ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

神前結婚式

コーデ広場

何だかとっても

堅苦しいったら!

今日だけ我慢しなくちゃ…

ね?

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/06/05 18:13:52

    うちは神前だったかな・・・そういえば

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/05 16:19:25

    わたしの街には伊勢神宮の分祀があってね
    そこで厳かな神前式が行われているの。
    綿帽子の花嫁さんは本当に美しいね。
    最近は角隠しはあまり見かけないよね。
    ゆぴちゃんみたいな花嫁さん居たらうっとりだね(*´ω`)

  • まろん

    まろん

    2022/06/05 14:23:20

    わぉ~~ 
    とっても素敵な花嫁さんだわ!
    純和風だし誰にも負けないわね!拍手パチパチパチ

  • ふぃ.

    ふぃ.

    2022/06/05 12:40:21

    こんにちは〜
    お褒めいただきありがとうございます♡;;
    和風ウェディングもやっぱり素敵です〜〜〜〜!!!
    リアルでは大変そうですよね。。

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/05 12:32:55

    飲めないのが辛いんでしょ!!!

  • 涼子

    涼子

    2022/06/05 10:46:00

    ゆぴちゃん 打掛は重いから
    少し疲れるよね。
    花嫁さんは食べられないし~

    でもとっても綺麗なお嫁さんだわ♪

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/06/05 09:08:32

    おはようございます
    こんなに綺麗な花嫁さんが歩いてたら
    思わずスマホで写真とらせてくださーいって言っちゃいそうです

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/05 08:10:00

    見た目がどんなに美しくても、花嫁さんは我慢だらけだよね~

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/05 07:50:24

    和装の綿帽子とても素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私も角隠しじゃなく、綿帽子でした。
    文金高島田のかつらが痛かったですw
    ほんとに、今日だけの我慢ですね( ̄▽ ̄;)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/06/05 07:01:25

    おはよ^^
    かつらと角隠しが重い、
    十二ひとえも重い。
    もう少しの辛抱、
    お色直しは洋装で身軽になって^^
    でも、花嫁さんだから食べ物控えて飲むのも控えて
    もういやーって悪魔コーデに^^

  • どりっち

    どりっち

    2022/06/05 04:43:32

    ゆぴちゃんかわいいね❤和装もいいね(≧∇≦)b

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/06/05 04:30:12

    ゆぴ姫❤ おはよぅ~今朝は夜中から目覚めたけど、
    お腹空いてるから 身体も戻ってきたと思う。
    やっと…長かったw
    スープから始める。
    ほんと少ししか食べられなかったんだもん・・・
    ありがとうね。

    とってもステキだよ~ドレスに着替えたら、、、ぱぁ~っといこう(笑)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/06/05 02:26:18

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「♪ 金襴緞子の帯締めながら (^^♪ もうすぐ三三九度のお酒を呑めますよ。」

     リアルライフでは,パーティでもなければ昼間からお酒を呑むことがないですね。