ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2401)隠し味

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ケ~キ屋さん~~♪
「甘味処がレシピマスターになったから
 bonoはケ~キ屋さんを再開したんだ。
 今度は最高級品を目指すんだᵔᴥᵔ
 誰も見てないな・・・・・」
(生地の材料に何かを加えるbono)

「あ! 怪しい行動だ!」
「わ! Toshi、驚かさないで・・・・」
「何を入れたんだ!」
「味を良くする隠し味さ!」
「何?」
「秘密だから誰にも言わないでね。
 bono特製のハチミツなんだ」
「ニコ店にハチミツはないはずだけど」

「bonoはニコット山の奥で養蜂をしてるんだ。
 『子グマ養蜂場』なんだ」
「すごいな!
 bonoはミツバチともお友達なの?」
「当然さ! 
 ハチさんを外敵から守ってあげてるんだ」
「bonoも頑張ってるんだ」
「うん! 美味しいケ~キを作りたいからねᵔᴥᵔ」


(シリコンケース)ヒツジ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/05 04:21:19

    bonoはお気に入りの恐竜さんでご機嫌なんだ。
    お披露目前に何回もコ~デしちゃったんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2022/06/05 00:43:40

    甘味処レシピマスターおめでとうございます。(^O^)/
    エプロンにもクマさんがいるのですね。
    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/05 00:40:07

    シリコンとビーチと教会。

    頑張って下さいね。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/06/05 00:00:15

    こんばんは~(*^^*)
    熊さんはハチミツが好きですものね♪
    ケーキ屋さん楽しみですね♪♪

  • you

    you

    2022/06/04 23:40:47

    ハチミツ入りケーキ美味しそうです(*^^*)
    ハチさんも守ってもらえて安心ですね☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/06/04 23:00:21

    クマさんはハチミツ集め得意そう。
    ハチサンとも仲良しなのですね(*^_^*)

  • anji-

    anji-

    2022/06/04 22:53:16

    今晩は✨
    bonoチャンミツバチさんとお友達に成って蜂蜜で美味しいケーキ沢山作ってね(^_-)-☆
    明日から曇りや雨が続き梅雨に入るかもしれないのでそこ等辺中の物洗濯して片付けてしまいました♫

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/04 21:46:52

    頑張って欲しいですなう。

    おめでとう御座います。

    熱中症に、気おつけて下さいね。

  • さくら

    さくら

    2022/06/04 21:45:57

    甘味屋さん、レシピマスターおめでとうございます。
    毎日コツコツですね。

    美味しい蜂蜜を見つけたのかな?

  • 優co

    優co

    2022/06/04 21:43:31

    こんばんわ♪
    隠し味にニコッと山のハチミツ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ニコのお花は多種多様だから香りもいいおでしょうね♪
    ケーキ屋さん、繁盛間違いなしですね(⌒∇⌒)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/06/04 21:09:38

    こんばんわ!ケーキ屋さんイイですね~背景にあるパフェ美味しそう~
    ハチミツ入りのケーキ楽しみにしてます~頑張ってくださいね

  • sai

    sai

    2022/06/04 20:43:27

    クマと言えばはちみつだよな。うまそうだ

  • ぽいう村

    ぽいう村

    2022/06/04 20:25:52

    蜂蜜はクマにぴったりだね^^

  • パミタン

    パミタン

    2022/06/04 20:18:54

    bonoちゃん 子グマ養蜂場やってるのね すごいなぁ
    蜂蜜入りのケーキおいしそう(*^^*)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/06/04 19:42:08

    Σ(゜o゜)子グマ養蜂場!?
    聞いてしまった(*‘﹃ ‘ *)ジュルリ
    内緒にするから特製ケ~キ作って欲しいんだーꉂ(´꒳ ˋ * )⁾⁾

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/04 17:25:00

    やっと少し涼しくなったんだ〜〜〜

    bonoは美味しいチ~ズハンバ~グで満腹なんだ。
    今夜は大好きな嫌われ捜査官を楽しむんだᵔᴥᵔ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/06/04 17:10:19

    うん! 凄い!
    養蜂場を作ってるなんて!
    それを使ってケーキを焼いているのね^^b
    素晴らしい❤

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/04 12:28:34

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

    bonoは頑張ってニコ店訪問を完了したんfだ。
    リアはすごい日差しだからタウンでリラックマなんだ♡
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/06/04 12:15:02

    ハチミツ入りのケーキ 美味しそう♡
    他のケーキ屋さんより人気店になりそうですね。
    クマさんパティシエとしてがんばって下さい♪

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/06/04 11:47:41

    こんにちは。
    子熊のケーキ屋さんが開店。ハチミツ入りのケーキはおいしそう(^^♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/06/04 11:07:37

    スゴイ★ハチミツはいってるケーキおいしそう♪
    ニコタさんに教えてあげなきゃww^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/06/04 10:44:04

    こんにちは♪
    美味しいケーキが作れそうなコーデですね~ケーキ屋さん、ガンバです~(^^)/STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/06/04 10:03:41

    確かにはちみつのアイテムは無かった。
    美味しいケーキ楽しみだね^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/04 08:06:22

    はちみつってけっこう使えますよね。ミドモはオムライスや天津飯とか、いろいろ使っていますw

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/04 07:51:54

    おぉ~
    bonoさま今度はケーキ屋さんなのね~
    最高級品を作るため隠し味を☆
    Toshiさんに見つかったからハチミツだと教えちゃった!
    ニコっと山の奥に子グマ養蜂場を持ってたとは(*'▽')
    美味しいケーキを作ってね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/04 07:25:37

    とても美味しそうなケーキ屋さんですね。
    蜂蜜が隠し味、ありそう。
    頑張って作ってくださいね。