ぷち

気分がのらない

日記

ここの所、気分がのらないので、作業所の作業があまり進みません。


ダラダラと在宅ワークしています。

パソコン系のB型作業所で、デザインソフトの練習しています。

今は、クリスタを使って、マンガやイラストを描いています。

昨日は吐き気があって、高血圧のお薬をもらっている内科へ行きました。

作業所を休むか?迷ったのですが、なんとか通所しました。

在宅ワークだから、出来る芸当です。

  • ぷち

    ぷち

    2022/06/06 19:38:03

    hanaさん>コメントありがとうございます。
         胃腸薬を出してもらったおかげで、吐き気はすっかりおさまりました。
         気分は、雨降り続きのせいもあると思います。
         無理しないようにします。

  • hana

    hana

    2022/06/06 18:27:38

    気分がのらない時ってありますよね。
    私も経験があるのでよく分かります。
    体調、大丈夫ですか?
    ご無理なさらないでね。