄上がるみたいですΣ(゚Д゚)

    junさん明日も天候の急変や熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もじjunさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 20:43:56

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!俺もう130てワンミャー組み合わせ終わったから
    語呂合わせ全く浮かばなかったです~さすが銀さん!い~よぉ~ですね!(`・ω・´)b
    お陰様で140個目迄出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    銀さんも毎日楽しいコメント有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    あwメダカから考えた事は無かった~(;・∀・)
    ただ幼い頃爺ちゃんが煮干し食べてるの見た時に
    「爺ちゃんメダカ干からびたの食ってる」て
    勘違いやらかしてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    だってw何か大きさがw(゚∀゚)ネーw
    ザリガニが大きくなったらロブスターになるって夢はあったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    どっちにしても何かと間違えてるというw

    おお!銀さん鯵のなめろう作るために鯵裁くんですね!
    あれね!僕コツ掴んだとですよ!お腹からエラのとこまで切って開くでしょ。
    そしたら左右のエラ全部に指を引っ掛けて~くいって引っ張ると
    内臓もズルズルーてくっついて取れて背骨のとこの血合い迄綺麗に
    外れるとですよ(`・ω・´)b
    上手く外れた時は気分爽快ですよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    あとは流水で余分な血とかを綺麗にちゃちゃっと洗って終わりですw

    銀さんとこ天気図でちょうど上空雷雲表示してましたよ(>_<)
    急に天候変わるのはお外移動してる人達には困るですよね(;´・ω・)
    銀さんも天候の急変やそれから熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    またですコンコン~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 20:32:45

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんにゃ(=^・^=)
    明日姫路の赤穂迄バイトなんですね。
    移動も気を付けてお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
    熱中症にもお気を付けて下さいね(^-^)

    明日もむたさんにとって元気いっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 20:28:14

    sachiさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キツネさんの動くお耳と尻尾のセットは相棒から貰ったんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    なのでお気に入りなんです(*´ω`*)
    可愛いと褒めて貰えて嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございます(*´▽`*)
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエでんごんばーんは僕もお返事をここで書いてるからですよ~
    だけどコメント頂けるからこそですよね(^-^)本当皆様に感謝いっぱいです(≧▽≦)

    勿論ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    明日もsachiさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 20:22:13

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ラムネさんの可愛いおまじないのお水だ~お花達も喜んでますよ~♬
    ありがとうございます(*´▽`*)

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!つぶやき拝見したけど「スルーして下さい」を思いきりスルーして
    お邪魔してましたー(∀`*ゞ)エヘヘ
    お店の方は開いてたので店イベ達成されるといいなあと4皿(´~`)モグモグ頂いてたけど
    大丈夫でしたか?
    ラムネさんいろいろとここ数日は心も身体もお辛かったと思います(>_<)
    ご無理の無いようにラムネさんのペース大事になさって下さいね(^-^)
    勿論!僕はいつでもラムネさんお待ちしてますよ~(*´▽`*)

    ここ最近は関東地方から東日本はお天気不安定で昨日も雹降ってたり今日は急な雷雨とか
    お外にいる方達はTVで見てたら大変そうでした。
    こっちは逆に快晴なんだけど気温28度と上がって暑かったです(;・∀・)
    日曜日はこっちも雨模様予報ですよ~明日は30℃予想で気温にびっくりΣ(゚Д゚)

    ラムネさんもお天気の急な変化や熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとって心穏やかに過ごせる週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 20:11:40

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日も関東上空は雷雲でお天気の急変に気を付けてて天気予報で言ってたですね(>_<)
    旦那様帰宅時間にちょうど雨降って来たんですね。傘持たれててよかったですね(^-^)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-40%OFFはかなりお買い得でしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぶどうパン美味しいですよね(*´ω`*)僕も子供の頃から大好きなパンの一つです♬

