ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 4

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  7個^^;   ドンドン( ゚д゚)マイ

4択は、   シリコンケース

占いは、   中吉w

今日は何の日?
ローメンの日
「む(6)し(4)」(蒸し)の語呂合わせから、長野県伊那市の商工会議所が制定。ローメンとは、羊の肉と蒸した固めの中華麺を独特のスープで煮込んだもので、長野県伊那市の名物となっている。


僕にとっての幸せの定義は、
“手に入れたモノや知識を使って、自分が楽しむだけでなく、
人も楽しませること
- 國分利治 -


先週の土曜日は、四国入りして結願だったな^^
まだ一週間やのに、遠い昔に感じるw

お天気も良さそうやし、お買い物行って
後はゆっくりまったりと過ごそう(o^―^o)ニコ

今日も明るく楽しく元気よく、
心温まる笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^






  • Mako

    Mako

    2022/06/05 00:54:24

    こんばんは。

    今日はカラッとしたいいお天気でしたね。
    明日は夜近所の実家に行くので昼間はまったりします。

    良い週末をお過ごしくださいね。

  • kajyu

    kajyu

    2022/06/04 22:54:17

    こんばんは♪~
    今日も良いお天気でしたね(^^)/
    京都の道の駅までドライブしてきました~
    今 高値の玉葱が安く買えました ワ~イ♡

    明日はお天気悪そうですね
    ゆっくりお過ごし下さいね☆彡

  • 美麗

    美麗

    2022/06/04 11:38:02

    おはようございます。 お買い物と良いドライブでしたね。
    箕面公園ですか 良いですね 箕面ホテルでランチ食べて
    お芝居見てました。 コロナになる前に・・・・

    今日も元気で楽しく健やかに❣

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/06/04 09:54:46

    おはよう~
    今日も暑くなりそうです。
    水分補給を忘れずにね^^
    素敵な週末を過ごして下さいね♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/04 06:14:14

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうございます。
    一週間あっという間に過ぎた感じだわ~
    今日も暑くなりそうだから午前中にお買い物行かなきゃね(⌒∇⌒)
    うんうん ゆっくりしてね過ごしましょうね

    今日も熱中症に気をつけて水分補給してね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね