かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
自然広場 6

4択→「シリコンケース」



ヒツジ学園→入口中央ドーム型の屋根


自然広場→つり掘屋の「り」の看板の下

  • かえで

    かえで

    2022/06/04 22:57:27

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    どうですか?体調は?
    1日のんびりしてたんですね。
    午後から買い物に行ったんですね。
    FF楽しんでますね~w
    6月中のクリアを目指して頑張ってるんだね。
    レベル上げ難しいですか?w

    ワクチン接種したから、早く寝てください(*- -)(*_ _)ペコリ
    (^o^)ノおやすみー

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/04 21:47:09

    こんばんは^^
    今日は一日ほぼ自宅でのんびり過ごしましたよ。
    午後からちょっと買い物に付き合っただけ。
    あとはFF楽しんでましたー。
    なんとか6月中のクリアを目指しています。
    もう少しレベルを上げたいんだけど、
    なかなか思うように上がらないんですよー。
    とにかく、今夜は少し早めに布団に入ります。
    おやすみなさーい。

  • かえで

    かえで

    2022/06/04 17:56:12

    ノエルねぇ♪やほ~
    6月最初の土曜日、お疲れ様です<(_ _)>

    キラキラシスターズ☆全員が二桁だったよ(*´艸`)
    やっと、キラキラの神様が微笑んでくれたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日は仲良く旦那さんとウォーキングランチデート?きゃあ~(//ω//)ポッ
    羨ましいぜwww

    プーちゃん、換羽期でお尻が剥げてるのよ。
    もしかしら、お腹壊してるのかな?と思って
    病院へ連れて行くと、フンを取って調べてくれるから
    見てもらおうと思ってね。
    元気なんだけど、プーも気にしててお尻をくちばしでやってるから
    あと、換羽期の時は体が弱るからね。
    吐きそうな仕草もあるから、診てもらってくるよ。
    ノエルねぇ、プーはオスです♂www
    卵産むのはメスです(>_<)
    また、明日報告するね。
    心配してくれてありがとうm(__)m

    ノエルねぇも良い日曜日を過ごしてねwカワ(・∀・)イイ!!顔文字ねw

  • ノエル

    ノエル

    2022/06/04 17:44:38

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    6月最初の週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    本日、キラキラ3シスターズ、全員が二桁だったのネ~!(´;ω;`)ウゥゥ
    ようやく、キラキラの神様が微笑んでくれたのネ☆彡(ノД`)・゜・。
    私は今日は、夫氏とウォーキングランチデートしちゃったよ~ん♪(^_-)-☆

    (。´・ω・)ん?ってか、伝言板にあったプーちゃんだけど、どしたん!?
    獣医さんへ書いてあったけど、具合悪いの!?(;´Д`A ```
    卵産んじゃったとか?(´ε`;)ウーン…
    良い報告を待ってるネ!プーちゃんが何ともありませんよ~に!(。-人-。)

    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜~☆彡(。・ө・。)チュン♪

  • かえで

    かえで

    2022/06/04 17:09:16

    taka546さん

    いつもありがとうございます。
    お隣さんの壁と空しか見えないけど、外の空気を感じたいんですねw

  • かえで

    かえで

    2022/06/04 17:07:46

    たもちゃん❤

    ピンクの時の分まで貰えたよ~(´∀`*)ウフフ
    キラキラシスターズ、全員二桁なのね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    キラキラの神様、(人ω・*)ありがとう

  • taka546

    taka546

    2022/06/04 15:37:43

    いつもありがとうございます。

    お隣の壁と空しか見えない小窓なのですが、外の空気を感じたいようです。

  • tamocat

    tamocat

    2022/06/04 15:32:30

    かえでちゃん♥

    ピンクの時の分まで もらえて よかったね! おめでとう(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
    キラキラシスターズ☆ 全員 二けたということで~!
    キラキラの神様~♪ ありがっ(*´ε`*)チュッチュ~♥