かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

4択→「シリコン」



教会広場→教会入口左側の通路の上、白い壁


ビーチ広場→波打ち際

  • かえで

    かえで

    2022/06/05 23:14:37

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日ものんびりしてたんですね。
    接種後はいつ副反応が出るかわかりませんよね。
    金曜日の夜から土曜日の朝までにあったかもしれないけど
    寝てたので気付かなかったんですね。
    副反応が出ても軽く済んだのかもね。
    私はリンパが時々痛いです(>_<)

    大人しくゲームしてたんですねww
    FF進みましたか?
    すごーく面倒なダンジョンをノートPCで攻略見ながら
    クリアできたんですね。
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    メインストーリーだけなら6月中のクリアは余裕なんだねw

    プーは今日は病院へ行ってきました。
    お尻が剝げてたので下痢してるのかな?って連れて行ったら
    少し悪い菌があって、下痢まではいかないけど、
    ゆるい状態だから、整腸剤を貰ってきました。
    なんだか、慌ててしまって、私は車のドアに親指挟んで
    内出血と腫れてます(>_<)

    明日梅雨入りするんじゃないかって言ってますよ。
    こっちは火曜日まで雨です☂
    梅雨明けたら、猛暑だよね。
    恐ろしいわ(◎_◎;)
    だいたい、7月の中旬頃明ける予報ですって!!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/05 22:49:23

    こんばんは^^
    今日は念のためもう一日自宅でのんびり過ごしました。
    結局副反応はありませんでした。
    ひょっとしたら金曜の夜から土曜の朝までにあったのかもしれないけど、
    寝てたから全く気付きませんでしたー。
    で、今日もFF頑張りましたよー。
    凄ーく面倒なダンジョンをノートPCで攻略サイト見ながらクリアしました。
    多分メインストーリーだけなら6月中のクリアは余裕です。
    あとはやりこみ要素をどこまでやるか。
    その時の気分で決めます。
    プーちゃんは元気ですか?
    明日は雨、今週梅雨入りしそうですね。
    でも梅雨明けしたら恐ろしい暑さの夏がやってきますよ。
    それはそれでしんどいです。

  • かえで

    かえで

    2022/06/05 16:03:29

    ノエルねぇ♪やほ~
    6月最初の日曜、お疲れ様です<(_ _)>

    キラキラシスターズw3人仲良く、
    無限大「∞」8個だったよ~(^ー^* )フフ♪


    ノエルねぇは昨日、旦那さんとウォーキングデートランチをしたのねw
    (・∀・)イイネ!! 羨ましいわwラブラブで(。・ω・。)ノ♡
    2時間半も歩いたのね!凄いなぁ~
    お疲れ様でした<(_ _)>

    今日は早朝5時起きで、旦那さんを見送った後、のんびりしてるんだねww

    そうよ~wプーちゃんは男の子だよwwww
    換羽期で少し気になってるだけだったのかも?
    下痢まで行かないけど、ちょっと緩めなので整腸剤を貰ってきたよ。
    ご心配をおかけしましたm(__)m
    病院の待合室でおしゃべりしてたプーちゃんは
    受付の人、医師に「凄い、こんなにはっきり喋る子は初めて」と言われましたwww
    (人ω・*)ありがとう

    週明け月曜日からも、楽しくよろしくねm(__)m

  • ノエル

    ノエル

    2022/06/05 15:48:42

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    6月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    (* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡キラキラ3シスターズ♥3人仲良くくゎ~い♪(^_-)-☆
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    ワタピは、昨日は夫氏とウォーキングデートランチしちゃったぞい☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    駅周辺の100均ショップと、違う100均ショップで買い物後、近場だけど普段行かない方面を2時半位、途中、小さな神社やお寺、公園で休憩しつつウォーキングしたッス☆彡(^_^)v
    1時頃、近所の居酒屋(夫氏の友人夫妻が経営)でランチ食べて、最後に100円ローソンでちょこっと買い物して帰宅したッス♪(^_-)-☆

    今日は早朝5時起きで、夫氏を見送った後、のんびりしてむゎ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
    いっけね!プーちゃん、男の子だったネ♪(∀`*ゞ)エヘヘ
    換毛期で体調不良だったんだネ!そかそか!(;´Д`A ```
    んで、大丈夫そうくゎい?(;´・ω・)
    かえでちゅわんがプーちゃんのことをとってもよく看てあげてて、体調管理をしっかりバッチリしてあげてるから、きっと大丈夫だネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
    プーちゃん、お大事にネ☆彡(*´з`)-♥

    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
    ア~ンド♪週明け月曜からも、楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

  • かえで

    かえで

    2022/06/05 15:45:17

    ニャンコの目さん

    こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)>
    プーちゃん病院へ行ってきました。
    下痢までいってないけど、ちょっと緩めなので
    整腸剤を貰ってきました。
    ご心配をおかけしましたm(__)m

  • かえで

    かえで

    2022/06/05 15:43:20

    taka546さん

    いつもありがとうございます。
    病院へ行ってきました。
    下痢まではいってないけど、ちょっと緩めだから
    整腸剤を貰ってきました。
    ご心配をおかけしましたm(__)m

  • かえで

    かえで

    2022/06/05 15:42:07

    たもちゃん❤

    キラキラシスターズ、仲良くキラキラエイト∞なのねwww

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/05 15:39:06

    かえでちゃんいつもありがとう^^♬
    コーデーにもステキをありがとう。嬉しいよ!(*^。^*)

  • taka546

    taka546

    2022/06/05 15:22:21

    いつもありがとうございます。

    インコちゃんは大丈夫?

  • tamocat

    tamocat

    2022/06/05 15:03:28

    かえでちゃん♥

    キラキラシスターズ☆ 仲よく キラキラエイト∞ですね~♪