こころ

こころ

こころの日記

6/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 4


ヒツジ学園 & 自然広場
4択 シリコンケース

キラキラ 9個でした

4択は スマホのケース、どれがいい?
シリコンケース の他は 
バンパーケース、アルミケース、つけない/その他

こころはシリコンケースつけてる〜

キラキラで和柄ドレスとヘッドドレス 交換しました〜♪
嬉しいよ〜(⌒▽⌒)


昨日は天気予報が大当たりでお昼頃はすごい雷雨でした(*´Д`*) 
一旦止んで夕方からまた降ったよ〜
雷 鳴って もうすぐ梅雨入りだね

今朝は晴れてきてるよ♪

お仕事の方もお休みの方も
楽しい週末を過ごしてね(*゚▽゚)ノ

こころも楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/06/05 05:20:40

    おはようございます。

    図書館に行ったら、東野圭吾全小説ガイドBOOK①②が置いてあることに気づいて
    テンションマックスです!

  • Maiko

    Maiko

    2022/06/05 03:33:52

    こんばんは。
    うたた寝してしまいました。
    録画のドラマの続きが観たいけど
    昼間にします(;'∀')

    いつものお届けです

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/06/05 00:35:21

    どーーっと疲れた週末。気分変えなきゃ月曜日からつらいなあーー。わたちとドッグランカフェ行っこかな

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/04 22:57:40

    こんばんは~
    青空に風が涼しくて気持ちよかったです
    黒い雲が出てきたけど 降りたいのかな
    今日は雨予報ないですよw

    昨日の雹は ピンポン玉サイズのが降ったようですね
    もはや 雹って言うレベルの大きさじゃないね
    当たったら 怪我じゃすまなそう 
    6月も 異常気象なのかしらね ご自愛ですよ^^

    新作 青も素敵なのよね~
    来週のを見て 考えますwww

  • 梵

    2022/06/04 21:40:36

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
    エアコンの試運転をしました(^^ゞ
    その後急にな暑さで稼働したけれど、夜になると涼しくなり、今は肌寒いです(;^_^A
    なかなか体調維持が難しいですね(;^_^A
    いまだにお耳と格闘中です(^^ゞ

  • あずき

    あずき

    2022/06/04 21:31:39

    こんばんは~(^^)
    このドレス、私もキラキラと交換しました♬(^^)♬

    昨日、そちらはお天気大荒れだったんですね
    今日は晴れてよかったですね♬
    こちらも晴れて暑くもなく過ごしやすい日でした♬(^^)

  • 天心

    天心

    2022/06/04 21:15:57

    こんばんは~元気してますか?

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/06/04 21:04:25

    こころちゃん、こんばんは。
    今年もそろそろ梅雨入りですね~
    雨の日のあじさいは鮮やかに見える。
    カタツムリも喜ぶ。

  • 千葉 健

    千葉 健

    2022/06/04 20:45:17

    こんばんは。今日は一日良いお天気でした。
    でも出かけたら暑かったです。よい週末を~♬

  • 亜子

    亜子

    2022/06/04 20:41:50

    こんばんわ~^^今日は、のんびり過ごしました。^^
    その分明日は、お掃除したり忙しい一日になりそう。><
    こころちゃんリアル引っ越しですか。。。?
    無理しないで頑張って下さいね。

  • るんるん

    るんるん

    2022/06/04 20:34:57

    こんばんは 毎日暑いね でもこちらは 明日明後日と雨の予報です 少しは涼しくなるかな? 良い休日を

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/04 19:57:32

    こころさん、こんばんは、ママちゃりで多摩川のサイクリングコースを走ってきました

  • ラル

    ラル

    2022/06/04 19:50:19

    こんばんは!!今日も1日お疲れ様です^^今日は物凄く快晴でした^^ほとんど雲が無かったです!!
    ↑スマホ、ジュラルミンケースを付けています^^(冗談ですよ)
    コーデ、涼しさと~可愛さと~煌びやかさと~♪良いですね^^小鳥もさりげなく手にちょこんと乗って^^

  • あず

    あず

    2022/06/04 18:41:34

    こころちゃんこんばんわ!
    和物コーデが素敵だね(*´꒳`*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/04 17:44:34

    こんにちは~ 

    私は手帳型の保護ケース使ってます。
    ポケットがあるのでメモやチケットを挟めてなかなか使い勝手がいいです。

    今日は天気が回復したので屋内の掃除をしてました。
    午前中に半分ぐらい済ませてひと休みしてたら、いつのまにか寝てしまって… 
    目が覚めたら13時過ぎでした。
    身支度して回覧板を回して、その足で買い物へ。
    食材を買い込んできました。
    ノンブランドの紅茶(2lペットボトルのもの)が税抜き90円という破格だったので迷わず購入したんですが、帰ってからよく見たら麦茶でした。 
    失敗したー (o_ _)o 

