コロ子

Cコーデショー 雨降り

日記

わわわーーーーー、

Gの傘ってあるのかしら?

ということで 頭には水に強いクラゲっと
コートはパンプキン猫コートで雨降りを表現。

分かってくれる人は?   いますよね。

  • 安奈

    安奈

    2022/06/05 12:50:26

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    おおお、合羽アイテムがなくても
    アイディア次第ですね。
    さすが発想が素晴らしいです(#^^#)

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/06/05 02:19:34

    クラゲのアイテムが何か気になります!

  • とまと

    とまと

    2022/06/05 00:28:40

    Cアイテムの傘・・・私は小さいのは持っていますが、それなりの大きさのは昔のアイテムなので手が出ません。((+_+))
    コーデはアイデアいっぱいで面白いと思いました。!(^^)!

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/06/04 15:27:27

    くらげ~~~
    (≧∇≦)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/06/04 13:53:00

    もうすぐ雨の季節に入るんだよね。

    今のうちに備えしとかなくちゃ!

    コーデは合羽のイメージ上手く出てるよ♪

  • べる☆

    べる☆

    2022/06/04 11:54:43

    こんにちは~~
    クラゲちゃんは雨降りが好きそうだね^^

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/06/04 10:05:15

    コロ子さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

    昨日はシャロンさんから 沢山のプレゼントが届きました。
    (人''▽`)ありがとう☆ございます。

    シャロンさんに宜しくお伝えください。

    今日のコーデも素敵ですね。