みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーーシリコンケースです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/04 17:22:58

    あずささんこんにちわ(^^♪~
    ありがとうございます
    この花嫁衣装は3年目やっと買えました欲しくても出なければ買えなくて
    昨年やっと購入嬉しかったです(*_*)(^_^)/~

  • あずき

    あずき

    2022/06/04 16:21:36

    こんにちは~(^^)
    角隠しの花嫁姿もいいですね♬
    このイベントアイテムの帯、花嫁のれんみたいでいいですね♬
    とっても綺麗でお似合いです♬(#^.^#)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/04 12:03:02

    夏ちゃんだともっと可愛いだろうね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/04 12:01:54

    yumaちゃん目まい心配していたのよ
    結果が心配だけれど原因が分かれば良いのか悪いのか心落ち着きませんね

    ぴよちゃんのお友達だったのホットしてはいけないけれど??

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/04 11:55:57

    沖人さんキッチンで寝るのはやばいですよ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/06/04 10:09:15

    可愛いね♡夏子もこういうの欲しいですね。

  • yuma

    yuma

    2022/06/04 10:02:09

    みゅうちゃん ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ

    昨日 脳ドッグ終わりました
    結果は 来週なんだってさぁ・・・

    病院から帰ろうと車に乗った途端、
    雹のシャワーを浴びた!怖かったよぉ!
    小粒の雹で良かったよ^^;

    あ、ぴよちゃんが書かれてた友達の手術って、私の、ではなく
    ぴよちゃんのお友達の事だと思います^^
    ご心配ありがとうございました<(_ _)>

  • 沖人

    沖人

    2022/06/04 09:58:43

    最近、キッチンで眠ってます