  • 麻衣

    麻衣

    2022/06/04 17:33:41

    こころさん♡こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

    失礼続きなのに、来て下さって本当に有難うです!
    早速日記も読んで下さったみたいで『、いいね』まで~!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

    近々梅雨に入りますが、雨の日は
    傷口が痛んだりするかも知れないので( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    どうかご自身のお体を優しく労わってあげてくださいね(。◠‿◠。)

    こころさんにとって、明日も素敵な1日でありますように♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/06/04 17:16:23

    こんにちは♪
    今週もありがとうございました。楽しい週末をお過ごしくださいね♬

    キラキラで素敵なドレス・交換できて良かったですね。☆彡お似合いですよ~☆
    昨日は私のコーデを褒めて下さってありがとう!嬉しかったです(^^♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/06/04 16:45:22

    こんにちは~ よい週末を~♬

  • 光太郎

    光太郎

    2022/06/04 16:42:45

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/06/04 16:31:31

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    遅ればせながら今月も宜しくお願い致します。

    昨日は雷だったんですね。
    怖かったでしょう。

    こちらは6月に入り急に寒くなりました。
    20度に届かず驚いています。
    最近の天候はジェットコースターの様ですね。
    お互い体調気を付けましょうね。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/06/04 16:31:27

    こんにちは。
    遅くなりましたが、最終日にニコ店完売達成
    できました。ご支援ありがとうございました。

  • りょう。

    りょう。

    2022/06/04 16:03:35

    こんにちは~^^

    今日はなんか心のデトックスの日になったよ^^
    マンガを読んだりストレッチしたり~
    最近思ったのはやっぱホントに疲れた時は湯船につかった方が疲れが取れるってことかな~^^;
    後半も楽しく過ごそうね~^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/04 15:42:40

    こんにちは!

    梅雨入り前の貴重な晴れ間ですね♪
    カラッとしていて気持ちいい(*^^)v

    お布団干したし、洗濯物ももう乾きましたwww
    こんな日が続くと良いのにねー

  • momokazu

    momokazu

    2022/06/04 15:15:33

    こんにちは~^^やっと、暇になりました~~!!
     ✨は、3-4でしたが、私も、交換しましたよ~~!!
    少しづつだけど、結構貯まりますね^^嬉しいです。

  • うめ

    うめ

    2022/06/04 14:35:59

    こころさん♡こんにちは♪
    キラキラで交換したんですね~(≧∇≦)
    私も160たまって、何と交換しようか迷っています(#^^#)
    コーデ、青で統一されていて大人っぽくて素敵です♡

    昨日と打って変わって今日は晴れてるけど空気が涼しくて、過ごしやすいです^^♪
    良い休日をお過ごしくださいね♬

  • はとち

    はとち

    2022/06/04 13:31:04

    こんにちは~
    お天気で気温も過ごしやすく
    うとうと~はっ!してますw
    雨雲来ませんように~
    引っ越しで大変なのは運んだ後ですよね~
    2年たってまだ段ボールのままなのがいくつかありますw
    要らないけどとりあえず持っていこう~な物なので
    そのままでございます~w捨てないとね。

  • こころ★

    こころ★

    2022/06/04 13:21:20

    こんにちは・・
    ご無沙汰しました・・申し訳ないです
    良い週末を迎えてください

  • 夕映

    夕映

    2022/06/04 12:58:19

    こころさん、こんにちは(*´ω`*)
    今日は、こちらはとても良いお天気でお洗濯日和です!
    明日は雨が降るみたいで買い出しに行かないとな~と思っています。

    ゆっくり楽しい週末をお過ごし下さい♪

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/06/04 12:40:13

    こんちゃー^^
    今日は良い天気になりました!窓から入ってくる風が心地いい♪
    良い週末を~^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/06/04 08:59:33

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/04 08:55:46

    おはよう~☀週末良い天気になりました♪
    和柄ドレス私も交換したよ~❤
    以外と気に入ってます(^^ゞ 偶然お揃い嬉しい~♪♪

    楽しい週末過ごしましょうね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/04 08:53:27

    おはようございます♫ 
    梅雨入りを忘れたようなお天気が続いて、家事が進みます^^
    楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/04 06:17:45

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    場所によってはお天気凄いことになってるね
    気をつけないと駄目だねヾ(≧▽≦)ノ

    今はまだ雲多いけど夏日になりそうだよ
    熱中症に気をつけて水分補給に紫外線対策しようね

    今日もゆっくり楽しく過ごしましょうね(⌒∇⌒)
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