taka546

朝の光を浴びて

日記

ふぁぁぁぁッと。


https://pbs.twimg.com/media/FUXofqMacAAWJsT?format=jpg&name=small



訪看さんが熱を測ると七度七分。
血圧に不安は無いので八度を超えたら解熱剤飲ませましょうとの指示。
水分補給を念入りにということで、とろみをつけた麦茶をたっぷり。
問題は飲ませている途中で寝てしまうこと。
そこは起きたときにと気長に。

夜、風呂上がりに嫌な臭い。
寝る用意してたのだが確認するとやっぱり。
風呂に入りなおそうかとも思ったけれども
遅くなるのでそのまま就寝。


128/71/67

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/06/05 00:48:14

    あくびの写真ってブレて難しいです

    お疲れさまでした。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/06/04 21:01:42

    お疲れ様でした。

  • m

    2022/06/04 19:34:45

    あぁ~~~就寝しますよねぇ~~~

  • かえで

    かえで

    2022/06/04 17:16:41

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃんの大きなあくびだねw(´Д`)

    お熱、少しありましたね・・。
    お疲れ様です<(_ _)>

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/06/04 17:11:38

    あれ、訪看さんは今回は摘便はしてくれなかったんですか?
    排泄関係は本当に大変ですね。
    いつもお疲れ様です^^;

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/04 12:40:36

    takaさん お母様 
    暑かったり寒かったりと 大変でしょうがお大事にね。