ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

雨降り

サークル

あま~い飴チャン

降らしちゃお~♪

梅雨が大好きになれそうな予感♡

  • 五家蓬

    五家蓬

    2022/06/06 17:37:00

    絵本の中のような雨降りですね。
    これなら鬱陶しい雨降りから、気分もルンルンになっちゃう!
    マイメロ大好き♥ 

  • JUN

    JUN

    2022/06/06 12:35:06

    ほ〜可愛いコーデだね。
    ゆぴちゃんは、そういう可愛さも出せるんたね(笑)あははは。
    今どきの小学生が雨降りに歩いてる感じが良く出てる!
    その背景初めて見たわ!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/06/06 05:10:36

    この雨はほんとかわいい❤

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/06/05 23:01:56

    可愛い~♬

    イイネ!マイメロディのアイテムでコーデもイイネ!
    可愛いコーデだと思います♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/05 22:05:01

    飴ちゃん・・・このサイズだと痛いかも( *´艸`)
    でもきっと、シャボン玉みたいにフワッと壊れちゃう職人技みたいな飴なんだね^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/06/05 21:39:27

    こんばんわ♪
    あま~い飴ちゃんの雨♪ ゲリラ豪飴とかならなければとっても幸せな感じですね!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/05 16:27:55

    飴ちゃんの雨なら大歓迎だね♬
    あま~い梅雨で楽しくなっちゃう( *´艸`)