コロ子

おもちゃ工房

コーデ広場

あたしはルルだよ


おもちゃ工房の住民なの

時々 病気になるけど

その時は工房のおにいちゃんが

背中のネジをクルクルクルと回してくれるんだよ。

ルルは嬉しくて走り回るんだ

お兄ちゃん大好き だーいすき。

  • とまと

    とまと

    2022/06/05 00:26:28

    背中にネジを付けた、お人形さんコーデですね。
    可愛いと思います。(#^^#)

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2022/06/04 23:29:50

    コロ子さんこんばんは♪
    わたしもばしをさんのコーデ企画、今参加してきました(ノω`c)←ぎりぎりすぎw
    たくさんの本に囲まれたおもちゃ工房なんですね!
    深い知識がいっぱいの腕利きの職人さんがいそう( *´艸`)♥

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/06/04 06:49:53

    ルルちゃんの大好きな優しいお兄ちゃんだね!

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/06/04 06:49:33

    自分も玩具の玩具工房!なんか、怖いようなメルヘンのような、、、