ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だわ
行ったり来たりだね~

昨日は昼間で風も有って涼しかったのに
昼からは風もなくムシムシだったわ
でも陽が沈んだら風出てきて寒いんだよねヾ(≧▽≦)ノ

今日は午後から雨の予報だけど今は滅茶晴れてるし
太陽の陽射しが窓から入ってくるよ~28℃迄上がるんだって
少しでも天気よかったらお布団干したいんだよね(笑)
昨日は寝れなくて2時間も寝てないかも
偶にこんなことあるんだよね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • バド

    バド

    2022/06/05 19:38:32

    こんばんは~⌒( °°)⌒ パタパタ

    今日は 5:5で 10個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/06/05 13:19:45

    こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですか、陽が沈みますと風が出てきて寒かったのですね。
    そうですが、太陽の陽射しがありまして28℃まで上がりそうですか。
    そうですよね、お布団は干したいですよね。
    はい、これからお天気が下り坂の所が多いようですので、
    用心して過ごしていい日にしていきましょうね。

  • るな

    るな

    2022/06/05 11:43:52

    おはようございます。
    今日は朝から涼しくて快適~♪
    このまんまだといいなー。
    今日もいい一日を~(^^♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/05 09:26:05

    キラキラ おんなじ・・・・・

    フム・・・・

  • しろ

    しろ

    2022/06/05 09:08:28

    おはようございます
    良い日曜日をお過ごしくださいね。
    此方も午後からお天気が崩れそうです。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/06/05 08:44:46

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    何時もおおきに_(_^_)_

    日曜日、朝から恒例、山の青空市場行って来ました^^
    もう、綺麗な紫陽花が売られてましたw
    茄子や大好きな青瓜等、旬の野菜買って・・・。
    青瓜は、浅漬けにしたら食感がたまらないね^^
    大好きなお漬物w

    今日もゆったりまったりと過ごしましょう(*^^)v

    明るく楽しく元気よく、
    はれやかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2022/06/05 07:21:48

    おはよう(^^♪
    今朝は薄曇りだよ

    最近、キラキラ僕も少ないよ
    そう言う時期なのかな・・

    寝れなかったのは何か気になる事があるのかな?
    夕べは早く寝てしまった( ;∀;)

  • こころ

    こころ

    2022/06/05 06:52:40

    ミルクちゃん おはよう〜^^
    こちらは小雨降ってるよ〜
    ちょっと涼しいくらいよ♪
    眠くなったら ちょっとお昼寝しようか(*゚▽゚)ノ
    楽しい日曜日過ごしてね♪( ´θ`)ノ

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/06/05 06:38:01

    おはようございます^^
    一週間のご訪問をありがとうございました!
    今日も陽気で愉快に活きましょう♪

    少し昼寝をすれば、元気百倍!!!