    ソルティライチてあるんですね!トマトジュースと炭酸で割るんですか?
    おお!まだ飲んだ事無いから味の想像出来ないです~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    暑い日氷も入れてカラカラ冷たく飲むと美味しそうなイメージ湧いてきました~
    トマトは僕も大好きで週末なるとトマトやプチトマトぱくぱく食べてるですよ~(*´ω`*)
    けっこうトマトお腹満足なりますよね(*´▽`*)
    エアコン新しく来るまであと二日ですね。雷雨が急に降りだすと窓を開けられないのが
    ちょっと辛いかもだけど(>_<)お日様出なかったらその分日差しの暑さは軽減されるかと。
    何とかあと二日。熱中症ならないように気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
    明日も午前中お仕事なんですね。お日様出てる時は紫外線対策しっかりとなさって
    気を付けてお出かけ下さいね(^-^)ファイトです~!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    あのサイトは相棒から僕も見ない方がいいてずっと言われてたので見た事無いんですよ。
    ただこの間はちょっと相棒に教えて貰って|д゚)と覗いて見たけど…
    書き込み内容の言葉使いも荒くて正直不快になりました(´-ω-`)
    ある意味本人知らないとこでこんな言い方で書き込むて卑怯だと僕一番嫌いな方法だなと。
    僕も興味は無いしいろいろな情報はそこのサイトじゃなくても普通にネットやTVで
    得られるので十分ですよね(^-^)
    相棒あつ森やってますよ~元々相棒はゲームもいろいろプレイしてるんですよ~
    相棒PCも詳しいしゲームも漫画も詳しくて凄いんですよ~僕弄って遊んでるけどww

    いつも相棒の分も温かいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • jun

    jun

    2022/06/03 20:10:16

    こんばんは。
    今日3時ごろ急に暗くなり、雷がピカピカ、風もひんやりしてきて
    小雨が降ってきたかと思うと急に大雨が降り出しました。
    そして、車がへこむくらいの大粒の雹が白くなるまで降りました。
    野菜も葉が取れたり、、茎が折れたりしたようです。

  • 銀

    2022/06/03 19:57:52

    140おめでと~っす(^^)v
    この調子で、い~よぉ~~~(^_-)-☆

    たしかにw
    メダカが大きくなったら ハヤに フナに コイに・・・・・最終形態は、クジラっすねwww
    魚類から哺乳類に覚醒っす(^^)v
    魚をさばくのむずいっすよね~
    総悟さん、すごいっすね~(^_-)-☆
    オイラも、鯵の なめろう が好きで、たまにさばきますが、むずいっす(;^_^A

    今日も晴れてたんすけど、がっつり雷がきました(;´Д`)
    天気の急変は困りもんっすよねー(;^_^A

    素敵な週末を迎えてね~(^^)v
    狐さん、まったね~~~(^^)/

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/03 19:54:29

    明日は姫路の赤穂までバイトで行ってきます。者ども討ち入りじゃ~

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 19:53:54

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさん安心して下さい!入ってましたよ←明るい安村?Σ(゚Д゚)
    有難い事に僕も先ほどニコタ入った時コメント満杯なってて驚きましたΣ(゚Д゚)
    本当きぃさんと皆様に感謝いっぱいです~(≧▽≦)140個目出来ちゃったですよ~♬

    「やんごとなき~」あれはもう…基本的に考え方が尋常でない位おかしいですよね(-ω-;)
    元彼女と言って割り切ってた佐々木希さんを焚きつける長男嫁!!先週醜態晒されて
    父親ブチ切れられて号泣してたのにやはりただでは起きない女だったですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    それから急に豹変した佐々木希さんどうしたんだろう?不思議でしたし更に今度は
    冷ややかに微笑みながら長男嫁の上を行く気の強さ!こんな変わるん?て怖っ!
    でもあの父親の何事もパーフェクト!て教えが苦しめてた部分もあったみたいですよね~
    てかw父親も何なんだ?てw結婚してる男に仕事を盾に自分の娘と結婚しろとかマジ
    あり得んΣ(゚Д゚)それでも仕事よりも佐都さんを選んだ健太偉い☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    なのにお母さん父親のあれだけの蔑んだ言い方聞いてきれちゃって離婚て(´・ω・`)
    あと一歩てとこで周りが変な人間ばかりだから中々上手くいかないですよね…
    そりゃ佐都さんのお母さんも我慢ならないよね(゚д゚)(。_。)ウンだけど…長男嫁w
    クセが強すぎていちいち出てくるたびに(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹き出してしまうww
    あの女優さん演技上手過ぎる(*>∀<)ノ))ァハハ★小沢真珠さんと重なるの何でだろうw

