☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

第11回アンケートコーナー

勉強

♢この中で、どのジャンルの音楽が好きですか?   ♢1 J-POP(日本)邦楽♢2 K-POP(韓国)♢3 洋楽(海外・アメリカ)4 演歌(日本)5 ロック 6 クラッシック 7 オペラ 8 ジャズ 9 アニメソング(アニソン) 10 その他  ♢カテゴリ・勉強←過去のアンケートもチェックしてみてね!

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/04 02:16:33

    1と3と9あと懐メロが好きです(^-^;
    コロナ禍で数ヶ月行って無いけど
    カラオケでこの3つは良く歌ってます(^^)/

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/06/04 01:56:29

    最近、あまり聴いていないのですが、1か9が好きです^^

  • アメ子

    アメ子

    2022/06/03 23:48:57

    童謡は何に入るのかしら~?

  • saki

    saki

    2022/06/03 23:42:03

    若い時(笑)は洋楽よく聴いていたのですが、
    最近は1と9かなあ。でも、なんでも聴きます。
    あえて聴かないのは4くらいかなあ。

  • wata

    wata

    2022/06/03 22:55:18

    最近の曲はすごく好きなのはないんです。

    で、ジャンルでは◇3洋楽 です。◇1と◇5も好きですが、‘70〜’80年
    ◇8 は古い年代が好きです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/03 22:05:43

    アニソンです。

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2022/06/03 20:38:12

    こんばんは!
    1:邦楽と3:洋楽でおねがいしま~す!
    でもここ数年、新しいアーティストさんや音楽聞いてないです~