    ライオンズ昨日負けちゃったんですね(;´・ω・)
    (゚д゚)(。_。)ウン切り替えが大事です!!次の試合は勝てるようにきぃさん応援ファイトです!

    今日も関東地方は雷雲発生でお天気急変の恐れとか言ってましたね(>_<)
    関東上空だけ雷雲が配置されてて…奇妙な空模様でしたよね。
    昨日はおっきぃ雹も降っててあんなん当たったら絶対痛いですよね(>_<)

    こっちも日曜日は雨予報になってました。だけど明日は気温30℃予想でびっくりです!
    きぃさんもお天気の急変や熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 19:25:56

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ショップに見に行った時に色もいろいろあるからとりま相棒は何色選ぶか見てから
    買おうと去ったとですよ。そしたら相棒から間違って奥手持ちの方買ったからまだなら
    貰ってくれーて連絡来たんでラッキー(゚∀゚)♬でした。fuさん無料参加なんですね(^-^)
    お互い毎日コツコツ頑張りましょう(∩´∀`)∩
    今回の新作の結婚式用のドレスとスーツは和洋テイストで斬新なデザインだなあって
    珍しい印象でした。男性のは何かイマイチだけど←オイΣ(゚Д゚)ドレスは巫女さんぽい
    イメージの清楚なドレスや和柄とレースの組み合わせが素敵だなあて思いました。
    てコレが僕ら男子用にもあってショップにあるんですよw相棒に盃の御礼てプレしたら
    絶対悪戯てバレるだろうなあて思いながら見てました(*≧m≦*)プッ

    相棒のコーデご覧になられたんですね!
    そうなんですよ~相棒酒吞童子似合ってるですよね~!元々大人っぽい雰囲気だし~
    そしてあの背景がよ~似合ってるですよね(`・ω・´)b

    うん!ニア頭いいんですよ!普段から真っ白いパズルをすぐ作り上げてはつまらなそうに
    すぐバラしてるというwもうラストでライト追い詰めるとこはすげえ!Σ(゚Д゚)て
    圧巻でしたよ!そうそう!Lの声は山口勝平さんでしたね!ワンピのウソップや犬夜叉
    工藤新一とイケメンからそうでもないwキャラの声までいろいろ演じられてますよね。
    (´ー`*)ウンウンLもハマってたです~!実写版では松山ケンイチさんが演じてめっちゃ
    キャラ寄せてて凄い似ててびっくりしたの覚えてるですよwこの時松山ケンイチさんて
    俳優さんを初めて知りました。今ではもう大活躍してるですけど(^-^)

    そうなんですよ~コロせんせーも人間だったんですよ。ググられたんですね!
    人間だった頃のコロせんせーは殺し屋には見えない程優しそうでイケメンなんですよw
    確かその研究所で人間だった頃のコロせんせーといい感じになった女性がいて何かの
    拍子に亡くなって怒って研究所から脱出してあの学校に行ったんだけど。その時の話が
    後々で語られる時切ないんですよ( ゚இωஇ゚)ウルウル是非!僕のおススメ漫画です(`・ω・´)b

    了解です~♬
    fuさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    来週またお話しましょうね♬

  • sachi

    sachi

    2022/06/03 19:07:29

    こんばんわ
    キツネさん耳も動いて可愛いですね~~
    相変わらず伝言板がすごい人気ですね~~
    今月もまたよろしくお願いします^^

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/06/03 19:06:26

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

    長々とお休みしていましたが、お休み中も来ていただいてありがとうございました(#^^#)
    また遊びに伺いますね(*^-^*)